--.--.-- | スポンサー広告 |
おしさしぶりの絵なのかもね

EPSON006_20091201022728.jpg

ものくろでかみのけわしゃわしゃかくのたのしい

体は描けないので塗りもなかなかに投げやりうほーい

まぁうまくなりたいのですが時間が・・・綺麗に塗ると途中であーってなる・・・

あ。それと一番上にあった記事はどうしようもないっぽいので

再来年あたりまで封印なのかもしれません。それまでボカロブーム健在かもわかりません。いわゆる半永久封印?(´・ω・`)

なんだろう・・・体育の授業のラグビーが激しくしんどいです疲れます

基本ひょろい方なのでぶつかったらけがしますそれでもぶつかって止めざるを得ないこの競技なんとかして^q^

そしてなかなかにダッシュしまくりで体力的につらいですそのあと予備校とかで眠いです

これどうしたもんかなぁまったく・・・いつまで続くのやら!!!

そんなところです

木曜から試験なのでがんばるぞおおいいい

試験おわったらカラオケやら映画やらいろいろ溜まってますうほいたのしみだ


カラオケは初めてのヒトカラフラグですが!!!

なんかボカロ曲歌いたいけど周りにあんまし通じる人居なくて連れていくのもなぁ・・・と

思っての配慮です。好きなだけ新ボカロ曲歌ってきます(´・ω・`)

初恋オワタやらワールドアウトサイドやらたっのしみだあああ

コメントレス


zoさん>ふぉっふぉっふぉ・・こんどウチの工場まで見学に(ry

とだえりかさんかわいい、なんかタイプ。性格とかはよくわかんないけどね!!

よし・・・とりあえず由宇さんにスカイプ聞けばいいのだね・・・うっほうっほたのしみだぞおおいいいいい


由宇さん>

むしろまわしてくれてありがとうとしか・・・友好関係鎖国過ぎて泣ける。

同世代wwwそうか・・・・どおりで椅子に座るとき僕もア゙ッーーーーっとか声出すわけだ・・・(´・ω・`)

携帯なんて・・・まぁ無くても特には困らないからいいのだけど!見てると折りたくなるね。パカホーダイ的な。





2009.11.30 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
昨日遅くまでだべってたせいで起きたら14時でしたうわーい

それで今日は散髪とかにいってきました

床屋のおにいさんがなんかイケメソなのにポケモン中毒で吹いた(笑)

いろいろ話してましたFF13とかああああ


まぁいいや

そして友人にカステラもらったんですが今日お菓子タイムに食べました

おいしかった!!!え?”!それだけ!!!!

あとセブンイレブンの100円お菓子シリーズがやばいそんだけ。

そして今日はバトンします由宇さんから回ってきましたどうも

そんなわけでしますます

追記でどうぞ。コメントレスも。


... 続きを読む
2009.11.28 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
マクロスの映画観に行ってきましたうわーい

すごいすごい!!!

アニメーション映像のくせになんかいろいろ技巧が最強でしたすげぇえええ

そして新ライブに新ストーリーでうほうほうっほ!!!(何

とりあえずライブシーンと戦闘シーンは最強でしたなんだあれえええええええええ


他にもいっろいろろろろろおおしたのですが

まぁそれは長くなりまくりそうなので後日書きますね(笑)

ああとG線おわりましたわああああああああいいいいいいいいいいいい

るーすぼーいさんのシナリオにはどんでんがえしがオンパレードで好きです

今回もだまされにだまされました

流石心理戦を売りにするだけありやすね

最終章への導入とか大好きです

うおおまじか。と・・

あと挿入歌神がかって泣かざるを得なかった。あのタイミングはむりぽ

そんぐらいっすね

G線とか話一本筋だしむっちゃアニメ化しやすそうなのになぁ。車輪の国とか。

なんだろういつかされないものかなぁ。・・

泣きゲーに手を出しまくってるおかげで最近涙腺が・・・

とりあえずあかべぇキャラまとめて集合絵描きたいっすね。まじで。がんばろっかなぁ・・時間さえあれば・・

2009.11.23 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
というわけで明日が楽しみです明日はまた前のメンツで遊んできますうほおおおおい

いやっふぅーーー

いえっへえええええ

うhyほおおおおおおおおおおおお
2009.11.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
学級へいさわーい

なにもうれしくないですが!!

家では妹が絶賛インフってるのでむしろ家のが怖い。

ってわけでずっとマスクつけて生活してます

今日は早く帰ってきたおかげでゲームがあほほど進みました。ポケモンはまぁそれなりにメンバー調整して

G線上の魔王は第4章まで進みました。とりあえずフィギュアスケートは少し知識あったもので花音ちゃんの章は楽しかったです。それとクラシック名曲ばっかりがBGMで幸せすぐる・・・うふふ(*´ω`*)

そしてこおろぎさとみさんボイスおいしいでs(ry

そんなかんじです

あしたは予備校にこもります家こわい

そしてミュウもらってきますひとりまくど(笑)

かなしす(笑)
2009.11.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
こんばんー!

特に書くことはありません!(おい

40㍍Pさんの楽曲が一気に投票開始されるみたいですね。これでミク曲いっぱいふえますわーい


あとなんだっけー・・・・インフルがやばめです。隣のクラス絶賛学級へいさ中ですうほ

今週だけはかかりたくないものだ!!

あとは模試の結果がなかなかに良さげでしたわーい

まだまだ志望校まで足りませんが!!!

あとはダカーポ2のSS見始めましたうほーい

サクラアマネクセカイがいい曲すぎて吹いたほーい

・・・

なにか大切なことを書き忘れてるような気がしないでもないけど今日はこのあたりで!

毎回忘れるんだよなぁ・・かこうとおもうと

コメントレス

zoさん>

前作でハブられてた分がんばってるのでしょうか(笑)

そして未だ出てこない雛イチゴ(笑)


というわけで個人るーとちまちますすめてますはい

しかし個人るーとはなぜか魔王さまがだんまり決め込んで

頭脳戦がないので盛り上がりに欠けますね!燃え成分不足というか!

お話じたいはすごくいいお話ですが!!
2009.11.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


大好きな曲もここまで壊されるとどんな曲かわかりませんが

よっぺいさんの初恋オワタ聞きました

元気は出ますが僕的にこの曲は歌ってほしくなかったかなぁと。まぁいいのですが

よかったら聞いてやってください

今日は奈良までいってきましたーいろいろありましたよまったく

まずは親の学園前駅なら

山は越えないんじゃない?発言を信じてトンネル入ったの焦って降りたら4駅前^q^

クッソ^q^

おかげできっちりはやめに着くはずだったんですが少し遅れました!!!

これだから見知らぬ土地ってのは怖いですねまったく

そして一日中とある理由である建物に拘束されてたわけですが

何がつらいって

朝から夜8時あたりまで

誰ともしゃべれないというのが。

苦痛で・・・

人間さみしいとふさぎがちになるもんだなぁと実感。これは独り暮らしいけるのか・・・うんむー

ホントルームシェアとかしてみたいですねそれだけでだいぶ変わりそうだ


そんぐらいです


ああと

YJで連載してるローゼンでは蒼の子がジュンジュンの持ちドールですごくうれしす(*´ω`*)

やっと陽にあたるときが来たのだねと・・・

これは少しネタバレだけどいいよねきっと楽しみに読んでる人なんて僕の周りにはいない

このまま続けばまたアニメ三期とか新アニメーションとかあるのでしょうか!

まぁ・・・・わかりませんが

続いてくれればうれしい限りですまったく

そんぐらいでー

ああとG線上の魔王はまだⅡ章ですなんかBADEND見ましたそれだけ

ここまで混んだ作りになってるBADもすごいなぁと・・・今更ながら

そんだけです!推理戦頭脳戦楽しいです!うっほい


2009.11.15 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
今日はがっこで授業うけましたわーい

そのあとは日本橋寄ろうかなーとか思いつつ電車乗ったら寝過ごしばんざーい

あほい(笑)

近況としては

明日奈良県まで出張みたいですめんどくさし

せっかくいくのだし観光とかしたかったですが

朝から夜まで解放されないので無理ですねくそう

あとはダカーポSS見終わりましたわーい

スタッフがどれだけことりちゃんが好きでねむが嫌いなのかがよくわかったうむ

この調子でⅡも見ちゃうのかもしれません

いやみようぜ?な!!!

あとはG線上うほい まだⅡ章だけどOPがすごくうほい

おわり


2009.11.14 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
(´;ω;`)

全ヒロインはクリアしていませんが

一周すれば大体のお話がつかめるようだったので

車輪の国の1作目は一応終了の方向に。きっと全員やりますがいややるけど。

そしてファンディスクのメインのお話を今日一日でやりました

やばい。

詳しくは語りませんがCV:若もt・・・ゲフンさとう雅義さんがやばい。

本当にかっこよすぎ泣いた

うわぁぁぁぁん(´;ω;`)

ガチ泣きしましたうひぃ。

しかし法治国家っていうものはどうなのでしょうね

死刑が無い国ってすばらしいじゃないとか思ったりもしましたが

案外そうでもないのかもしれんですまぁわかりませんぐだぐだすいません

そういや今日友達のなんか

世界にはこんな法律があるみたいな本読んだのですが

おもしろかったです世界にはいろいろな法律があるんだなぁ。

たとえば

自殺をしたら死刑

・・・?!(´・ω・`)

必ず死ねますねまったく(笑)

アメリカの法律は本当におばかですねなんか・・

音程をはずして歌うのが違法だったり

公共の場で6時以降に放屁をしてはならないとか

ポケットにソフトクリームを入れてはならないとか

あほすww

どこかのイスラム教国では

ポケットモンスターのカードを国内に持ち込んではならない

とかいう任天堂にピンポイント攻撃な法律とかがあるっぽいっす

理由はイスラム教で禁止されてる偶像崇拝にあたるからだとか・・・

なんという・・

世界のおもしろい法律なんかで検索かけるといっぱい出てきたりするので

よかったら見てみてはいかがでしょうか!すごく笑えてストレスとか解消になりますよ(笑)


2009.11.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なんだかイミフなコメントがめんどうなので

httpを禁止ワードにしましただから

コメントする際はURL欄に何も入力せずにお願いしますすいません
2009.11.10 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
サンボマスターがいいですあと友達に勧められてV系ちょっと聞いてみました

なかなかに・・・いけないことはない・・・

今日はなんだか暑かったです珍しい

セーターつけずに生活できましたすごし

あとはセブンイレブンでたまたま見つけたブラックサンダーアイスがものすごくものすごくめちゃんこおいしかったですたい

今までチョコアイス食べてきましたが一番なんじゃなかろうか・・・

味はブラックサンダーですが!

なんか魔法みたいだなぁ(笑)

雷なのか氷魔法なのか!複合?!すごす!大魔法やん(何

あほす(爆)

アイスはガツンとみかんが一番すきですなんでかわからないけど

なまのみかんはいってておいしす

今の季節はないのですけど!毎年夏にしか売ってないなぜぽ

小学生のころは箱でよく買いだめしてくれてたんですが!親が

最近はめっきり・・・当たり前かww

キットカットとかもよく袋買いしてくれてたんですが最近めっきり(ry

自分で買えってことですよねはい。もう高校生なんだしなぁ

お金はありませんが!貯金万ありませんうほい無計画

これで遊ぼうとか思ってるのだからワロス

あっはっはっは


2009.11.09 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日は朝の4時前ぐらいまで起きてスカイプしながらアニメみたり絵チャしたりわいわい騒いでました

そしてそんなこんなで今日お昼に起きていろいろしてました

まぁスカイプつないでアニメみたりだべったりですが!!(ぇ

もはや最近しんどくて休日特に日曜日は家から出ようと思わなくなってますうほい廃人コース

でもまぁ疲れは癒えるしぐだぐだとしゃべるの楽しいしいいかなと!

あとはゲームしてましたー車輪の国

どうやら一週目で全部のヒロインのお話があるみたいですね一周がくそながい

そしてこれが終わればファンディスクがありますね果てしないぜ!

でもすごく雰囲気とか好きです

すごく泣けたうほい

最近涙腺弱くなった気がしますまったくもう・・

あとはあとは・・

特に何もしていませんだめ人間うほい

いや!!結構してるのだけどこう書こうと思うと思い浮かばなくて・・・

それに最近記事が淡白だったりするのはなんだか

日常まで踏み込んで書くことないかなぁと

内容に規制かけてますなんとなく

別にいろいろ学校であったこととか書いてもいいんですが!なんか違うしなぁ・・・

そんな感じですあとよく文章の感じが毎回コロコロかわるねと言われますが

気分で書いてるので気にしてません!うほうほ

そんなわけで寝ますおやすみなさい!


zoさん>なんという偶然www僕も昨日当時は2章でしたぜ今は3章突入したりしてますが

法月のとっつぁんのCVがわかもとすぎて興奮するぶるぁぁぁぁぁぁぁ(何

G線は発売当時から知ってるのですが手を出そうとなかなか思えなくて・・・

OPはすごい好きですが!あんさー!

そしてたまたま見てた何かの動画で激しくネタバレされてどうも・・・

まぁ気が向けば!
2009.11.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
学校お昼におわってたべたすき屋の牛丼おいしかったですんすんすん

ねぎたまぎゅうどんうほん

普通の大盛りだと430円なのにねぎたまになると530円

ねぎで100円ぼったくりな気もしますが!

あとはお昼寝しました。おわり。

片霧烈火さんの

少年少女よ大志を抱けに元気づけられましたやっていけそうな気がする

うぽんうぽん

あとはWonderfui worldっていう新谷良子さんの曲と

初花凛々っていうだれだか忘れたけどだれかの曲がすごく今スキです

軍魔様のMAD見たからなのですがね!

そして車輪の国はじめました

それだけ


コメントレス

zoさん>たしかにのーと少ないwでもアレです

曲の難しさじゃなくて曲が好きかどうかなんですぜ

ノートは最近多い方が楽しいですが

3面同時押しとかあるやつはキライですはい

でもなかなかgreat以下出さないのって難しかったり!・・・僕だけですか^q^

そしてBPMは250以下はきっと今もうちゃんとできるかあやしい・・・

速いのに眼が慣れすぎて・・・

逆に速いのなら700ぐらいまで耐えれますよ!
2009.11.07 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
というわけでこんばんそ

今日はなんかなんかうほん

とりあえずそして明日の世界よりのMAD見て感動しました軍魔さんつおい

screen00075.jpg

譜面は桜花抄様よりいただきましたどうも

そしてついにAAA出しましたうほい

画面ではAAですが一応これでAAA扱いですうほい

綺麗で素敵なOPなのでデモムービーだけでも!なんて思っちゃいます

川田まみさんです!うっほいうっほい

それにシナリオは健速さんです健速乙!


そんぐらいです


名無し様(予測はついてますが)>

口調的にたぶんうん、単純に入力し忘れだよね!違ったら吊ろう

風早くんのハニカミにはこちらもハニカまざるをえない。くそう(笑)

あんなにリアリア充充してるなんざ僕にはあり得ないですがそれがまたいい。(何

とりあえずただたんにのほほーんアニメじゃないんだなぁとは4話5話みて思った。

なんかいろいろドロドロしていきそうな気配が・・・

今後に期待・・・・してたりしてなかったり半々だったり
2009.11.05 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
唐突に、最強に寒くなったので

マフラーさんが今日から解禁されました

あったかす(*´ω`*)

でもうかつに走れない。

あとは特に話題ないです

剣道が防具無しの寸止めになりましたひぃいいいいいいい

いーやーだーなー

ついき

君に届けってアニメ見てましたが

ヒロインより男子に萌えるなにこれwww

流石少女漫画ってトコでしょうか

風早くんいいよ風早くん

こんな男子になりてぇ!!!無理か。無理無理

あと書き忘れてた感があるのだけども

そらのおとしもの見ました。4話まで

腹筋痛す。やばい超面白い・・・

なんというか・・・なんちゅーか。

スタッフアホすぎてwww

パンツアニメを超越してた・・・

久しぶりにおなかの底から笑えた気がしました

そんな感じで日曜日はずっと友達とスカイプつないでアニメ見てましたん

D.C.のSS?セカンドシーズンってやつかなぁ

初代はゲームちょろっとかじってやめちゃったのであんまし知らんかったんですが

おも・・・しろ・・い・・・?

D.C.Ⅱはアニメ見てたんですがヒロインの女の子がなんだかめんどくさすぎて

スキになれなかったのですよね・・・アニメとして

そんなわけでD.C.の初代見たわけですが

相変わらずメインヒロインは僕の好みに合いませんでしたが

周りが・・・・

ことりちゃんとか未だにベストヒロイン的なランキングにランクインするだけあるなぁと・・・つくづく思いましたました

とりあえず今13話あたりです機を見ていっしょに見ようと思います

そんなぐらいで

意外と書くこともあるのね・・・
2009.11.04 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
英語0点に国語3点ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生で一番試験がわからんでした

あっはっはっはっはwwwwwwwwww
2009.11.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ただの風邪でしたわーい

というか今日の朝にはもう熱なかったのですけどね!

大事をとってお休みしました

咳だけが止まらん・・・うひぃいい

咳すると腹筋痛いです

遅れてすいませんでしたコメントレス

zoさん>
学校にも受ける価値のある授業とどうでもいい授業があtt(ry

宗教の時間とか格好の睡眠たいむですはい。

イタリィィーアの方ですぜ!ガンスリで養える知識とは如何に・・

このご時世に内定もらえてるだなんて!なんという・・・おめでとうございます(*´ω`*)
2009.11.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
熱はかったら7度4分でした

うむー・・・

学校はともかく予備校は行きたいなぁ・・

そして火曜日せっかくオープンなのにいいいいいいい

悲しす

連休だからゆっくり直します・・・

インフルじゃないことを祈りつつ
2009.11.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
