--.--.-- | スポンサー広告 |
ハイ。こんばんは

今日全校補導あるとか言われてダイレクトで予備校行くの怖かったので

一度家に帰ってお昼寝してから自習室籠りに行こう!って思って

まぁ帰ってお昼寝して

2時半ごろ家でようと着替え始めたワケです

・・・・アレ

ベルトが行方不明になりました^q^マンドクセ

困った困った。仕方なくまた履き替える羽目に・・

Where is ベルトたん!!!


見つかったらきっとパーティです。復活祭。

だから出てきておくれ・・・orz


そんなわけで今日のタイトルでした。微妙にメルトの替え唄。だれか歌ってくんねぇかな(ぉ


まぁここ3日間ぐらいであったことぐだぐだ書こうと思います

親がたまたま百貨店で出店してた

まだ少しマイナーなんだけども

マダムシンコさんって人がやってるお店のバームクーヘンを買ってきてくれました。

しんこ



なんかこんなんです。この茶色い部分はなんかメープルシロップみたいな感じで

ザラザラしてます。甘ーいです。

食べた感じはアイスクリームみたいな感じでした溶ける溶ける!

すごいおいしかった!たぶん今までのバームクーヘンじゃあダントツで・・・


なんか袋とかすごかったです。

マダムだけあって紙袋は真ピンクで中の箱は豹柄^q^・・すっ・・すげぇ

これで1200円なんだから安い!って思っちゃいます。食べたあとだと

そうだなぁ・・・

ホントお菓子やらそこらの話ばっかになるんですが

紙パックのリプトンの紅茶で

~ティーの種類がいっぱいあるやつがすごくお気に入りです。

o0315040010157308036.jpg


こんなん。最近これとチョコレートで生きてます。ハイ

自習しながら飲むんですけど

今日は気分がアップルティーでした。

昨日はピーチ

そのまえはパッションフルーツだっけか・・なんかすごい全部おいしいんです!

105円でお手軽です!量もそんな変わらんのかもしれませんがなんか多い気がします!

こうやって太っていくんですねわかります。

とりあえず2日連続お昼ご飯トンカツで晩御飯から揚げはまずいかなと。

太ってたらどうしよう・・・いや太ってるだろうなぁ・・・・

だけどそれぐらいスタミナつけないとやってらんない!ってことですねホント

今日はおとなしく寝ますよ・・・へへん・・

ノシ


コメントレス

理緒さん>いやぁ。実はこっち貼ってもらってるのに貼ってなくてどうしようとか思ってたところだったんだw
だからノープロブレムよーむしろサーセンw
整って・・・そうだなぁ

きっと6月あたりには。それにシャナ三期も・・・

なんかまた盛り上がりそうでwktkじゃまいか!!



zoさん>まぁ なついあつ(アレなにか変だなぁ)は別に大丈夫な気がする!・・・暑いのには耐性あるんだ。
まぁいやなのは なんのためらいもなく宿題をできる期間を一週間奪われたことかな・・・

どうせなら配れよ・・・夏休みの宿題・・・

暗記パン・・・いやぁでも公式とかははじめから印刷されて販売とかしたら学校給食だけで神がかるお!!!
そういう風に利用されるなら万々歳なんやけどねぇ・・

復活してるけど、あんまり教えちゃだめよ よ!
2009.05.27 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
かのん


うみねこのく頃により嘉音くん






こんばんわー!

ついに休日っぽいのが明日で終わりを告げるそうですよ

なんてこったい・・

ホントお休みっていうのは短いなぁって痛感します

そして夏休みが一週間減るんだぜ・・・
OTL

何が休みなんだかねぇ・・・


ホントやることがないです

明日は久しぶりに外出するそうですよ・・・!

なんて生活してんだか・・・

ほんとヒキニートで困る・・・

今日は・・・ひぐらし見返してました なぜか。

皆殺し編のアニメを大体観たんだけども

ホント懐かしくて困る・・・!

2年前毎日深夜にわくわくしながら観てた自分を思いだすと感慨モノです

あの頃は深夜起きてるなんてコト親が許さなかったので(今はもう諦めですがw

すごくハラハラしながら観てました。親起きてこないかとか

明日起きれるかなぁとか。

ホントに・・・中2中3だったころが一番輝いてた気がします 心的にも気楽で馬鹿みたいに遊び呆けて

うんー(笑)

あの頃に戻りたい・・・!なんて思っても戻れないんですねちょっと現実見てきます^q^

タイムマシンだれか・・・いやでも自分が大人なら意味ないのか・・・

タイムマシンって。子供のころに時間軸は戻れても自分は大人のままなんですよね。

そこには子供の自分が居て、ただ眺めるだけ。それだと余計に戻りたくなりそうなんだけどもw


どらえもんの道具のなかでも

どこでもドアと暗記パンだけはほしい!と思う

この二つだれか発明しないかな・・・

どこでもドアにもいろいろ問題があるんですけどねw

「のびたさんのエッチ!」みたいなことになりかねないし・・・

プライバシーっていうものが無くなっちゃうのでねー。何とも言えない


まぁ夢を語るのはこれくらいにして現実に戻ってねますよ(ぇ

おやすみなさーい!





追記:そういえば某サイト様がひっそりと復活してるそうですよ

ウチのリンク飛びまくったら気づくかもしれないですねー なんて

まだ完全ではないですが。TOP見ただけで僕は感動しました なつかしさにw
2009.05.23 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
深夜に絵チャしてました

絵チャの中にお話相手が居てくださったからいいものの

独りだったら挫折してたなぁ・・きっと

うみねこ


うみねこアニメ楽しみですねー!7月から!から!

尺が足りるのかが超心配ですが

きっとEP3か4まではやってくれると信じてる!縁寿やら煉獄7姉妹さんはキャスト発表ないけど、明かしてないだけなんだと信じる!

それと早く解が知りたい!くそう

今回はなんだか解でなくてもEp3や4で衝撃の真実がわかったりするのですが

それでも難解なあたりが怖い・・・どんなミステリーを・・

ダンテの神曲と、アガサ・クリスティのそして誰もいなくなったがうみねこのベースらしいのですけど

読んだところで何もわからない・・・

わかろうとするのが間違ってるのですががg^q^


それとこのお休みを利用して

本のシャングリ・ラを読み終わりましたよ!よ!

アニメの世界観とは微妙に違ってて楽しかったです。よかったらどうぞ

てかエロイ^q^

池上さんエロイです^q^


今日は何を血迷ったかお昼は勉強なんか・・・

夕方あたりからなぜかハウルの動く城見ましたよ

ハウルの・・・空中散歩のシーンが大好きなもので

かれこれ10回じゃ済まないくらいみてます

うわぁ・・・

まぁそのくらいでー

ノシ



2009.05.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
暇で暇で死にそうです^q^

今日はお昼はステップマニアずっとやってて。なんだか自己ベスト出まくってうれしかったです

楽しいね・・・

フリーソフトなので、「ナニソレ?」って人は一度調べてやってみるといいかもしれないです・・

すごいたのしい。ボカロソングから最近のアニメまで譜面たくさんあるしね・・

まぁそんなとこで

そっからはずーーーーっと絵チャにこもってました

8時ぐらいまではオンリーロンリーだったのですけども

そこらへんから人が集まりだしてなんて結局6人も集まってくださいました!ありがとう!!

って向上委員会の絵チャを半占領のようなことしていいのかっていう・・・いいよね・・

まぁ

ログです!一つしかスクショしてませんがががg

ぱんでみっく



パンデミック!にちなんでミクですミク^q^

パンデミック・・・みくにしてやんよおおおって唐突に浮かんでつい・・・

ひどい絵だ・・・

くそう・・・

時間があったらSAIで書き直してみるかもです・・うん・・

今はUSTっていう人のテレビ配信?みたいなので

トミタケプリンセスとなんか・・・ホラーゲーの配信を見ながら記事書いてます

トミタケプリンセスはやばいww




これは・・・ふりーソフトなので興味わいたら・・・いや

やらないほうがいいお!!!!

いいお!!!!

うん(笑)



そうだなぁ・・・そんぐらいです!今はホラーの見てるけどヤバイムリ

怖い・・・だれか助けて・・・

いつもは一緒に見る人がいるんだけども・・・今日はロンリーです

時間も時間だしね・・・


くぅぅ・・

ノシノシ

コメントレス

由宇さん>

がんばって・・・がんば・・・・エ?(ぇ

インフルさんはホントに洒落になんないお・・・・一週間お休みだしねぇ・・・

フトモモ・・・そこか・・・おっさんやのう・・・・



zoさん>

今はもうなんていうか・・・160人ぐらい・・しゃれにならんんん・・・ひぃぃ・・

まぁなんとか生きて見せますw

画力・・・・うーん・・・・・

どうなんだろうね・・・

不敵www僕が描くとどのキャラでもSになるのなって友人に言われましたw



ユウさん>

同志すぎる・・・・・さぞかし暇だろう・・外出もできないし・・・

使い回しとはなんだ使い回しとは!!

その通りだ!!!

絶対領域・・・そこなのか・・ユウよ・・
2009.05.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
更新!更新!

たまにはしないとねん

今日は・・・朝8時に・・起きて・・起きて

二度寝しました(オイ

起きたら11時!!!

まぁ多少遅れたけども

予備校の自習室逝きました

なんだか楽しげだったです。みっちり勉強もできたし

けど腹痛と闘ってました。いてぇ。勉強できない・・・

ってことで7時半ぐらいまで居ようと思ってたけども5時ぐらいにだらだら帰宅

・・・・寝る

起きたら7時!!こんな生活してちゃだめだのうとか思いつつ・・・

でも深夜のスカイぺが楽しくて止まらない!やめられない!

うーむ(笑)

それと

豚インフルが怖いです

今日もひょろっとそと逝ってたけど

うつってたらホント洒落にならん・・

明日は予備校逝きたいけど自重します!

それにインテでイベントがあるらしいのでやばいし・・・うん

くそうw




あ!絵がこうやって毎深夜こそこそ塗ってたおかげでなんとかしあがった気がしますよ!

まぁ・・・載せようかなぁ・・・うーん

5000HIT絵にしちゃうかー的なノリで・・・

うん(笑)


はつねさん記念用



ちょっとだけがんばりました!お疲れ!自分

ではでは~

コメントレス

ユウさん>

読み切りもあったねw主人公もうちょいかわいげある顔だったと思うんだ・・

暁月あきらさんもいいおんにゃのこを描くもんだ・・・








2009.05.16 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
ひとりじめ
暑すぎて・・授業受ける気も

予備校に通う気さえ失せさせてくれる素敵な陽気でしたね!しねばいいのに・・・


くっそ暑い・・・蒸し暑いんだよね・・・嫌いだああ

さわやかにあついならともかくさぁ!!!くっそう・・

日曜日に死肉祭こと予備校の試験が終わりました!二つの意味で!

でもまぁ肩の荷が下りた感じです

残るは中間・・・!がんばるぞおおおい・・・はやく終わんないかなぁ・・・

そして中間一週間前なうえに

期末試験一か月前でもあるとかいうね。

早すぎだろ・・・・

研修旅行かなにか行くからって早すぎです先生!範囲せまくてうれしいけども!


まぁ・・・話は変わるけども

ジャンプの・・・新連載の

めだかボックス?のヒロインの

めだかちゃんがかわいすぎて困った!くっそう・・・暁月あきらさんもやるのう・・・

でもまぁジャンプで読んでる漫画少ないんですけどねー

毎週楽しみなのはサイレンぐらい・・・ワンピースやらNARUTOとかスケットダンスやら・・・銀魂も読んでたりしますががが

けど断然楽しみはサイレン。岩代さああああん!!

まぁそんぐらいですです

のしのしー

あ。コメントレス・・・

どうやら新着コメント気付かずに更新しちゃったみたいなので

zoさんのも今回させていただきますね。すいませんでした


ではでは

コメントレス

zoさん>あ。コレは5000HITの絵じゃないですたぶん(ぁ

おニューはすごい!!固まらない・・・すごく!

立ち上がりとかも早くてお兄さん感動なんだ・・・・



由宇さん>ムギチャンカワイイヨムギチャン!

澪はどうも・・・澪っていうと葉鍵のONEの澪が!・・・・通じたら怖いですはい!!通じなくて大丈夫だからね!!

湿気・・・天パは悲惨だね・・・

だけど体操服たんとかがもっとかわいそうなことに・・・悪臭がああああああOTL


2009.05.11 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
200905090256163df.jpg


百合萌えなむぎちゃんカワユス

きのう勉強してたらけいおんやってたから見た
副音声:けいおん見るために遅くまで勉強してた

ら!

おもしろかったです。さすがデスネ。1・4・5話しか見てないのですが!が!

とりあえず感想は先生神がかってる、うん。

そしてむぎちゃん落書きすぎてワロタ^q^


きょんばんはー


試験が終了しそうな気配が漂いつつも更新です!!どうしよう・・・


はつねさま


こっちは描きかけです!こうご期待!!



けど完成は3週間後説が濃厚・・・・


まぁそんなワケで

雨の日はだるだるです

湿気多いと眠たくなる・・・のは気のせい?!

今大体3時ごろなんですがねん


とりあえずそれだけ~

ノシ


コメントレス

名無し様>はじめまして~!

ペンタブ・・ですか?もらいものなのですけど確か・・・BAMBOOのFUNだかなんだかだったハズです!はい。
2009.05.08 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
はつねさん


線画ー!実物はこれの3倍サイズで書いてます!ぬっふっふー(何

記念絵はどうしたって?聞くな!!

うん。

挫折・・・もうこれでいいんじゃね(死去


まぁそんぐらいです

明日から学校だと・・・しかも日曜試験だと・・・

ちょっとPC自重気味になるかもしれませんー!さすがにやばいので

で来週は中間試験だから・・・実質今日か日曜ぐらいでPC自重週間だと・・

まぁそんなわけです!

完成は3週間ほどあとになったりするかもしれません!

ではでは

コメントレス


由宇さん>4時間とかすごいたのしいよー!フリータイムとかだとやっすいしね

それにまぁ歌う曲ぐらい歌ってたらいっぱい出てくるさ!いつも僕そうだし

PCは・・・残念だけど寄越せない!ごめんよ!!(殴
2009.05.06 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0

ao2.jpg



きょんばんはー

別に書くことなかったりしますが

更新!こうしんー

昨日はまたまた友人とカラオケです

楽しかった!!



4時間は歌いました!

そのあとは街をぶらぶら

まぁそんぐらいです



あとPCがおにゅーになりました

すごい快適です

いろいろと

固まる気しねぇ・・・・

それに画面がなんか奇麗なのです

鮮やか?っていうのか

うん

あと・・・絵がなんか結構でかめのキャンパスでもかけるようになりました!

上のはまぁ落書きだけども

そのうち記念絵あげます!

そんくらいですー

ノシ


コメントレス>

ユウさん>

えーw けいおん!の影響としか思えない・・・・てかけいおんの影響だろう!!・・・はいナイデスネ

連発は・・・ハードかなぁ・・・別にのど平気だけどもw

うんー




由宇さん>

あーん?ムギがジャスティスだろう・・・・あのまゆげ神がかっとる・・・





2009.05.04 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
むぎちゃん


こんぶ!!!

むぎちゃんかわゆすよ

今日は授業午前中までで

そっから6時半までフルでうたいまくり

くっそ楽しかった

腹筋が筋肉痛(笑)

ついでに声が枯れました

うっへー

また4日にカラオケです!うっひょうたのしみ

まぁそれだけ

のっしのし

コメントレス

ユウさん>秋にももういっちょ球技大会あるんだ・・・うん

体育バレーなのか・・・いいなー こっちはバスケでくっそしんどいんだ・・

走りっぱなし無理・・・orz
2009.05.02 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
