--.--.-- | スポンサー広告 |
あおいこ


ホント描くのが久しい

そうせーいせきーーーーーーーーー

まぁそれはどうでもよくて


なんか英単語勉強してるといろいろ知ってる単語でてきてウケますね

今日はcirculation出てきてウケたwwドンピシャで撫子ですね。循環・・・

あとはペンデュラムが振り子なんだーとかいろいろ知りました

Agonyとかね・・・そんな意味が・・・っていう。

うん。まぁ一例ですがこういう風に日常と結び付くと一瞬で覚えますよねーホント助かる・・・

まぁいいや

なんかアニメいろいろ見たんですが

ダンスインザヴァンパイアバンドかなんだかの

OPがレベッカのフレンズですね

もう懐かしすぎて見るしかなかったあとロリババアの合法ロリおっぱいがおいしかtt・・・いやなんでもない

あとはあとはあとはおおほもかくしはなんかもうアッー!!!!って感じですね。

あと竜ちゃん芸が無さ過ぎる気が・・・なんか村の設定とか酷似しすぎ・・・

なんかあるかなぁ・・・

あああとはフィギュアスケートとか見てました

なんかブリザードアクセルって漫画ガチ読みして以来フィギュアスケートに妙に詳しくなったんですが

かっけぇなぁきれいだなぁと思うわけです。音楽と合いすぎやん・・・

個人的にはクワドラブルアクセルよりかはトリプルの方が好きですなんというか4回半は無理してる感しか出ない・・・

一度ぐらいはリンクで。目の前で見てみたいもんですうん

そんなくらいでー


2010.01.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
DRRR!.jpg


デュララララらららららららららららららららららっらああああああ!!

1話見ましたおもしろれええええええええええええ

キャラデザもヤスダ先生でなんかテンションあがります

神様家族いらい好きなんですよね・・・

当時小学生でしたがアニマックスだかキッズステーションで毎週見てました神様家族。うっほい

まさか当時はラノベだとも知りもせず・・・

ネネちゃんくそかわいい!!!

そしてこの名前は覚えてませんが

ナンパダメ男がスキですうん。

あと1話で絡んだギャルのうちの金髪で目が●の人もすごい好きですくそ吹いた


というわけで見て見ようと思いますですよ

あとはバカテスもおもしろいですね翔子さんかわゆい

おおほもかくしもなんというかなんというか

なぜか見てしまう・・・ホモいからではなく

なんだかわからないけど^q^

そして謎はなんか超簡単っすねたぶん・・・

大体はわかってきたというか隠す気ないような謎でしょんぼりな気がします

どんでん返し期待・・・

あ。あとはあとはですね

なんか絵チャで描いてたら

kawaii.jpg


右がかわいい言う派と左がかわいい言う派に分かれたんですね

どっちだと思いますかみなさん?!?!?!

ちなみに僕は余裕で左です。角マジ萌える・・・(´・ω・`)
2010.01.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ぶあーって気分で描いたんだ

特に意味はない
ぶわー------


SAIで2値ペンあるなんぞしらず今まで描いてきましたが

2値ペンつかってみましたうっほ描きやすい

明日から2日は何もない完全なるお休みですいえー!

そういうワケで久しぶりに満喫しようと思いますようっひょ


あ昨日試験勉強の気分転換に1時間だけカラオケいきました。友達2人と。
1時間なので

なんちってとか有心論とかふたりごとやらのRADとラフメイカーと

なんかパチスロ吉宗の歌ったら終わりました

もうちょっと歌いたかった

あとポプシはサテツの塔しか入ってなかった^q^q^q^q^

まぁマイナーですものね・・・

コメントレスポンスは・・・個人的にメッセ飛ばしていろいろ語った気がするので今回は勘弁してくだせぇ(笑)
2010.01.22 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
担任に今目指してる大学はやめてくれと


ひとつは学校の進学実績からみたら東京のド田舎大学よりもK大學様の方がひびきがいいからそっちにしてくれと。

まぁこっちは正直しったこっちゃないんですが。給料ほしいんだよね。


次に数学が難しすぎるから浪人覚悟で目指すのもいいけどどうだのこうだの


馬鹿なの?死ぬの?ハァ????

難しいことなんて知ってるしその上で頑張ろうと意気込んでたのに

浪人してでもどうしても逝きたいなら頑張れ?・・・

K大にしとけ????

馬鹿かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局担任と言ってもこんなもんなんですねふっざけんなwwwwwwww

逝きたいから目指してるに決まってるんダロwwwwwwwwwwwwwww

何浪してもはいるきやっちゅーねんwwwwwwwww

もうなんか

呆れました

あーあーあーあー

テンションさがる




2010.01.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ポプシやばいやばい・・・

日本の隠れた良バンドってやつでしょうかわかりません

あるばむ買いたくなるな・・・!基本見つからないけど(笑)


そんなわけで更新どぇす

ひゃぁん


そういえばこの絵にはこんなオチがあったのでした(何

なぜかいつもかいてしまうこの吹き出し 病気かな・・・


まぁそんなことはどうでもよくて

明日はグレ吉の天上天下の21巻発売ですテンションあがります

あと予備校近くのワッフル屋さんの品ぞろえが

クリスマスからしんねんにかわってて

なんかものすごいチョコレートから柚子はちみつ味になってました

おいしいwwwww

ふざけんなってくらいおいしかったです

そんぐらいです

最近勉強が楽しくなってきたやばいどうしようまずいうぇ

そして遊ぶにしてもやることがなくなってきた

最近聞いてる曲がマイナーすぎてどこにも基本はいっていないというね・・・

特に洋楽はひどいほぼ入ってない^q^q^q^

だけどボカロ曲がいっぱい増えてるので

いつかジョイ逝きたいなー初恋オワタとかワールドアウトサイドとか歌いたいなーと思いつつ悶々と・・

自習室楽しいですコーヒーおいしいしおかしおっけーだし音楽プレーヤーとか黙認だし

快適に机に向かってられますそして高3も大体が消え去りましたセンター終わって

だからがん・・・ばる

うむ
のっしー

追記にステマニ関連のことかきましたわからん人はスルーしてみそ


... 続きを読む
2010.01.18 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
ひゃぁんhyaxann





えちゃしとったひさしぶりに!!!

でっかwwwwwまぁいいや!!!

やっといろいろ解放されましたうほい

今日明日とセンター試験っすね先輩やら友人やら超ガンバレ・・・!

うん。


あとはうみねこEp6読破しましたうっほ!!!

Ep78が楽しみでしかたないですが来年は自重っすねうひぃ・・

KHとかもやりたいんですがいかんせん時間が^q^

主題歌の宇多田さんの光も昔から大好きだったので破壊的にイイです

キッチンでなんかやってるPVが今でも脳内リフレイン・・・!

昔の初代やら2やらひっぱりだして遊びたくなりますねまったく^q^

あとは仰天ニュースだかの依存症のやつみて震えあがりました

買い物依存症とか日焼け依存症怖すぎwww

正直PC依存から抜け出せる気がしない・・・

まぁ頑張るしかない・・・!

2010.01.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ろりこんばんは

明日も試験どぅああああああああああ

正味しんどいっす^qqq^


アライブを・・途中で買うの止まってたのを19巻まで一気に買いましたようほ


あだちとか先生画力向上しすぎです^q^q^

月マガで20巻だと10年近くぐらいやってるから当然なんかのぅ・・


というわけでアライブおもしろいですあらいぶ!!!

あんまし有名じゃないかも・・・?

そんなわけでそれだけを唯一の娯楽にして生きてました

10日の試験に全身全霊かけてた割に散ったので

もう未来がありません宿題も終わらんし。

ハァ詰んだ積んだ!!!

なんだーろー

今日3時ごろに小腹がすいたので友達とすき家いきました

そうすると

成人式帰りの人で

座席が超埋まってて座れそうになかったので

カウンターに座ったわけです

ふと横を見ると

せwwwんwwwせっうぃwwww

しかも5時から授業受ける予定の。

なんというか

予備校の講師の日常とか見てしまうとああ人間なんだなぁとホント思ううん・・・

そして僕ともうひとりは気まずくて話しかけることもできず^q^q^q^

向こうは向こうでIpod弄ってて正味おめーらなんて知らんぜよオーラ全開。いや仲いいんだけど^q^

ひっひっひww

なんか爆笑してましたよお店出た後にうん・・・

なんでかはわからないけど・・・

すき家にいるイメージではないからかな・・

うん(笑)

あと余談ですがすき家のとなりにモスがあるのですが

モスのツナバーガー超おいしそうなんですけど^q^q^q^q^

だけどモス高いから断念・・・いつか食べたいのぅ・・期間限定やばし。
2010.01.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
どうも明日から学校らしいですね

今回は冬休みに入ってから一ミリも宿題に手がついてません

更になんか出さないと上の学年にあがれないレポの提出が15日。だがまだ書こうとすらしていない。

ヤバス

そして10 12 13 17と試験続きなワケでテンション死んでます。常に機嫌悪めです。

すいません。

正味8時間の予備校拘束が今日で終わるのがうれしいです

学校の方が楽じゃね!!!!

始業式ですが雨がいいなぁ無理かなぁ・・

そととか寒すぎる(笑)

そういえばかみのけも切ってないな・・・

どうしたもんか・・

とりま忙しくて死にそうです

14日は僕の誕生日らしいのですがどうも机に向かってそうっすね今年も来年も。

ハァ・・・


まぁ明るい話題でいくと

4日の朝に京都駅まで出陣してきました、駅までです。他には何もしてませんね。うん


まぁどうもぼくのためにコミケでみんなが買ってくれたものがあって

それをありがたく受け取りに逝ってきました

本当にありがたい・・・

だが袋はなんとかしてほしかった。ユニゾンのって。。。。

まぁ流石にそのまま予備校行くのマズイから自分の袋でカモフラしましたが^q^

バレて・・・ないよねきっと。

そんなわけでうみねこやらうえだセンセの画集やら三輪さんの画集やらヒラリーのやら

いっぱいいただきました

ありがとう!!!!いや・・・ありがとう!!!

ホント何度言っても言い足りないのよん

まぁこのくらいで


2010.01.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
2日にアバターとか見てきましたよ

3Dメガネで見たのですが

生物がグロかったですあとモンハンのパクリくさかtt(ry

なんか超眼が疲れたけど^q^

お話と映像自体はよかったんじゃないかなぁ・・・なんか泣きかけたし^q^qあくびかもしれないけど


おかんと妹はのだめ見てました

僕も見ようかなーと思ったのですが、おとんがひとりになるのと

まぁ前篇出しいいや的な。

案の定超途中で終わったらしいっすねうほ


あとはなんだろう・・・・swinging popsicle

通称ポプシでしょうか。

そんなアーティストさんにハマりましたうほ

やばいやばい

ギターがギュインギュインな音楽が基本スキなのですが

うん・・・Perfect Loopって曲の間奏のギターがやばいんだぽん・・

間奏がやばいのではデンカレとか彩音さんのTears系も共通してるかな・・

あとは英語歌詞がなんかかっこいいって思います。うわぁ。

あとはあとは・・・

ないな。うん

おつかれさまっしたー


コメントレスポンス

zo様>どうもよろしくお願いいたします

おんにゃのこの美的センスって地味にすごいよねとおもうなぁ・・

色のセンスとか。とか。



由宇様>あけこよ!

4文字で済んだ!!

トラも猫科だから大丈夫・・・なはず?

僕もトラとか描けません^q^
2010.01.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
