--.--.-- | スポンサー広告 |
どうも

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしまくるのですぜ

きっと更新は停滞なんでしょうが・・・うん・・

残念だ!!


まぁ

EPSON0081.jpg


許可はもらった!!てか着色僕やし!!!


あっけおめん

コメレス

zo様>

うっわあああああああああエンブリオ知ってる人がいたああああああ

ネーネかわいいよネーネ!!!

成長しちゃってもう・・・ぐふふ(何

ラムレーズン・・・アイス食べたことないなあ・・・31とかにあるんでしょーか。

あんましいかないからのぅ・・

とりあえず見つけたら試してみたい味ではある・・・

レーズンおいしいんだ!!!
2009.12.31 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
なんだか


良い友人に恵まれたもんだ!!!


ありがとう(*´ω`*)

と私信。本当にさんきゅーなんだぜ


年末ですね

今日は朝から眠かったですががんばりました

そして帰りに雨に打たれて死にかけましたさっぶううううううううううううううううう

くっそう!!!

雨降るなんて聞いてないっちゅーねんな・・・

そんぐらいですかねー

ぼくらの最終巻読んだり、ワールドエンブリオの最新刊買ったりしました

誰にも通じないでしょうがね(笑)

あとはいつも食べて買えるワッフル屋さんの

冬限定のラムレーズン味となんだっけ・・・なんかマーブル?なんかとりあえずチョコどばあああのワッフルに

挑戦しました超おいしかったです(*´ω`*)

あとたいやき食べたんですがレンジで沈したらなぜか爆発しましたなんでや・・・

どうなっとんや!!!!

うぐぅ(笑)

ああああそれと年賀状がどう考えても間に合わないので妹が描いた絵をお正月にさらそうと思うのですよ

あと来た人にだけ返そうとおもうのですよ

最低だなまったく(笑)

そんぐらいでー
2009.12.30 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
毎年のように

なぜかウチからはほぼ真上に位置してくれる

オリオン座を見つけては冬だなぁって思うんですが

今年はやっと見つけましたふぉい

今までしたを向いて歩いていたからかのぅ。

ははは(笑)


・・・うん。特に意味はなかった

とりあえず毎日のように予備校通いでキツめです。これがどうやら31日まで続くらしいです

世間では年末ムードらしいですが実感が・・・

というか今日何曜日よ・・・

長期休暇は曜日感覚吹っ飛びますよね(笑)

休暇なんだかあっはっはあああああああああああああああああああああ

あと年末で特番多いせいでテレビが使えませんFF進みません

まだEDが見れないどういうことなの^q^q^q^q^

初めの四日でほぼ終わったのにそこからじぇんじぇんというね・・・

あ。それと親がやっとこさのだめの新刊買ってきて読んだわけなんです。

新刊だったはずなんです・・・


最後まで読んでやっと気付きました





最終巻。


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!

ってなりましたよまったく・・・

のだめの連載終わっちまったぜ・・・HAHAHA

しかも全然綺麗に終わってないという・・・


くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ映画あるからいいですが!が!

お正月あたりに観に行きたいなーと・・・うn


コメントレスポンス

なんか略さず言ってみた

由宇さん>RADの曲はほんとうに好きだな(*´ω`*)

なんかメロディーっちゅーか音がスキよあと歌詞と

全自動空気椅子はつまりは唯の空気椅子なのだよ・・・

プルプルしてるイメージかな。
2009.12.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なんかサイト名というか

将来サークル持ったりしたらこんな名前がいいなってのが

ブログ名です。あひぃ。


昨日は予備校行ったらケロリーメイト配ってました。もらった。うほい。

今日は予備校の事務局の人がサンタコスでした。

うほい。

あとストロベリーパニックやらスラクラのⅡ期やら見始めました今両方3話でごわす

あとクリスマスプレゼンツ的なものとして

ウォークマン買ってもらいました(*´ω`*)

あの・・・歌いながら歌詞が見れるガッキーがモンパチの小さな恋の歌歌ってるやつかのぅ。

歌詞見れるとかすっげええええええ

とかテンションあがってたんですが





歌詞のDL 有料。

はい。もういいです(´・ω・`)

くっそう!!

でも音質すばらしくて涙出ます

今のブームはRADですなんちってえええええええええええええええ

なんということでしょう

コメレス忘れだなんて^q^

さーせん

zo様>「はやくアイコンにしないと沙耶がたべちゃうぞー」

(笑)

かわゆすぎるなぁまったく(*´ω`*)
2009.12.25 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
zoしゅわぁんとおしゃべりしてて

沙耶の話が出た時に超沙耶が可愛くなったので絵チャに籠って描いてみた

グロ注意!!あああああああああ(何
saya_20091221232534.jpg


グロい

右下が特にグロい

汗たらしてるやつ以外はすべて月の人が描いてくれましたありがとう

キャンパスは見せられない惨状になってたんだけども!!


それぐらいです今日はねむぃぞおおおい

おやすみなさいー
2009.12.20 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
文字色mahura-.jpg

急にさむいっすねー

マフラーと手袋装着しないといきていけんくなりました



学校の阿呆がマフラー禁止なので駅からの通学路では使えませんなんぞ^q^

なんで禁止なんでしょうかね!!

色ものはともかく黒か紺ぐらい認めてくれたっていいじゃまいか・・・(´・ω・`)

あ。デコゲイザーがすばらしいです

DECO*27さん愛されてます、ほんとに。

デコゲイザーってなんぞ?!って人はニコニコで検索かければ動画でてくるんじゃないでしょうか。


FF13は8章だかなんだかまで進みました。

娯楽施設っぽい街での

チョコボがかわゆかったです専用のボーカルBGMまでありましたすげぇ


カーバンクルがきもちわるくなってましたどうしよう

Ⅸではすごくかわゆかったのに!!

幼女の抱いてたカーバンクル人形みてうわぁコイツいい趣味シテヤガルゼってなった!!しらん!!

そんぐらいっす

おやすみなさむ

あ。ついでに友達にアークエネミー聞け聞けと迫られて半洗脳されました。はい

デスメタなんですが

アレ女性の声なん・・・・?って疑いたくなるデスヴォイス。

かっけぇっす!ギターがやばす

ほぼ爆音ww


コメントレス

はんち様>だれてめ(ry

まぁ冗談はおいておいて久しい!!!

逃げるねー・・ないね・・・

強すぎる敵にエンカウントしたら詰みですはい。全滅待つしかないという^q^

まぁ直前でコンティニューできるのはうれしいけど!!





2009.12.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
FF13に恒例のファンファーレが消失したのは許せない

だけどまぁおもしろいから許せる・・・かなぁ

ダンジョンがダンジョンって感じじゃないのが微妙ですけどね

ライトニングさんの中の人が真綾嬢なおかげで生きていけます

ムービーヤバ綺麗すぎてやばかった!!!

やりこみ要素はあるんでしょうか・・できるかのぅ・・・やりこむまで。

あっあとは

今日はクラス友達が明日からアッメリカのニュージャージー州だかどっかに留学なので

今日がほぼ最後に会える日ってことでいろいろ授業削って騒いでましたいえい

ハナシのわかる担任だこと!!

とりあえずお土産と金髪美女を要求しておきましt


ふひひ。(殴

帰ってくるのは来年の1月らしいんですがまともな精神状態で接せるかなぁとすこし不安。

なにせ一月て・・・^q^

まぁそんな感じです

あとは禁書目録の1516巻を貸してもらったりしましたうほい

それにマクロスのライブDVDとやらも!ブルーレイ!うほい!!!

見ようと思います。休日に


あとは最近をかけてぼくらの。を一応今出てる10巻まで読みましたすばらしかったです

最終巻もうすぐ!!読むしかない。・・・


あとはカオスヘッドやったりしたりしてなかったり

なんかいろいろ忙しいなぁまったく

ハァ!!
2009.12.17 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
こうじょう2


向上委員会の絵板さん復活おめ!的な。

それ以外特に意味もない!

久しぶりにアナログ下書きにスキャンしてがんばりました4日ぐらいかかりました

今はスラクラみてますみさおちゃんかわいい

明日は日本橋に出勤らしいですなんかともだちがけいおん!の3巻買うらしいです

そのあとはカラオケかなぁ・・・うほうほ
2009.12.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なんかてんしょんさがったああああ

むぅーん

くっそ

なんでいまさらやねん!!!
2009.12.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
試験があと二日ですやっほい

FF13の主人公の声が真綾嬢でこれはもうかうしかないとおもった。予約しようかなぁ・・しないと買え無さそうだ(笑)

あとはなんでしょう、仁がおもしろかったですそれだけですええ

本当にこういう場になると書くことがなくなる不思議。いろいろあったはずなんだけどなぁ・・・

とりあえず二日後は死ぬほど歌いたいですがおかねもないという。うんむー

とりあえずカラオケは先送りにしてみようかのぅ・・・おかねが・・・^q^

アライブとかいう月マガの看板漫画をどっさり買ってしまって金欠ですあほす

そしてFFが9000~8000近くするとかいう惨事。買えないことはないけど買ったら残金3桁だな^q^q^q^q^q

でもアライブおもしろい!!!なんだろう・・・超能力ものです。絵もすごく綺麗でモノクロ綺麗だし好きですうほい。

エアギアとかのグレさんもうまいなーと思いますがなんというかそれに近いモノがあるレベルなんじゃないかなーと。

あと後半に出てくる色黒ようじょがかわいくてかわいくてもう・・・(*´ω`*)←死


そんなぐらいっす

てなわけでがんばりまーす

ああ。そういえば向上委員会が復活してるっぽいどリンクから飛べるのでどうぞよろしくんという宣伝

チャットぐらいにはたまに顔だしてみようかなーと思いますます

絵板も時間と気分さえバッチシならのぅ・・・

僕自体あんまし行く気もない気が戦でもない気がせんでも(ry

2009.12.06 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
今日は試験でお昼まででしかも明日からなぜか二日間お休みなので余裕があったのでのでのでのでので

CLANNADのアフターのほう見返してました

見返してましたといってもアニメ自体はほぼ観てなかったので新鮮でしたが。

とりあえずやっぱり芳野さんかっけぇっす

そんぐらいっすね

あとは数学がなんかしらんができましたうほい

いえーい


コメントレス

すちーむ様>おっぱい!おっぱい!うひょおおおおおおおおおおおおおお

おっぱいがもし斜めにも完成させられていたら終わっていたぜ。オパーイクロス。

というか理解しがたすぎてやばかった。あともうちょっとで超難問級じゃないか・・・

僕だから解けたものを!!!!

とりあえず、たまにはおぱーいもいいよねということだね。じゃあすちーもおぱーい描こうか。提出ね。
2009.12.04 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
