--.--.-- | スポンサー広告 |
明後日から冬服です。やっほい。

夏の制服はズボンがなんだか嫌いなのでうれしいっす。

学ランは抵抗ありますが!

そしてなにより

セーター解禁がでかい。

セーター着て寝るのと普通に寝るのでは・・快眠度合いが違うのですよね!

セーター気持ちいいマジで。やばいよ。

だから冬の期間は大好きだったりします(*´ω`*)

あとは・・・今ぷっちょの幸せ味なるものが出てるのですが

それがすごくおいしい。

むかしぷっちょとチョコの合体した

ぷっちょこなるものがあったのですが

まさにその味です。イチゴチョコレート味。

超お勧めなので一度だまされてたとおもってたべてみては(ry



そしてシャナの漫画新刊買いましたたたた

やっべぇよおおおおおおおおおお(*´Д`)

シャナが超可愛いっすね。シャナが。

長らく原作読んでなかったので忘れかけてましたが

微妙な気持ちの揺れ動きもシャナの魅力のひとつなんだなぁと。

そして千草さんの言うことはシャナならず僕も参考になります。やっぱり大人はすげぇわ。

そういえば昔原作も

愛染姉弟のインパクトの強さでどんどん惹かれていった覚えがあります。

中学生ながら挿絵のインパクトが強すぎた。

そしてソラトのなまあしぃぃぃぃぃぃ!

服装が超変わってますね。ソラトの。

ズボンの丈短すぎるんだぜ。エロイんだぜ。くそうww

ティリエルはティリエルでなぜかヤンデる。

そのうちこの二人は描きたい。いや次に描こう。

それに今は

昔はなんとも思わなかった池が妙に・・・・

すこし自分とかぶる部分が・・・あったりなかったり・・・いやなんでもない。

まぁ池に感情移入してしまいます。原作14巻とかヤバいんだぜ

くそう今漫画読み返してますがシャナかわ(ry(またかw

漫画でこのクオリティか。原作の雰囲気を壊さないどころか笹倉先生なりにグレードアップしてるんじゃないでしょうか!

笹倉センセパネェっす^q^




コメントお返事

ダンボの人>

ちょwwwなんか気になるじゃまいか!伏せないで教えてくれよう!

某所って(笑)

飲み物は・・・ケフィアあたりだと予想。

ケフィアおいしいよ!なぜか予備校にうってr・・

腕相撲に関しては昔から最弱の座を保ち続けてきたから特に強くなる気はない。むしろ最弱万歳的な。

握力では蒸気に勝ってたんだぜ!!←言い訳

ポケモンはアレだ。即席メンツだったから負けたと言い訳してみr・・・

まぁ負けは負けだけどね




2009.09.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
たいがーaaa

ものくろたいがーさん

今晩は変態です

11月あたりにまた前のメンツで遊べそうな気がして楽しみでなりません。やった!!(*´ω`*)

今日は文化祭と前のオフの簡単なレポートでも書こうかなぁと

暇つぶしに!!

まずは文化祭から

なんだかゼリー屋さんやってました。

当初はなんていうか・・・けっこう大きめなゼリーをひとつ普通に出す予定だったんですが

仕入れができない^q^q^ってことで

小さいカップゼリー5つ100円で売ってました。・・・・高すぎるwwww

小さいカップゼリーは袋(20個入り)で88円なのに

5個100円・・・?!原価4倍強wwww

ぼったくりだなぁとか思いつつぼちぼち売りさばいてましたひゃっほう。

そして途中で。文化祭も終盤に入ったので半額に値下げしました・・

すると客がわんさかwww

ちょうどお昼過ぎでみんな小腹でもすいてたんでしょうかねぇ。

そしてずっと商品渡す役割やってたのですが

おんにゃのこに手渡しできるとか幸せすぎる(*´ω`*)(死

営業スマイルでありがとうございました!とかいうのもたのすぃ。

こっちが笑顔で返すと向こうも高確率で微笑んでくれる。特に小さい子供。

もうたのしかったっすよー!ホントに。

接客業もいいなぁと思えてくる・・・・

そして片づけたあとは打ち上げですよ!楽しすww

学校の近くの王将で食べきれもしない量みんなで頼んで猛烈に残して帰りました。サーセンwww

そして準備期間中は担任にむっちゃおごってもらったりしてました。ありがとう担任よ(笑)





連休中は

月火と某向上委員会メンツで楽しくはしゃいでました。主になんばとか日本橋あたりで

もう楽しいのなんの・・・!

そしてみんなで食べるとご飯もおいしいね。たこ焼き食べ慣れてるお店だったけどすごくおいしかったんだぜ。やっぱり食卓囲んだり、団欒だったりするとご飯もおいしくなるんだなぁ改めて実感。

カラオケではアレです。男子メンツのカッケェ声も去ることながら

普段聞きなれない甘ったるかったり甲高い声もいいなぁと!

正直歌で打ち抜かれまくりました(死

キュンキュンだよまったくもう(笑)

そして晩御飯はお好み焼きでした


粉モノばっか(笑)ちなみに次の日の晩もたこ焼き。その次の日の夜もお好み焼きでしたうひぃ(笑)

でもおいしいんですよー!

個人的にはジャガイモ?とチーズのはいったのがすきすぎた。それと牛スジと。

家のとはやっぱり全然違いますね!家のもおいしいけどやっぱり鉄板の強さが違うぜ。

超おいしく頂きました(*´ω`*)

なんだかだれかがだれかにあーんして食べさせてあげるとかいう素敵イベントもあったみたいデス。DEATHDEATH(ry

くそううらやましい!!!

僕もやりましたよ!!男相手に!!まぁその場のノリって怖いね(何

いつかおんにゃのこにされるのを夢見てるんだ・・・


そのあとはまあ少し間があって宴会です。

居酒屋です。

お酒は飲んでませんが僕は!!僕は。

そのなかでもいろいろとしました。

ポケモンバトルとか(笑)

30レベル縛りだったのですが見事に負けました。2敗。

くそう・・・いつかリベンジしてやるんだから!!(何

それに腕相撲とかもしました。

・・・・僕最弱とか何。何コレ^q^q^q^q^q^q^

いや!!腕相撲は昔っから弱いけど・・・純粋にショックです。特にS君に負けたのが!!

ポケモンといい腕相撲といい負けてばっかでした。くそう・・


そして23時ごろに僕はいったん家に帰りました。ほかのメンツはオールだったらしいですが。

まぁそして二日目。集合場所で待ってるともう一人オールじゃなかった友人が登場

二人でオロオロしてました。だって時間になってもオールのメンツがこないんだもの。

そしてその友人の携帯で連絡取ろうとおもったら・・・パケット代がやばいだって・・・まぁゆるーす!(何

そしてなんとか公衆電話みつけてかけました。電話・・・じゃあものすごく近くに居て吹いた(笑)

かける必要なかったZE、電話と格闘してる間にどうやら迎えに来てたようで・・・

なんたるすれ違い!

そしてそっからドライブ!っていっても短距離ですが。みんなで車に乗りました。運転は一文字の人。わかる人にはわかる。

そして日本橋・・・だいぶ徘徊しました。メイトやらメロンやら。

メロンはエロコーナーに連れて行かれてちょっとおどおどしてました。目のやり場がねぇ。くそうw

普段はそんなとこいかないからちょっとびっくりだっただけだし!!!

エロにあんまり耐性ないです。エロ本とか自分じゃ買えません(笑)

まぁそんなこんなでお昼時。

食べる場所が・・・ない・・・

天王寺まで逝っても見つからず

仕方なくそこらへんのファミレスに入って溜まることに

そこでスケブいっぱい描いてもらいました!うひひw

どれも超感動です・・・帰ってからというもの一日に一回は眺めてニヤニヤする時間があります。えへへw

生で上手な方とご一緒できるのはいいですね!すごく励みになる。

最近微妙に絵を描くペースあがってるのはそこらへんの影響かなぁと思ってる。いやそうだろうな(笑)

そしてまぁそこのファミレスも出ました

晩御飯食べて解散ぐらいかーって時間になって

またまた前に好評だったたこ焼き。やっぱりおいしいのかな。おいしいよね!

超迷いながら道頓堀あたりをさまよって買いに行きました。

・・・・道頓堀怖ええ。

歩いてると団扇でパァン!って爆音を響かせるお兄さんが居て

振り向くとキャバクラ入店ありがとうございますーってなるような客引きが

わんさかwwwwwひwww

2人で歩いてたのですが

これは危なかったなぁと・・・

まぁ車内でおいしくたのしく頂きました。ネギポン最強すぎるだろうと。

そしてまたあーんタイム。くそうwww

どこの気体だか知りませんが2日れんぞくあーんイベントとか超いい思いをしたみたいです。クソが!!!(笑)


まぁそのあと家の近くの駅まで車で送ってもらいました。

住所バレバレユカイwww

まぁ詳しくはバレてませんが。

そんなこんなで超楽しかったです

またあのメンツで遊びたいのう!!(*´ω`*)


超長文失礼wのしのしー
2009.09.27 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
たいがー



明日は文化祭の当日準備で5時半起きですこんばんは。

リンクが一件増えてます。すちーむさん。いやすちーむくん。

仲間です。いろいろな意味で(笑)

まぁおいておいて


今日は激しくしんどうぃ一日でした

朝からお昼までバレーボール。なんだか優勝したし!

超日に焼けました。どうしよう・・・

もう10月なのに相変わらずあっついですねーまったく・・・


そして午後からは文化祭準備。看板かいてました。

リラックマなんぞ描いて満足感に浸ってました。

以外とうまくかけt・・・ペンキなので出せる色に限界あったのが難点ですが!むー。

そして北海道も描いたのですが

緑色のつもりがババ茶色っぽく・・・・なんじゃごるああああああ

まぁ仕方ない☆(死

そんぐらいですー

うえのタイガーは線絵意外とと綺麗だからSAIで手直ししたい。そのうちするかな。

それと友人からPS3版のヴェスペリア借りましたうひょおおおおおおお

やるっきゃない!やるっきゃない!!!

OPだけとりあえず見て今日はねます^q^

おやすみなさいー
2009.09.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
とらどらああaa

いちゃいちゃしやがってこのやろう

タイガーとりゅーじ。


DECOさんと27さんの新曲がうぷpされて気分Highです(*´ω`*)

相変わらずいい曲を・・・・!


そしてとらドラ!見終わりました

なんて甘ーーーい(*´ω`*)

大河のデレやばいよデレ!

やっぱりこれは女性が書くからなんでしょーか。描写が・・キスの描写がああああ


もうもだえ死にましたよくそう

それと21話だか何かの雪山遭難のラスト。

惚れるっきゃないぞくそう・・・


くそー。かわいいなぁ

高校生の分際で駆け落ちとか・・・やらかすあたりがなんとも・・・

こんな恋愛できないなぁと思いつつ!

そもそも相手がいませんが☆

吊ってくる





2009.09.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なんだか今でも夢心地です(*´ω`*) 

あれ終わったのかなぁ・・・と今でも思う。うん

むふふ。スケブ眺めて悦です悦(*´Д`)

デジカメも写真みてうひょうです。持って行っててよかったなぁ・・・

とても楽しく過ごせました

なんというか・・・あっという間すぎて・・・くやしいさみしい・・

またいつかスケブ描かせてやるんだ。的な(死

ホント毎日遊んでいたいような人たちで

あんなに自然体で過ごせたのもなかなかないなぁと。

どうもみんなお疲れ様でした(*´ω`*)

またみんな家に帰りついたらわいわい今日のことについて言い合いたいなぁと。

とにかく楽しすぎた



おもっくそ私信ですいません

でもそれぐらいのインパクトがああああああああああああ(シャウト



まぁ僕の最近の事情としては

とらドラ!見てます。おかんがなぜかハマりました(ぇ

初めはなんというか単純なラブコメ的展開ですが

ちょうどアニメやってたときは後半をちょびちょびみてたので

ちゃんと見ようかなぁと。

大河可愛いです大河(*´ω`*)

最終回とかはちゃんと見たので大体お話はしってるのですが

お前ら高校生かとw

大人な恋愛しすぎですホント。

駆け落ちとかカッコいいんだぜ・・

カッコいいとは思ってもやろうとは思えないですが。

まぁそんぐらいですなんてツマンナイ記事ww


まぁいいよね・・・所詮自己満!










2009.09.22 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は一日じゅう遊んではしゃいでました楽しかったです

家についたの11時とか不良すぎるww

この年から飲み会慣れなんて・・・うひぃぃ

だが楽しいから仕方ない。

もう一日遊んできます楽しみだ(*´ω`*)

コメントレス、前回素で忘れてました。サーセンorz

理緒くん>メンバー一緒なのかww

まぁ今は少し変わってるけども。ゴルダックさんとか主力よ(´・ω・`)

もう最近電話するのも飽きてきたんだ・・

ジェントルマンのカーネルからお金吸い取るぐらいしかしてないw


zoさん>
ホントにねぇー!ポケモントレーナー急増。まぁみんな懐かしさゆえにだけどw

そして成績暴落なにこれ^q^q^q^q^q^

それがレポートかいてなくてうかつにリセットもできなかったのよ・・(´・ω・`)
2009.09.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

kiaraaa.jpg



明日。某でっかいお祭りがあるので行こうとか思ってましたが

なんと行こうと約束してた友人がトンフルエンザwww

もうこれはやばい

なんとクラスで隣の隣の席の子と

斜め前の子がトンフルでお休みのなか一日過ごしました。怖かったあああああああああああ

そして昨日ドキドキしながら熱はかったりすると・・・36度7分!セーフ・・・(´・ω・`)

僕は奇跡的にせーふでしたが

まぁお祭りは人が大量に居て怖いので明日は家に引きこもります。クラスはどうやらやばそうだ・・・
月曜火曜がむっちゃたのしみです。ある人たちと遊んできます。むふふ。

たーのーしーみーだー

一部メンツとは夏以来なので割と久しぶりでもないですが

スケブがいっぱいうまる!うまる!やったやったw



そしてポケモン話題です

クラスの約3分の一ぐらいがポケモンに染まってます。たのしい

学校にポケウォーカーとかだめなのにね!!

おじさんはちなみに持って行ってません。うかつにれべるあがると困るし!!


手持ちはなんだか潤ってきました

殿堂入りは難しかったです。

チコリータの弱さといったらもう・・・

今のところバッチ13個!とれるのにあえてとりません。ふふふ


四天王パワーアップされたらレベル上げ困るのでね・・・




そして本題です!!(ぇ

シャナ新刊読みましたよああ読みました!
以下ネタバレです注意
























いろいろ語りたいことはあるのですがまぁそれはメッセやらでいっぱい語ったから満足として・・

ひとつだけ。


サーレとキアラさんの関係には驚いた。このロリコンめ!!!

いや・・・理想のカップルだとは思いますが!

再登場で一番驚かせてくれましたこの二人は。

でもキアラさん好きですシャナで1・2を争います、のでこれからの活躍に期待!

サーレさんとペアでそのうち描きたいな。





2009.09.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
P1010343.jpg


あふーん買ってきましたー!

うひひw

朝から遠くまで並びに逝ったおかげで4000円しないで買えました!やた!

実はお財布事情的なもので買えないハズだったんですが

親におねだりしてみたら意外とすぐ承諾が・・・

あれ・・・・まぁなんだかよかった!

最近しけんがんばってるのでそのご褒美なのかな。まぁうれしー(*´ω`*)

そして今バッチ4つでタンバシティに向かって爆走中なのですが

4つめのジムリーダー戦でこんなことが。

相手は某蒸気君とかDの人とかとメッセでおしゃべりしながらゆっくり闘ってると

マツバのゲンガーに僕の主力が全員倒されてしまいました

そして残ってるのは秘伝要員のオタチとなつき度あっぷのために連れ歩いてたトゲピー

の2匹でした。

トゲピーのなにがすごいって。

卵から孵った瞬間じんつうりき覚えてて吹いた。なんじゃこりゃああああ

ってことで急遽トゲチックさんがメンバー入りしたわけなのですが

まぁ・・・そのトゲピーを出したわけですよ。すぐ死ぬだろうと思って

まぁ一ターン目。

相手のさいみんじゅつ。眠りました

次のターン

黒いまなざし

速く殺せよとか思いつつ・・・

次のターン

シャドーボール

効果がないみたいだ・・・

馬鹿じゃねぇの・・

と。ここで前ピジョンやらベイリーフやらモココやら倒すのにゲンガーさんはふいうちって技を使い切っていたわけですよ。(PP10

そうするとトゲピーにダメージを与えられる技がないわけで。

しかしトゲピーもレベル5。神通力でもちょびっとしか減りません

どうなったかって

わるあがきがはじまるまでエンドレスオワタwwwwwwww

P1010346.jpg


くっそ激闘してました。起きるたびにさいみんじゅつ。そして一度赤まで削ったかと思えばすごいきずぐすり。もうやだ^q^

そしてやっとゲンガーたんがわるあがきをはじめましたトゲピー死亡。

そこまでで大体20分ですよ


そしてげんきのかけらで復活させておいたピジョンを出しやした。

そしてゲンガーの悪あがき

こっちダメージ5。相手体力の4分の1以上。

カワイソスwwww

そしてゲンガーたん死にました

やった勝った!!!とか思ったら

まだ相手にはゴーストが^q^q^q^q^q^q^

いやな予感がバリバリでしたが

まぁなんとか倒せました、最後は相手がのろいで自滅というwwこいつにもすごいキズグスリ使われてあせったけど!

そんなわけでポケモンライフ満喫してます。

そして主人公一体なんなんだ・・・

なんでバトルするだけでホイホイおんにゃのこの電話番号が・・・

今はミニスカートのリカちゃんが気にいってます!定期的に電話してます!なんて変態wwww

ラブプラス顔負けのギャルゲー度合い。

うんwww
2009.09.12 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
今日は予備校いく電車でとなりの、ドラクエ9らしきゲームやってた綺麗なおねぇさんがコピックいっぱい鞄に入ってるのが見えて

ほえーってなりました!うらやますぃ


コピック小学生のころはもってたのですけどねー

今は高すぎて手が出せない・・・むーん

2日連続日本橋にシャナフラゲに走ったというのに売ってなくて鬱です

不自然にラノベの置くスペースが空いていたのでもうちょいまてば買えたのかもしれませんが。

くっそー!明日は買いにいけないのでもうフラゲは諦めました

むぅうぅぅん・・・

電車賃と時間を返せ!!睡眠時間をおおおお

OTL

くやしい!!きーっ!

ミク的な話題

そしてでこにーなさんの曲が好きすぎる(*´ω`*)

最近週一のペースで神曲あっぷしてます。でこさん

まあアルバム収録曲なんですけどねw

よかったら聞いてあげてくだせぇ

心壊サミットとか相愛性理論とか愛言葉がオススメです。はーい

あとレンきゅんの雷鳴アンプリファとか好きです。新曲!

それにもう語りたいことがいっぱいありすぎて・・

ああああとにかくミクちゃんが好きです!(まとめ(死

ホントに聴いてほしい曲は山ほどあるのですけどねん・・まぁ布教も面倒なのでやめときます(´・ω・`)
2009.09.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
gugigi_20090907015606.jpg



ひさしぶりー

な更新とそして絵!

ここ数日大変でしたー

試験続きで。まぁでも終わりました!やっほい!!!!!



そして文化祭やら体育祭の準備も始まりだしてたのしいです!うっきゃっきゃw


しかし・・・文化祭で食品取り扱うので

検便をしないといけなかったのですが

これがやばい。

屈辱的でした

便座に逆に座るなんて。。。!!!

ひぃぃぃ

もうあんまりやりたくないですね・・・・うひぃぃ

そしてなんだか衛生講習会とかいうのも受けないといけないみたいで。

困ったあああああめんどくせ(ry

まぁ安全のため仕方ない・・・のかなぁ。

しかたないですね(´・ω・`)

そして化物語がやばい。

9話!なでこスネイク!!!!!


なんというか

ロリコン狂喜回でしたね。


まず暦を呼ぶ時に「おにいちゃん」


女子中学生のブルマに上半身全裸に・・・・うはうはでした(死死死


千石撫子ちゃんはドラマCDの佰物語でもうすでに狙いを定めてたのですが

予想以上で正直うはうはしてます

絵チャで書いてたけどバランスしんでてとてもsじゃないけど・・・

リベンゾしたいです!


2009.09.06 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
もうすぐシャナ新刊が読めるのでわくわくがとまりません。フラゲするしかない・・・

最近はラノベも全く読んでないのですけどねー

シャナはまぁ別というか

買ったらその日に熟読してしまうぐらい楽しみにしてます。はい

インデックスも進まない!うひぃ読まないと・・・とか思いつつ読む時間が。

行きの電車とかで読もうと思ってもその日の朝の小テストとかのために単語帳見たりとかしてるどうも・・・

そして課題図書とかありやがったもので。

くそー!11巻まで読んで14巻まで手元にあるのですけどね

読まないとな・・・

あ、でも最近アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」

を読破しました!U・Nオーエン怖し。そしてトリックがふつくしい。

それと興味本位でダンテの神曲なんかも読んでみたいんですが。まぁ時間がない・・・そして本がみつからない・・・

あとは有川浩さんの植物図鑑も読みたいナーとか思ってるんですけどね

図書館戦争も阪急電車もおもしろかったし。だがじかんが(ry

いつか暇をもてあますようになれたらホント好きなだけ読みたい本がががが

あ!ラノベでひとつ・・・入間人間さんの電波女と青春男が読んでみたいです

なぜか気になる・・・

まぁそんなわけで本の話題でしたー


9月3日 追記 アンネフランクwwwwwwこれは恥ずかしい間違いをしてました。
最近アンネの日記も少し読んだもので(´・ω・`)

あーハズカスィ
2009.09.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
