--.--.-- | スポンサー広告 |
ブログの端っこのとこに踊るミクちゃんを導入してみました。暇なら試してみてくださいな

妙にかわいいのう・・・

↑アホですアホ^q^


そんぐらいしか・・・


書くことがない!

SAIで書いてたらメモリ不足とかほざかれて

キャンパス吹っ飛びました!線画途中の。

死にたい。



とりあえずストックしてた銀ちゃんで勘弁を!

ぎんちゃん



たしかはるかむかしにマージャンしつつ描いたのでいろいろひどいです!

もうちょっと手直ししたかったかな。


きっと月曜から一週間居なくなります。メッセにも3週間ぐらいは・・・

深夜にはいますけどね!!!




コメントレス

zoさん>なぜ開いたし・・・

席に座ったら汗だくだよ!汗かきでもないのに・・・
遅刻は怖い・・・したことない側としては・・ね

基本JPOPが多いね・・・たまにアニソンっぽいのがかかる程度だったんだけど

ちょーっとなぁ・・・

そりゃ本心では流してほしいけどw

そして注意はされないウチの学校何・・


2009.06.26 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ギータ1



拡大されるといやん状態なので勘弁を!(ぇ


唯ちゃんのギターさんです。ギー太さん。ちょっといろいろうらやましいぞ^q^




今日は人生で初めて遅刻しかけました。

朝の電車でいつものように眠りこけたわけですよ

じゃあ・・・・ふと目が覚めたら

自分が居るはずのない駅にいるわけで。

結果2駅通り過ぎてました^q^

登校時間ぎりぎりにいつも行ってる僕にはこれはすごく痛い。

いつも待ち合わせしてる子もいるはずなく

ハラハラしながら乗り換えるハズだった駅に行くと

まだおんなじ学校の人が!

ほっとしたのもつかの間

学校のある駅に着くやいなや

その人達全員猛ダッシュ^q^

あわわわわわ・・・

仕方なく僕もフルダッシュ!くっそ疲れました^q^q^q^q^q^q^q^q^q^ああメンドクセ

そして今日学校で

お昼休みにLittleBusters!とハヤテのごとく!を流した放送部は逝ってよし

いくらなんでも学校でかけていい音楽じゃないと思う・・・うん。


あとは予備校逝ったのですが

今日受けた数学の先生(真面目な堅物なイメージ)が

去年のクリスマスにサンタさんの衣装で授業してたとかいう話を聞いてずっと内心爆笑してました(笑)

今年もやるなら見てみたいなぁ・・・・

楽しみです!


そんぐらいかなぁ・・・

なんだか来週月曜から修学旅行なのですが

全然その心地がしません。どうしよう!

北海道のいろいろ観光でぶっちゃけ楽しそう。でも試験前

まぁ試験のことなんて考えないことにするけどね!ばからしい

旅行行ってまで勉強したくもない

教材現地に持っていく人はちょっと・・・・

まぁそんなところです。

コメントレス

由宇さん>唯ちゃんはかわいいけど好きってわけでもないんだよね。ただ描きやすいっていうか

汗の描写とかもうね・・・くっそう青春してんのう・・・


バド部の無いウチの学校・・・なんでやねん^q^

あむちゃん・・・来るかなぁ・・・半強制でモチベーションあがらな(ry




ユウさん>実は空き時間に卓球もやったんだけどつまんなかったから書かなかったんだぜ(ぁ

カット回転かけてばっかで嫌われる傾向にあります・・・テニヌ部のみなさんはドライブでバンバン撃ち合うのが好きみたいだからなぁ・・・わかる気もするけど

けいおんに影響される気持ちはわからないでもない・・・少しだけやけど
2009.06.22 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0

yui2.jpg


らくがききき

ギターは諦めた。そのうち描く

今日は何を考えたのか

引きこもり万歳な僕が14人もの友人とバトミントンやってきました。体育館借りて

ヤバイ・・・すごく気持ちよかったです!

全力のスマッシュ決まった時のスカッとする気分は本当に名状しがたい・・・

すごいいい汗をかきました。

今日が異常に蒸し暑かったせいでシャツが全部汗でぬれ濡れになるほどまてやってました。馬鹿だ^q^

最後に浴びたシャワーの気持ちよさといったらもう・・・


お昼ごはんはピクニックっぽいことしたり

草むら駆けまわったりなんだか「これが青春?!」とか思いました(イミフ

まー楽しかったです、全身痛いけどw気にしない気にしない


そして青春といえば

けいおん!の最終回見ましたヨー。

すごい・・・ゾクゾクしました

最後のもう一回!みたいなところでホントにもう・・・ゾクゾクしすぎて死にそうになったぐらい(ぇ

楽しそうだなぁーと・・・

ああいう青春が送りたかったわけなんですが

どこで間違ったのかなぁ・・・

いい最終回でしたねー。さすが京アニ

あとは・・・歌ってる時の横からの口の動きがなんか斬新でしたね

すっげぇなぁ・・・

そのうちけいおん!の真面目絵も描こうと思います


時間があれば。いろいろ描くものあって大変だ・・・・




予定としては

しゅごキャラ!のあむちゃんは描かないといけないみたいです。強制されました友人に

あとはうみねこ絵とボカロ絵、それとけいおん!のが一枚かけたらいいかなぁ。と

夏までに

はい

そんなぐらいです

それと友人にアナログでデッサン練習しやがれ言われたのと

曲線ツール使うな言われたのでその二つは守ろうと思います。上達のために

少し見苦しくなるかもしれませんが

進歩のため!がんばります
2009.06.21 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
「コミフェス」 なるイベントが梅田で開催されていたので

学校終わりに顔出してきました

すごい豪華なイラストレーター様一同のイラスト展示会みたいなものだったのですが

サイン会なんてものがあったので行ってみたいなぁと。好きな絵師さんもいらっしゃったので

イベントはお昼頃からだったのですけど

梅田でカラオケの約束もあったので、どうしてもドタキャンするわけにもいかずに

会場についたのは17時ごろ。まぁこの時間になれば当然サインしてもらえる権利なんて無いわけで

まぁぐるーっと展示イラスト友人と見て回って、なんかすごい感銘を受けて

記念にポストカード買うだけで終わりましたけどw

それでも憧れの絵師様数名が前のひな壇に座ってらっしゃって、サイン描いてるの見ててうはーって思わされたかな。すごいなぁって

目当ての絵師さんは残念ながら時間違って見れませんでしたけど

満足です!(*´д`*)

そして創作意欲がメラメラ湧き出してきましたよ!

妙に絵が描きたい。

最近は絵無しですけど

ちょっとがんばろうと思います!絵付き更新!!

ひゃっほい

2009.06.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
部活もいいかなーなんて。

5月あたりから新入部員の後輩が来てるらしいので、顔出しに行ってきました

うん。

まぁ・・・顧問やら相変わらずの部活メンバーと馬鹿騒ぎして楽しかったデス。

新入部員は・・・


まぁ結論からいえば

囲碁をやる子は二人だったんだけども

二人とも強すぎ吹いたw

中1の分際で2段と3段って・・・

高2でやっと1級の僕は逝ってきますよ HAHAHA☆

後輩は全員僕より強いとかいう状況。先輩の面目なんて皆無だおホントに。


なんていうか・・・老兵は去るのみですよね。もう完全に世代交代だなぁと思いました

教えることも何もないし、あとは高2最後らへんの引退までダラダラ行きたい日に行くだけかな。

なんか・・・ちょっとさみしいです

上の先輩がいない感覚ってのが・・・実感なくて

ちょーーーっと前までは先輩に囲まれて団欒だった気がするんですが。

時間は過ぎるの早いですホント

まぁ・・・こんなトコでした

ノシ

コメレス

zoさん>麻雀!もいつかやりましょうぜ・・いつか!(笑)

シャナ2期は僕もほぼ見てない!でも3期にはwktkせざるを得ないのはなんでかな・・・

まぁ・・・向上が活気づくきっかけになるのならいいんじゃないかな。うんw





2009.06.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日遅くまで麻雀してて

今日起きたら16時前でした。ひぃぃ

ホント一日終わった気分だよ!

そっからいろいろしてました

あ、昨日から光回線に進化しました!はやいはやい・・なんでも一瞬やのう・・・

すごいです!

3MB/sとか今まででたことなかったぞおおお

すっげぇ!なんでも一瞬でDL終わります・・・ひぃん

とある魔術の禁書目録を、友人の勧めで読んだり。見たりしてます

科学と魔術と宗教って僕の大好きなジャンルじゃないか!って今頃気づいた。

宗教がらみになってきてからがすごく楽しそうですねー。まだ6巻あたりなのでなんともいえないですが

ローマにギリシャにイギリスに天草だって・・・うひょおおおお!(何

アニメは適当に見てたのですが、また見だしました!

今思うとステイル・マグヌスくん(14歳(笑))の出すインノケンティウスとかも世界史がらみなワケで・・・

うーん。楽しい(何



あ。あとシャナ新アニメーションおめでとうございます

向上委員会に溜まってた甲斐があった!うれしいです

活気づくといいですねー。また始まったら

それぐらいで!

明日からまた一週間サバイバルです。生き残ってやる・・・!


コメレス

由宇さん>かわいい・・・そうか・・うん。(何

まぁ元ネタは知る必要がないよ。知らなくていいと思うぜマジで

教育に良くないし

犬耳・・・ではないんだなぁ・・・・ねらってる気はするけどw

梅雨のせいで蚊が増えやがって死にそうだぜ・・・くっそ!



zoさん>

まったくもって同意すぎる。うん

グロイ・・・直接的にグロイわけではないからねぇ、なんていうか・・・隠されてるカンジ

いやw背景とかはオープンだけどグロく感じないというかむしろ綺麗(ry

梅雨は憂鬱じゃあ・・・





2009.06.14 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
さや


↑しかしこんなグロ画像載せていいんだろうか・・・

グロに見えないなら仕様です。脳みそこねこねされてます(イミフ


少し

沙耶の唄っていうニトロ+の古いゲームに触れる機会があったもので。



線画だけなのは挫折しただなんて言わない・・・い・・色が塗れない!

SAIが大人の事情で復活したので試し書きも兼ねてました。ハイ


どうも慣れないキャラを描くのはむっずかしいですね

死ねる死ねる・・



今日は雨がだるだるでした

傘もつ分手がふさがる上に

湿気多くて剣道とかですっげぇ暑い・・・くっそ・・・

月火水は帰ってくるのが遅めなのであんまり家で何もできません。いっそがしいです

その代わり木金はまぁある程度猶予があるんだけどもw

でも帰ってきても晩御飯まで寝ちゃうだけなのであんま意味ないのですけどね☆HAHAHA

最近の癒しは・・・・・放課後になってから予備校始まるまでの友達との雑談時間やら

家に帰ってきてから寝るまでの短い時間だけになってます。

ちょっと・・・

そして明日の世界よりってゲームに手を出そうと思ってます

気分転換もかねて、植田先生も大好きなのでちょうどいいかなと。



夏休みにどうやら東京にオープンキャンパス 名義のお遊び旅行に行くのかもしれません

5日間ぐらいは滞在したいけども・・どうなんだろう

まぁオープンキャンパスが理由っちゃ理由ですよ!!!でもやっぱり東京楽しみだなぁと

ディズニーランドいくのー!とかほざくおかんはおいてけぼりにすると思います。てかしてぇ

ついてくんなっていうね・・・

そんぐらいです・・・
夏休みが楽しみだ!

ノッシノシ





2009.06.10 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
絵チャログらしいですよ

管理人の自己満足で貼りつけるだけらしいよ

というか久しぶりに某薔薇双子描いたらしいよ・・・!

愛は薄れてないのです!!!

あおいお久
すいせいせき



今並べて気づいたけど上としたの頭身が違うのは描いた日が違うからだと思うよ・・・




今日はホラー動画見ててむっさ恐怖シーンを直視してしまってしにかけです

今はよっぺいさんに癒してもらってます。よっぺいさんいいよよっぺいさん!!

それと最近は山崎まさよしさんにハマってます。

秒速5センチメートルの One more time one more chance も好きだけど

ほかにもしびれます!聞いてて涙が・・

いいです・・・声が^q^

あ。それと

PEACH-PIT様がキャラデザで、竜騎士07さんが原作の

おおかみかくしが8月の終わりに出るそうです!

この二人のコラボっていうのがもう・・・感動過ぎて・・・

昭和58年ってことはひぐらしやうみねこと同じ時期なので・・もしかしたら関連性がちょっとあったりするかもですね

ファンとしてはうれしい限りなんだけどもw

どうなることやら・・




うはぁ・・・

早く寝ます・・明後日模試だし・・

おやすみなーさーいー




2009.06.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今週は妙に疲れます

来週末までお休みがないです 

しんどいのう・・・

蚊さんが猛烈にだるい。もう10個所は噛まれた。かゆい


今日朝の電車で

僕はまぁねみぃから寝てたわけです

正確にいうと目閉じてただけなんだけども

そんじゃあ前のほうから

「あー。あの人見たことある・・・たぶんいっこ上の先輩やで」

って感じのが聞こえてきて・・・

「なんか・・・野球やってたと思うねん・・・いま全然そう見えへんけど」

はい。どうみても僕の後輩×3ですありがとうございました^q^

仕方ないから目をクワっと開けてあいさつです。あーだりぃ

雰囲気変わりましたねー!とか言われたんやけど・・そりゃ小学校から4.5年もたてば変わるでしょうっていう・・・!

向こうがこっち覚えてたのがすごいんだけど・・・

残念ながらこっちは顔はなんか見たことあるような気がしても

名前なんてまったくもってわからんわけで・・・戸惑いマシタヨ はい


仕方ないから明日から電車かえることにしまs(ry

ゲフンゲフン

電車とか公共の場で絡むのはだるいんよね・・・こちとら眠気と闘ってるっていうのに!!!

おかげで朝は死滅しそうなくらい眠かったです

^q^

まぁ

そんくらいで

あ!

3週間ぐらい前から

天野洋一さんのAKABOSHIって漫画がジャンプで始まったのですけどど

天野さんの漫画は読み切りの野球漫画

ウサギとカメとストライク以来大好きなのでちょっと毎週楽しみになりました!

OVERTIMEはすぐ終わっちゃったけども・・・今回のはイケそうな気がします!中華浪漫!

ヒロインかわいいし・・・ね(そこか

あかぼし



絵チャは最近恐怖です

外国人さんが絵チャに乱入したりして言語の壁を突破してます!ひぃぃ

どうやら外国からはアクセスできなくなるみたいですがががが

うんー・・・

そんなぐらいです!

ノシ


コメレス

ユウさん>なにそのうらやましい購買部・・・!30分wwwwそこまで語ることがww

テストかー!がんばれしかいえない・・・!もう終わった組としては!そっちも終わってるかなw

2009.06.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
