--.--.-- | スポンサー広告 |
capture.png

ペンタブ復帰祝いだけど

SAIのライセンスが無くて死んでるので記念絵は進まない。orz



久しぶりにたかみん シュールさがイイ

火曜日は

球技大会だかなんかで授業がありませんでした

球技大会?もちろん運動不足気味の僕は見学・・・・





だったらよかったんだけどなぁ・・・

バレーボールに出ました。うん

チームの二人がバレー部と元バレー部だったおかげで

大してがんばることもなく決勝戦に

決勝・・・・・・・^q^

いやね。大してがんばることないって言っても

ローテでサーブは打つし飛んできたらレシーブかトスするワケで。

すでに腕がパンパンに腫れてました。

その状態で野球部のエース君の

ジャンプサーブ・・・・ひぃぃぃぃぃ

折れたかと思うくらいいたかった。なんとかレシーブで上に上がったけど、もう返せる気がしない

うん

まぁ決勝は負けだったんだけども

そのあと・・・・・・英語の試験^q^ ナニコレ

手がパンパンで書けなかったYO!!!←言い訳とかじゃないんだからn(ry

まぁ・・・きっと落ちたのかもしれない(笑)

再試験とかだるだるすぎるけど・・・まぁ仕方ないかな・・

そして決勝まで行った+英語の試験とかいううざさで

一緒に日本橋に買い物付いて来てよ!!って言ってた友達に見捨てられて

オンリーロンリーで日本橋にお買い物←OTL

だけど・・・・うちのガッコの人いすぎだろwww

10人は確認できました。はい

オワットル^q^

まぁ一人でメロンいって

ナルキッソス3rd購入。なんか予想してたより数余ってて拍子抜けした。

売れ行きもすごいけど大阪なめてたよ。在庫もパネェw山のように積んでありました


まぁそのあとブックオフ寄って天上天下15巻まで買って

あとついでに新刊で出てたデッドマンワンダーランドの5巻も。

まぁそれで家についたら2時過ぎ

そこから7時半の予備校までちょっと一休み・・・・・・・


起きたら7時前^q^

はい出発。

うん。そんな感じで火曜日は終わりを告げました


今日は・・・・うーん

何してたっけな・・・・(オイ

あ!映画見に行きました

レッドクリフ!

戦闘シーンはカッケエエエエなんだけど

それいがいが眠くてもう・・・

うん。

それ終わってちょい予備校まで暇だったからカラオケですカラオケ。

まぁ・・・それなりにうたって・・・今日は授業うけて帰宅ああ疲れた寝るお休みなさい!




コメントれす

zoさん>

いや・・・アームストロングさんとかひろしとかも一緒・・・ちがう人とちがわないひとがいるみたいだね~

買った・・・・だとぅ・・・いや・・・うちもお金は出そうとは思う・・・けどお金ないから3万も出せないな(笑)





2009.04.29 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0



すごい好き

イケレンかっこよすぎる



まぁ本題的な

なんだろう・・・起きたら15時でした☆


一日終了のお知らせ・・・・

まぁそれぐらい

ハガレンは鬱でした

まさかとは思ったけど本当にああいう展開になるとは思ってなかった。

うん・・・そして無能大佐の声が未だに不自然すぎる。・・・・

あ・・・お昼はPCの修理とかのでいろいろ聞いてました

どうやら修理に3万はかかるそうで

もしかしたら・・・・もしかしたらおニューになるのかもしれません

でも家計もそうとう厳しいようだからなんともいえないです


まぁそんなところでー

前のコメントレスは・・・なんて答えたらいいのかわからないので

スルーさせていただきますねw

ではでは

2009.04.26 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
何気に勉強時間の多い一日でした。疲れた

たまにはこんな日があってもいいよね

今日は朝8時ぐらいにおきてディケイドみました

やばいね・・・アギトかっくいかったw

それで次は電王だと・・・・ちょっと楽しみだあああ

けど・・ディケイドって夏で終わるらしいですねー

そこからどうなるのやら

うーむ

まぁそのあと朝ごはん食べたりごろごろしたりして

10時半からしゅごキャラやってたわけなんだけども

ドキッ!とかいらんサブタイトルついてからぜんぜんみてなかったら・・・

すごい面白いじゃないか・・・

今は原作どおりにすすめてるんだろうか・・・とりあえずすごいシリアスで楽しい

おまいら小学生じゃないだろ・・・・^q^

で・・・見終わってまたまたしばらく勉強とかいう・・

じゃあまぁ休憩したりいろいろしてぐだぐだしてたら

ハガレン始まって・・・・・・・・・EDを見た覚えがないんだ・・・

教祖様拡声器でアボーンまでは意識あったんだけどねぇ・・・そっからが・・・

うむむー・・・

起きたら7時でした(爆

夕寝って大事なのですよ!!!だからこんな時間に平気で起きてるんだ・・・OTL

今週はあんまたのしくなかったなぁ

なんていうか・・・・・なんもしてなくてなんもできなかった

そんな一週間でした

また月火水と予備校地獄が・・・・うへぇ

しんどいのう・・・

なにがしんどいって

授業受けてる間は別にーなんだけど

始まるまでの待ち時間がねぇ・・・友だちと駄弁るだけ・・・騒ぐだけの時間で

帰ってきたら10時半で

なんだかなぁ・・・

授業の時間もっとはやまればいいのにな

んー・・

先週ぐらい担任に

「はぁ?青春?お前らなに言うとんねん 青春なんか大学にあるんや。今は!高校の間は必死こいて勉強せいや!!!」とかなんとかほざかれました

しょうみさぁ

単語帳一週間で覚えろだの、ネクステージ(英語の問題集)暇があったら全部見ろだの


参考書嫁だの

出来るわけないし。

それを一浪して関大の屑に頭ごなしに言われるんだから困る。

めんどくさいなもう・・・

そりゃあ学歴は関係ないかも知れないけど

自分のクラスの成績あがって昇給ねらいの阿呆には言われたくないんだなこれが。

高校生。もっと楽しいんだと思ってた

・・・ナニコレ?


なんだかなぁ

人間関係でストレス溜まるわ勉強勉強言われるわ

逃げたくなるね

逃げたら楽なんだろうけど

うーーーん

今日も出来れば騒いで楽しくしたかったんだけどな

10時に親にPC渡さなきゃいけなくなってなんか。・・・・・ぐおお


全国のいずみファンごめんよおおおおお

きっとひとりもいないけどなああああああああああああ(笑)

まぁそれぐらいで

ノッシノシ


・・・なんだこの記事(笑)


コメントレス

ユウさん>

毎回お久やねえええええ

今回はそうでもないかw

あれだー。メッセも急逝してごめんよおおおせっかくユウ久しぶりにインしてたのに!!!

とんがり☆コーンは絶妙においしい。しかも指に装着して武器にもできる優れものだからねww

深夜はへんな記事しかかけんよねー

HAHAHA

あ。私信 例の件のお返事よろしくねんー



2009.04.19 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
