--.--.-- | スポンサー広告 |
修学旅行いってきたよーみたいなのを今更書こうかなと!

北海道にいってきました


続きからで表示します!
... 続きを読む
2009.07.29 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
かじゅ



槍樌wwwww


かじゅ先輩が降臨なされたようですwwww


今までリンシャンやらハイテイは見てきたけど

チャンカンは初めてですwww

パネェwwwwwテンションあがるwww



まぁそういうワケで更新です!


今日リビングの電球が切れて衝撃でした!

暗すぎwww



そして急遽某電気店に買いに行ってつけたところ

明るいwww前の数倍明るいんじゃないのかww

そしてなんかブルーライトもつけれる謎の新機能がつきました・・・。。。(何



はいそんだけです(ぇ

ホントは遊ぶ予定でしたがー

遊ぶ予定の友人が姉貴の結婚式の準備(めでたい!)だとかでドタキャンになったので

そして僕自身も家の用事で缶詰でした!

ひー

まぁ・・・

今日はステップマニアのスコアさらしなんてものを・・・

1年前はかんたんすらあやうかったんですが!

1年続けてたらけっこうできるようになりました

そういうわけで

今回の譜面はすべて なつの様のサイトblueskyからDLされていただいたものです!

いつもお世話になってます・・・orz


先にコメント返し

由宇さん> うぞうむぞうのなまちょこざいが!って読むよ!

意味はまぁ・・・説明が面倒なのでカットで(ぁ

ホント死刑宣告wしかも担任のヤロウ4日も続けていいやがったああああああ

どうなってるんだあああああああああああああ

そこまでやめてほしいのか・・・だけどやめない^q^

続きを表示で出るようにしますので


人の自慢スコアなんか見たくないし!というひとはリターンでおねがいしますねん

自慢できるほどでもない気がしますが^q^q^q^q

一応難易度はぜんぶ鬼です!

そのうえの作って難易度もあるのですが

全曲じゃないうえに記録残らないので鬼でスクショしてます!


... 続きを読む
2009.07.26 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
話にまったく関係ない話題で介入した時

「お前ミッフィーな」って言われると、口の前で、指で×マークつくって黙らないといけないとかいう恐ろしいルールが流行ってます

ひぃぃぃぃ

あ、あと。トークですべった時

「お前アズカバン逝きたいんか?!」って振られたら

「ワシは捕まらんよ」って叫んで手を頭の上でパンって叩くのが流行ってます
 
ダンブルドアアアアアアア!!!

何がしたいんでしょうね(笑)


そんなアホアホな一日でした(笑)

みじけー(笑)



コメントレス

由宇さん>

ネタバレらめぇぇ(ry

まぁいいのかな・・いいよね(ぇ

ロンは彼女が超絶ウザキャラでした・・・とてつもなく。

ロン自体はおもしろくてなんかすごい好きだけどw

まぁ・・・気が向いたら見に行ってみるといいんじゃないかなぁーとは思う!

展開を知ってた僕も十分楽しめたんだから多少のネタバレはセフセフなはず・・楽しむには!

学校は・・・適当でいい気がしてきた・・




2009.07.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
はーい こんばんは

絵付きには事情があってできません

暇がないというかw

今は恐怖のバグで有名なライアーソフトさんの漆黒のシャルノスってゲーム進めてます

選択肢あるようなギャルゲ形式だと思ってたら

選択肢まったくないうえに

アクション?シュミレーションパートかな・・・のある本格的なゲームでした。なんか楽しいですw

赫炎のインガノック ってゲームがライアーソフトさんにはあって

それが昔から気になっていたのですが

まぁせっかくなので新しいほうやることにしました。

ライアーの何がいいか・・・

OPが大体Ritaさんなのです。

Ritaさんはもうずーーーっと長い間好きなアーティストさんであり、声優さんでもあるので

やっぱりうれしいですw

そういうわけで歌からはいったわけですね。はい


そして咲が半端なくおもしろい!

何度も見返してます・・・家で

今日も麻雀半ちゃん2回と東風1回やったのですが

半チャンでは2回とも2位でしたが

東風では東3局に3倍満ぶつけて飛ばしてやりましたー!きもちいい!

カンドラ4つとかは・・・すごいうれしいですね!カンはリンシャンカイホウ狙ったんですが現実はそんなうまくいきません^q^q^q^q^q^q^


人を飛ばすのは・・・気持ちがいいです(悦

うぇへっへっへっへh(何

何度かリンシャンツモあるんですけどね!ハイテイも!

デジタルだからなんだろーか・・・

咲の6巻が7月25日発売とかいう情報にわくてかしてます!本当なんだろーか・・・

それとこどm・・・衣ちゃんがくっそかわいすぎ吹いた

もうょぅι゛ょ好きでもいいかもしれない・・・・16歳だけど

コミック購入特典かなにかのランドセル画像があるのですが

打ち抜かれた^q^q^q^q^

ひゃぁぁぁぁん

変態フィルター。微妙に見えにくいのは仕様ですw




そしてハリー・ポッター観てきましたよー!

なんだかいつもより盛り上がりに欠けた気はしましたがががが

7への伏線だと思えば!

そして・・・なんか恋愛描写が異常に多い・・・・ハリーもロンもハーマイオニーも大人になったなぁ・・・

楽しさでいえば1が一番だったかもしれません!どうも後半はシリアスにならざるを得ないのかなぁ・・・


個人的なお気に入りは不思議ちゃんの ルーナって役の子です・・・髪の毛白い感じって言えばわかるのか・・・5で初登場した子です!まぁわからない人はスルーでw


まぁ・・・明日から一週間毎日予備校+学校地獄でしんできますよ・・・

おやすみなさい
2009.07.20 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
saki.jpg


咲おもしろすぎる・・・

そして2クールってことをようやく知りました!

どおりでOP変わったわけだ・・・

しかし・・・どうやって後半分も引き延ばすのやら^q^

しっかし

アガリの時の演出が好きです!

リンシャンカイホウの時の華の演出だとか

予告見る限り来週は衣ちゃんがハイテイラオユエで上がってましたねー。演出すごそうだだだだだだ・・

そしてこどm・・・衣ちゃんかわいすぎます

なんというか・・・嫁にほしい^q^q^q^q^q^q^ 冗談・・・ナハズ

そのうち色塗ります

模試やらなんやら全部終わってあとは夏休みまで過ごすだけですー!いやっほい

楽しい夏休みになるかは微妙ですが

まぁ東京逝く間はたのしいんじゃないかと!コミケとか等身大ガンダムとかたのしみなんじゃないかと!思ってます

あ!もちろn大学見学も楽しみです。うんw

きょうもこれくらいでー


2009.07.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
夕陽超かわいい



yuuhi2.jpg

追加更新分




かのんkunn


せっかくなので

絵チャ線画掘り出して描き直してみました。

見栄え良くなったとは言えませんが^q^

塗り方替えたくらいかな。


試験最終日でお昼までだったので


お昼からエヴァンゲリオン見てきました。

感想は・・・まぁネタバレフィルターめんどいので伏せます。

とりあえずびっくりした!の一言に尽きるw





そのあとだらだら散髪・・・で今に至ります


etudeの

そして明日の世界より――ってゲームを友人に勧められてやってみたのですが

なんだかすごいイイ!

背景が何より綺麗です!

まぁ・・・いいや(ぇ

全部終わったらまた・・・影響されてなんか描くかもしれませんががが^q^q^




まぁ・・・こんなところで


コメントレス

理緒さん>DIVAあああ

そろそろってか、やってたね!モジュール全部集められる気しなくて挫折気味だけども^q^q^q^

化物語はキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード・・・だっけ

なんかょぅι゛ょ吸血鬼が好きだから見ることにした!

たしかになんかおもしろいw

青い花見てみた・・んだけども

僕に合うアニメではなかったかもしれない^q^




zoさん>

なんだって・・・!HARDクリアできてる友人とかがいるから困る・・・どんな指してるんだ^q^q^q^

ステマニは・・・レベル10までならフルコン余裕でs(ry・・・・イヤナンデモナイ

タイミング・・・なるほど・・・やる気がみなぎってき(ry ←

CANAANは切ることにしました(ぁ







2009.07.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
べあと



ミクのサイハテがすごくキテます。

サイハテ絵を

SAIで描いてたら途中でメモリが逝きました。そして絵は消失 DEADEND

しかたない!

うん・・・

ってことで修学旅行から帰ってきたワケデスガ

すごくたのしかったです。

そのうち修学旅行記事書くかな。写真入りで

食べ物が7割だと思ってくださいな^q^(ぇ

ってわけで試験前なワケですが

もうやる気出ないのなんの・・・

無理だわ無理

楽しすぎてどう切り替えろと

うーむ・・

あ!ミクのプロジェクトDIVA買いましたよー。

旅行帰りに買ったのですけど

その日にレンきゅんモジュールだして

そっからほぼレンきゅんでやってます。

僕はリズムゲームとか好きな人なので

もう中毒ってますね・・・

ステマニでやったことのある曲は楽勝!・・・のハズだったんだけども

フルコンボがなかなか出せない・・・ちょっと判定厳しいです^q^

全曲HARDは出せたのですけど

消失がクリアできない!連打間に合いません先生・・・

だれか連打に自信のある人クリアしてえええ!って感じですねまったく・・・

それと全曲パーフェクトは難しそうです・・・まだ恋は戦争しかできてない状況でもあるし・・


不満といえば・・・なんで曲だけ収録されててリズムゲームになってない曲があるのかと^q^

ダブラとかイケレン歌とか・・・Soarとかサイハテとかね。・・

自分で作れってことなのでしょーか、それにしてもエディットは混んだ作りで複雑・・・作れそうにない・・・

うーむ・・・

orz


それと
うみねこ一話見ました。

正直激しく微妙。1話というかエピソード1だから仕方ないのかもしれないけど・・

3以降が面白くなることを期待して今は我慢・・・それと恐ろしく省かれてますね。くぎゅ紗音のおっぱいおさわりとかなかったし。どうなってんだあああああああ

カットしていい部分とだめなぶぶんってのがあるとおも・・・う!うん・・

あとは化物語と・・CANAANってのも見てみました

化物語はなんていうか音付き小説見たいな・・・とにかくアニメと思わせないハイセンスでした・・・

ひきこまれる!それとOPがsupercell・・とガゼルさん・・・だと

もうヤバイ・・それだけで視聴続行ですハイ。

CANAANは激しくナスキノコ。

もうただの両儀 式にしか見えません^q^

微妙・・・だけど暇なら見るかなぁ・・







2009.07.05 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
