--.--.-- | スポンサー広告 |
DECO*27様の曲にハマりすぎててやばいですリピートです。
コミケでCD買ったんでそれでずっと流してます(*´ω`*)

そして夏休みが終わりかけてますねー!なんてこったい

トンフルエンザのせいで一週間も短くなったもんだから・・・

試験ラッシュが待ち構えてますが

9月後半に楽しみなことがあるのでなんとか生きていけそうです!

人間楽しみなことを目標に据えておかないとやる気なんぞ生まれないような気がするので!

自分にご褒美は必要です・・・よね?

9月後半といえば文化祭もあるのか・・・体育祭も

なんだか9月は楽しそうでバンザイです!

甲子園感動した!

なにあの決勝・・・泣きそうになった

10-4から・・・9回裏ツーアウトランナー無しから

10-9のあわや同点まで

高校野球はホントわかりませんねー!最後の会心のサードライナーだったし。

ホントどっちが勝ってもおかしくなかったです!

野球・・・いいなぁ

ホント野球は9回ツーアウトからですね!

おじさんも野球少年だったころが懐かしくなりました

ああもうやばい感動したあああああ

両チームとも・・・お疲れ様でした!
2009.08.23 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
うみねこ散 もといEp5プレイしおわりました。

一応解答編なだけあってわかった真実もある半面 謎がさらに増えました

うーーーあーーーーー^q^

これ解かせる気がないみたいですね!

新キャラさんはそのうち絵にでもしようかなと!いい味だしてたので

しっかしクローズドサークルなのに登場キャラはどんどん増えていくってどういうことなのやら!

そしてアニメもなんだかうひょおおおお!な展開になってきましたねー!

色欲のアスモちゃんと憤怒のサタンちゃん出てきて吹いた

そして声優がふたりとも放課後ティータイムで吹いた

唯ちゃんの中の人のアスモちゃんがすごい声だしてました^q^ひぃぃぃぃん

声優さんの役作りってすごいね!!

しかも色欲・・・・エロ台詞いっぱい吐いてくれることをねがっていま・・・(殴

Ep2も超絶速度で進んでますがこれならもしかしたらEp4まで消化できるんじゃ・・・!

とか思いつつ。

消化できればいいのになぁ・・・
2009.08.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
いってきました。

今日はコミケの戦果だけうpしてねますます

ねむい。

P1010321.jpg

大手さんはサークル参加の友人が並んで買ってきてくれました!しるさんやらふけさんやら三輪さんやらのです!見えにくいな^q^

僕は自分で並びたいとこあったのですけど会場で迷子^q^ あえなく買えませんでしたと!!

でも好きな絵師さんのサークルいっぱい見つかってよかったです!いっぱい買いましたw

微妙に売り子(対応最悪)やったりしました!

いろいろ経験が!!それにうまい人をじかで見たりできるのはなんだかもうゾクゾクきますね!

愛すべきザ様にスケブも描いてもらいました!諏訪子!

会場に可愛い諏訪子レイヤーさんが居てもう釘付けですよ。それでそのテンションでお願いしました!(笑)

まぁこのくらいでー

コメント返し

由宇さん>

おっおっ6000逝ってたのか!ありがとう!自分でも全然気づいてなかったよ!

だけど記念絵なんて物騒なものは描かないんだ!ごめんなしあ^q^


匿名様>・・なんだけどこれはコメント返していいのかしら(´・ω・`) いいよね?

うんー。がんばってるんやね

まぁ僕はお仕事頼んだりできないけどね!(笑)

絵はまぁちょっとずーつやっていきますようん



2009.08.16 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
P1010254_20090810205221.jpg
京都帰りー

花火大会でくっそ混んでましたが^q^

綺麗なので思わずとっちゃいました


P1010253.jpg



そしてなんだっけここ・・

なんかお寺っす!(殴

まぁこんなカンジで回ってましたー

たのしかったです

あ。それと一週間消え去ります。まぁ理由はおいおい

というかここずっと見てる方なら大体ご存じだと思いますがw

ではではー


コメント返し>

理緒さん>

あ。とりあえずおじさんの都合によりだいぶ割愛させていただきました(´・ω・`)(ぁ

えれくとりっくえんじぇうは描こうと思ってたけどまぁやめたのよねーってことで追加。

ファイアフラワーは・・そうだなぁ

また個人的に描くから許してちょ^q^
2009.08.09 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
しり

画像に特に意味はない

尻祭りしたかったけど出来なかった結果。

まぁ。本題は。京都にプチ観光してきます、日帰りで

どっちかというとカラオケがメインな気もしますがー^q^

友人も僕も京都の地理なんぞほぼわからないので

逝きあたりばったりで逝ってきます。うひょう

なんだかたのしそうだ!!

友人のSくん(たん?(笑))はどうやらランドセル+スカートで来てくれるらしいので妙に楽しみです(笑)


コメント返し

理緒さん>

カントク先生はすきよー!アメサラサがやばい。やヴぁい。

あーあったね・・・なんか小説だっけ・・アンソロだっけ

買わなかったけども(´・ω・`)

カントク先生が描けばどんなキャラでもくっそかわいく見える不思議ww
2009.08.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
僕のPCゲームデビューはリトルバスターズ!でした

無印のほうだお!!エロくなかったほうだお!!

komarinn.jpg

こんな絵からおっさんのお絵かきは始まりました

うっひょう黒歴史すぎて吹いたwww

1年半前ぐらいかなぁ・・・かなぁ・・
2008/01/12 01:46:25
にうpしてるからそれくらいよね・・



ここのブログのアップロードの最深部に眠ってました(´・ω・`)

元のデータ自体は吹っ飛んだみたいですが^q^
こまりnn


絵チャの管理人様に

「しばらく描いてないキャラ描いてみたら?]

なんて言われてまっさきに浮かびました


リトルバスターズ!より小毬ちゃんです

うっひょう

こういうのなんていうんだっけ・・・

新旧デジ絵比較?

まぁ数年後にもできればいいですが!!

できるかな!!!

成長してるのか・・な^q^

ホントリトバスはしばらくぶりだったなぁ・・・

これでも心酔してたんだけども(笑)

エクスタシーあたりで愛想が尽きた感が・・・

懐かしすぎて涙が(ノД`)・゜・。

今日はそんな更新でした!!

ではでは


2009.08.04 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
結ンデ開イテ羅刹ト骸


結ンデ開イテ羅刹ト骸

のミクさん

怖いけどいい曲・・の気がした

こんな雑な塗りでいいのかwいいよね(´・ω・`)

落書きあたりだとおもいますー

こういう殴り描きのほうが好きだな

ゆっくり描くのは性に合わないみたいで

初めはちゃんと下書きして線画取って描くつもりだったのにな(´・ω・`)



まぁええですがああ

そんなワケで更新です

書くことないけどwww


久しぶりに絵チャとかしました

向上のは外国人が占領状態で怖いんだけどもw

がんばった!!

べるん



うみねこアニメがやっとおもしろくなってきそうですおおおおおお

Ep1が終わったああああベルンさんうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお(何


って気分で描いてましたw

来週からEp2っぽくて楽しみです!!

このペースだとEp4は出来そうにありませんがあああああ

そしてうみねこのアニメ公式サイトで次回予告見て吹いたwwww

これは東方好きは歓喜wwwwwwwwやっぱり例のシーンは割愛されてないみたいでよかったwwwwwww

( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!つるぺたょぅι゛ょ!www

来週は大反響になるだろうと・・勝手に予想(´・ω・`)



あーかくことねぇ

これくらいでー(ぇ




コメント返し

zoさん>コメント2つまとめて!忘れてたわけではありやせんw

ドラ5は周りがカンしまくったおかげで載ったんだと思いますよw馬鹿な奴らだあああ(死去

カンなんぞあんまりやるものでもないのに・・・(´・ω・`)←リンシャン狙いで多発する奴


ひゃ・・・140~180?!

遅すぎて絶対にリズム合わなくなる^q^

スキンは違うのにしてますーなんかカッコよかったのでw

何スタイルだったか忘れたけど(´・ω・`)

あーA+はAA扱いでw

12~13・・・あったかな(ぇ

なつのさんの譜面は叩きやすい並びのノートが多いので

実際難易度ほどではないのかもしれませんねー!おっさんもほどAかAAは出せたはず

とか思ってたら新作でレベル14出されて死んだ^q^

クリアできましぇん・・・

・修学旅行の分

毒wwwたしかにwww

色は怖かったですw

テンションあがるどこじゃない・・・もうスーパーハイテンションですぜええ!(ドラクエ的な

意味わからんことで盛り上がりまくりでしたw

そして遠足にまでガイドのつく学校に嫉妬www

つかないのが当然としか!!!




ユウさん>

うっひょおおお逝ったことあるのね・・・

北海道に修学旅行多いのかなw関西は

9月・・・微妙に寒そうだ(´・ω・`)

枯れてたwwwwwwそんな時期もあるのか・・・

食べ物はくっそおいしいぞおおおおおい

ホント食べ物目当てw

ほかのソフトも食べるといいぞよ!

バスガイドは・・・かわいそうにとしかw
2009.08.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
