--.--.-- | スポンサー広告 |
はなみずとまりません

しんどい
2009.10.31 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
タイトルに特に意味はない


なんだかローソンのシャケおにぎりが最強においしく感じる今日この頃

今日は模試でお昼まででしたー

そしてさっきまでねてましたー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして靴をかkぽしましあー

噛みまみたー

かいましたーーーーーーーー

こばとみましたーーーーーーーーーーー

いろいろかわゆかったーーーーーーーーー

うわーーーーい

明日も模試なのでがんばりますーーーーーーーーーーーーーー


コメントレスはまたじかいでーーーーーーーー
2009.10.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日今日明日と帰ってきていろいろしたら12時回る生活が続きそうです

学校で寝るから支障はないんですがー

そんなわけで個人的にお休みのない11月に突入しようとしてるワケですが^q^

かくことは特にないです

写真見てたらミラノのドゥオモいきたいなーって改めて思ったそれだけ

ついでにAKABOSHIの一巻が売り切れてたのを

重版が出てたんで買いました

やっぱり天野先生好きだ!ジャンプでは後のほうですが続けばいいのになぁ・・・

富樫リターンで足切りされなきゃいいんですが^q^

そんぐらいっすー

あとは今そらのおとしものだかアニメがやってるんですが

その原作者さんの水無月すうさんの昔の漫画・・・・私の救世主さまってやつなんですが

久しぶりに超読みたくなりました

ガンガン買ってた当時は読んでたんですけどねぇ!

小学5年生ぐらいから買わなくなってそれっきりでしたん・・・

ってことでなんかひさしぶりに読みたいなぁと・・・

そらのおとしものは土曜日になんか友達と一気に鑑賞会みたいなのするみたいですよ!わからんですが

そんぐらいですねます


コメントレス

由宇さん>ヨーロッパ文化はなかなかに捨てがたい・・・いや・・・どこのも捨てがたいんだけども

まぁ食べたり観光したり好きなだけやらかしたいもんです・・・お金貯めて

100点とか言ってますがそもそも平均91とかいうゴミ試験なのでそこまですごくもないです。はい

勉強は・・・・・もはやがんばるものでもなくなってきた・・・・日課というか^q^q^




zoさん>中東地域には流石に今は行かんです(笑) あ。トルコは別として!

死にたくない!それでも個人的にルワンダは逝ってみたいかな・・・・内政が落ち着けば。

国内・・・かもn(ry(死

工業系は今年就職キツいと聞いたのだけど大丈夫でしょうか・・

なんやら大学生にスペース奪われ気味だとか・・

出会いは・・・・求めますが必死にはなりたくないなあ。うん・・・
2009.10.27 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
土曜日は学校がお昼までだったのでカイジ観に行ってきました

おもしろかったです・・・

松山ケンイチくんでてたし!

友情出演とかいいながらなかなかの役!やりやがるぜ・・・・

ただネタバレはまぁ伏せようと思います

船の名前がエスポアールでクソ吹いたwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwww

ちなみにエスポアールはフランス語で、意味は希望(笑)ですね

なぜ吹いたかは激しく内輪ネタなので伏せる。だがこの船ダメだと思った(死

それとはやく大学生になって海外旅行がしたいです

貧乏旅行でもいいので、とりあえず楽しくのんびりと

おいしいものでも食べてヨーロッパあたり巡りたいものです

いろいろ建造物とか写真に収めたい!

なかなかに西洋の文化って興味がアリアリです。科学と宗教の葛藤というか矛盾とか

とある魔術のインデックスとかはそこらへんを題材にしてくれてるのでとても楽しく読めます

まぁまだ14巻なんですが

19巻の・・・11月新刊の表紙見てキタキタ

新刊は一方通行さんのターンなようで。15巻以来の白黒表紙!わくわく・・

小説の中に出てくる都市として

アビニョンとかヴェネツィアとかキオッジアとかもうね・・・

なんとしてでも観光したい!ハイ。

ヴェネツィアは水没しなければいいのだけど・・・

後はスペインのサクラダファミリアとかイギリスのウエストミンスター寺院とか

ドイツのケルン大聖堂(本命)とかノートルダム大聖堂だとか

ピサ大聖堂(斜塔も)とかとか
行きたい所がありすぎるぅぅぅ。もちろんローマのサン・ピエトロ大聖堂もね。もね

なかなかに大学生活に希望を持ってます。出会いとか出会いとか出会いとか。

まぁー・・・がんばりまーす(笑)

あ。そういや世界史100点でしたやった(*´ω`*)

この調子で来週の模試のも9割取りたいもんです・・・いけっかな・・

そんぐらいですかねー

生物勉強して寝よう・・・おやすみなさい!

コメント返し

zoさん>そう・・・なんで本当に発売したんだろうううううう罰ゲームにしかならん・・・
後味のあずきがあずきというかなんというか和菓子みたいな味が・・・

ブラックサイクのゲームは好きですが未プレイ。というか怖くて手が出せない実情・・・

実は手元にあ・・・ゲッフゴナイkc

ゴア・スクリーミング・ショウとミンデッドブラッドはやってみたい気もするのですけど
2009.10.25 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
試験が二つの意味で終わりを告げました

最後の最後で数学難しすぎた^q^

あれは赤点覚悟モノじゃないだろうか・・・(´・ω・`)

そのあとは家に帰ってきて爆睡してました!

そのあとそとに出かける時に

たまたまペプシのあずき味があったので興味だけで飲んで・・・飲んで・・

マズい。

究極な味でした・・・罰ゲーム?

なんで発売したんだろうレベル・・・

友達のカシスファンタはおいしかったです。


あとは音楽的な話題ー

デンカレこと電気式可憐音楽集団が僕の中で再熱してます

ふいなことからメタル好きな友達に

「デンカレってメタルだよ」的なこと言われて

へー・・・そうなのかー

とか思いつつ櫻舞うとかDistorted Painとか聞いてたんですが

・・・・・ハマった^q^

しかし・・・音楽のジャンルの区別ってなかなかできないのですよね・・・

何がメタルで何がロックで何がジャズとか・・

うむ!好きな曲は好き・・・に限るんじゃないかと・・

デンカレとかってマイナーなんだろうか・・・

カラオケにも入ってないトコを見ると・・・

どうなんだろう?

まぁ・・・・うにゅう(笑)
2009.10.20 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
いんでっくす


らくがきひさしぶりだー(*´ω`*)

どうしてこうも自分で描くとかわいくなくなr・・・

なかなか久しぶりにペンタブさん持った気がした。

特にありません!かくことは!

なんか小栗くんと水嶋くんのドラマおもしろかったそれだけ!!!

あ・・・・世界史生まれて初めて100点かもしれませんやった!やった(*´ω`*)

いつもこういうときはどこかミスってるんだけど・・・

今回は自信あるぜひゃっふーい!

明日で最終日!がんばろう・・・

うにゅう
2009.10.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日までの寝不足がつもりにつもって

起きたら17時半でした★

ハガレン終わってたぜ・・・・

最強に寝てなかったんだなぁと実感・・・さすがにこれは最高記録すぎる(笑)

睡眠気持ちよす!

とかいいつつむっちゃドラマとかアニメ見てます

絵が・・・上にあるミクが描きたいけど

奈何せん時間が・・・

ひぃぃぃぃぃぃ

この企画はもしかすると再来年ぐらいまで続いちゃうんじゃないでしょうか^q^q^q^q^

今日は食べたアッポーパイがすごくおいしかったです。

いつも日曜おばあちゃんがくるときはドーナツか

アッポーパイ買ってきてくれるのでいろいろと楽しいです(*´ω`*)

そしてドラマの仁の2話でも見てました

1話に比べたら時間なくてぜんじぇん進まない・・・・・・・まぁ仕方ないよね!!!

とりあえずこのまま見続ける・・・かなぁ^q^

レールガンの3話はネタ回だったんでしょうか・・・いや・・・ゆり?・・・いやゆかりん回かな。

CV:田村ゆかりのキャラ面白すぎたwwwww

眉毛・・・・眉毛(笑)

むしろさてんさんはあのまゆげぐらいがリアルでなんかよかtt・・

4人の中だと佐天さんが一番好み!!

そんぐらいっすねー

そもそも今日が始まったのがはるかに遅かったので^q^

そういやなんか夢にインデックスが出てきた気がした。した。

よくわかりませんが頭撫でてクッキーあげてました・・・なんだこれ^q^q^q^q^

あんまり深い内容までは覚えてないのに!!ここだけ鮮明に・・・

なんでこんな夢見たんだろう。おなかでもすいてたのかなぁ・・・

だいぶ危ないんじゃないだろうか自分・・・・(´・ω・`)

まーそんくらいですー

火曜で試験おわりがんばろう・・・

うにゅう(笑)

2009.10.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
アニメとドラマが何気に面白すな今日このごろです

サムライハイスクールとかいうドラマがなかなか・・・

城田くんがおどおどした陰キャラだったり・・・

三浦のはるまっちがすごくはっちゃけてましたね。うん!

まぁだがなにより

主人公が真田幸村の家臣ってのがよかった。

個人的に真田幸村さんは大好きなので

それだけで見ちゃいました。くっそ!

あとはアニメの君に届けってやつがいいですねー

くろかみぱっつんで声能登さんとかちょうかわいいんだけど(*´ω`*)

黒髪ろんぐのぱっつんはなかなかに好みにドストライクでがす

ちょっとどこかにいないかなああああああああああああああああああああああ

なんで高校に居ないんだろう・・・・・

あれ・・・そもそもなんで髪の長い人がいないんだろう・・・・

あれ・・・そもそもなんで女の子がいないんだろう・・・・・

あれ(ry



orz

うにゅ・・・イライラがつもりにつもってなかなか眠れそうにないじゃない!ばかばか(笑)

あっはっはwwww


コメント返し

zoさん>あれは一部の人には大爆笑記事みたいです・・・・内輪ねたでサーセンでした

高3の模試で手軽に受けれそうなのがそんくらいしかなかったもんで・・・

京大なんてめっそうもない・・・むこうから僕なんてお断りですぜww

そして4点取れたら祝杯あげますね!!!(笑)
2009.10.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
いろいろあってテンションがよくわかりません(笑)

さっき友達に衝撃の発言されて・・放心してるあいだに

たまたま見てた京大オープンの模試に応募しちまいました

ってことで逝ってきます。0点覚悟だぜ(笑)

・・・・というのはまぁこじつけの理由で

まぁ友人と受けようぜーってなったから・・・

まぁ逝ってきますぜ

今年の時点で受けて0点とかとってショック受けたほうがいいよーとの

先生からのお達しだったのでなんとか2点ぐらいもぎ取ってきてやるぅぅぅx。

世界史は近代史以外出たら半分はほしいな。うむ

まぁ親にもまだ応募したこと逝ってないんですが^q^

がんばります(´・ω・`)


コメント返し

zoさん>あのシーンはやばかった!!ガツーン・・・ガツーンって・・・

ひいぃいってなりました(笑)・・・笑えねぇし!!

ねー。続きがすんごく気になる・・・あとキューピーの目開眼は超怖かった。あれはやめてほしい

ぶれいく前はおもしろい!今でいうなら・・藤原達也くんとかもう・・・

深夜番組でのテンションがやばすぎるwww

ただの・・・変態です(笑)

たぶんようつべあたりで名前検索したらやばい動画出るんじゃないかと・・・・お暇なら!
2009.10.14 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うへえええええええええええええええええええええええええええええええ

ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うひぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああん(´;ω;`)
2009.10.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なぜか試験前と試験中は更新頻度が上がる不思議

まぁ人居なくてお暇だからかな!!

OTL

今日はもう壮絶な生活習慣してました

10時起床11時まで二度寝

1時に予備校に授業うけにしゅっぱつ。台風で休みになった分がなぜかはいりやがったあああああ

大体7時半に解放

8時に帰宅

9時ぐらいからなんか仁とかいうドラマ録画してたので見る。

超面白かった!ジャンル的には歴史と医学と・・・んーなんだろう(笑)

坂本竜馬とか勝海舟とか緒方洪庵とか出ててなんか

すごいよかったです。お話も

続けてみるかなぁ・・・・

ドラマひさしぶりにおもしろいと思った(笑)

プロポーズ大作戦以来まともに見てなかったんですけどねん・・・


あ。ドラマといえばなんか最近ひさしぶりに電車男みたりしてました。ドラマの

小栗旬くんとか出てたんだなぁ・・・と今更に

そしてED最高すぎるだろう・・・サンボマスター!

当時二次元にあんまし興味がなかったころに見てたんですけど

そのころよりおもしろいなぁ・・・・当時も相当面白かった気がするけど!

なんだか感慨深いっす(*´ω`*)

まぁ話は反れましたが

とりあえずその仁とかいうドラマ観終わって・・・なんだかうたたねしちゃって起きたら11時半。

だからこんなクソ深夜に目がさえてるんですねあはは

お昼寝とかよくする性質なのです

学校ある日とか家に帰るともうすぐ熟睡なのですが

まずい癖だのぅ・・・

それでも気持ちいいのでやめられませんが!

睡眠とお菓子選びの時間だけは譲れない。

お菓子ネタは

なんか今はうるおいパイン飴だかなんだかにすごく惹かれてます

おいしい・・・・・ただの飴なのにぃぃぃぃいい

あと午後ティーのアップル&ピーチがガチでおいしい。レモンもマンゴーも普通にスキだけど!!

後は普通にじゃがりこさんがおいしいです。なんか今更感もあるけど(笑)

それにセブンイレブンで売ってるなんかチョコラスクみたいなのが超やばい

100円のくせして超はいってるうえにおいしいときた・・・買うしかないいいいい

最近は忙しくてロクに遊びにもいかない・・・いけないので

やばい太るううううううううううう

50はキープしたいんだけどのぅ・・・

というか遊びにいくと疲れが取れなくてどうしようもないのですよね・・・

遊びたい<寝たい的な。

カラオケとかももう9月の終わり以来逝ってないなぁ。ボカロの新曲いっぱい歌いたいんですが

まぁいいや

おやすみなさい!


コメント返し>

匿名様>簡単に返信するよー!
まぁ詳しくはスカイプとかメッセで機会があれば語りつくそうじゃないか(笑)

11eyesは発売当時から知ってるんだけどもゲームは体験版止まり。でもシナリオはなんとか知ってるぜ!ぜ!

だからネタバレはおっけーなのよ(´・ω・`)

そして一通さんかっくいいのう・・・・

ダークな感じが神上さんと違ってなんともまぁ・・・

15巻が楽しみだぜ!

そして大学のことについてはありがとうよん・・・まぁ一年あるしいろいろ考えるぜ・・・

実際大阪のほうの学校はだるいと聞くからなぁ・・・

やっぱり東京の方か神戸の大学のほうがいいのか。まぁいろいろ考えるぜ。

学部すら社会学なのかわからんくなってきた・・・文学部にも歴史・文化学科あるじゃんと。

うひぃぃぃぃい


2009.10.12 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
はちゃーこんばんは

試験前なので更新停滞してます

とくに書くようなことねぇんですが^q^

あ。昨日朝歩いてたら東方紅楼夢の・・イベントの影響・・・・だろうなぁ

東方関連の痛車を10台ほどみかけました(笑) 地元でなんて珍しいぜ

流石すぎるぜ。

紅楼夢自体には用事があっていけませんでしたが

参加された方お疲れ様です(*´ω`*)

あ。いろいろ新アニメ見てました

11eyesは毎度のことながらOPがガチすぎるぜ・・・・

彩音さんかっけぇっす!

本編はなんだかパンチラ多すぎなような・・

それと君に届けはなんだかいい

少女マンガなので僕が見るのも・・・とか思いつつあんな学校生活いいなあああああと(ぁ

他に何を見てたんだろう・・・

そんぐらいですかねー

あとはインデックス読み進めてますます

今14巻!

12,13が面白すぎたんだぜ・・・・試験前にも関わらずごりごり読み進めちゃいました^q^

一方通行さんと神の右席のメンツは好きです

というか宗教がらみで科学に魔術に

なんだか出てくるキーワード全体が僕の好きな分野です

大学生になったらピサ大聖堂とかケルン大聖堂とか

ロマネスクやらゴシックの建造物を見に行きたいと思ってます

普通にローマにも逝ってみてぇ。

そしてナルトの新OPとかガチすぎるんだぜ・・・・

FLOWとナルトのタッグにはずれはないですねホント・・・







そしてなんだか12月からスイッチいれて勉強するらしいですよ・・・

友人がとあることに成功したの見届けて

なんか吹っ切れました。自分もがんばらんとなぁ。

大学は地元の近場にするのか東京にするのかですごい迷ってます。今年の1月あたりの模試見て決めようかと思ってますがががが

そんなわけでまぁいろいろとがんばります(笑)


コメント返し

zoさん>メノクラゲ(笑)

努力値振りは確かに面倒ですが愛があればできるぜ・・・

レールガンはお色気要素つよし!それでも面白い・・・

おんにゃのこばっかってのもいいですねなかなか(*´ω`*)





2009.10.11 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
ポケモンのせいで廃人になりつつありますこんばんは

だって楽しいんだもの!!

なんかWi-fiつながらないとかいうテンション下がる出来事もありましたが

まぁいいや!

ブイズの中ではグレイシアが一番好きなのでパールでなんとか進化させてがんばってたのですが

キタ!!!

P1010354.jpg


とくこう特化です。たぶんグレイシアでは最高ですうほい!

HPの個体値がひとけたとかいう悲惨なことになってますが

それ以外は20後半かVかUだぜ!うほい!

対戦のガチメンバーの一匹だろうと思います。グレイシアかわいいよグレイシア

名前がガチ子なのはまぁいろいろと事情が!だがかわゆす

というわけで今メンバーなんとか作ってます。

いつまでかかるのかなwww

P1010351.jpg




そしてB★RSのパイロットエディション買いましたおおおおお

アニメーション90秒。知ってはいたけど短いなぁ・・。うん短い

でもヤマカンだけあってぬるぬる動いてたああああ

アニメーション化が超楽しみです(*´ω`*)

だがもしや受験シーズンなのか・・・うわああああああ^q^q^q^q^

なんとかします(´・ω・`)


あとはレールガンとかにゃんこいとか見てました。


レールガンはシャナ出てて吹いた。むしろ感動したさすがJ.C.STAFF.

OPもまた不思議な感じで好きです!半中毒。

にゃんこいはネコ派なので見るしかなかった。

とりあえず主人公がとうまさんに似てるうえに

ヒロインの声インデックスの中の人でどうみてもとある(ry

まぁ内容はありふれたラブコメ的な感じでしたが

ネコ好きなのでみるよ!ちょう可愛いぜ(*´ω`*)

コメント返し

由宇さん>

つまりあれだ。はじめて言われた=僕に人を見る目がな(ry

英語もいっしょやあああただ動詞の前につくだけで

動詞の意味を助けるから助動詞ってことに変わりはないわよ!うほ
2009.10.05 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
たまにはバトンとかやってみよーかなーとー

まわしてくれた方が二人もいたので。

全然コミュニケーションとってなくてサーセン。忙しいのです^q^

というわけで

バトン。内輪ねたなのであんまり楽しげではないかもです

というわけで追記でかきますね
... 続きを読む
2009.10.01 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
