--.--.-- | スポンサー広告 |
ょぅι゛ょ2

ようじょ。使い回しのラフでごめんなしあ


受験生の皆さまお疲れ様でした!

明日も頑張ってくださいね!

来年は自分の番だなぁ足切りされなければ^q^

明日から試験ですめんどくさし。

そして3月始まると本格的に受験生ですようほおおお

この一年は頑張ろう。ブログは夜にちまちまやってみたいもんですが。

なんだろう・・・書くこと・・・書くこと・・・

あ。青春シゲキックスがおいしいです青春してませんが

なんか甘い!!

そしてハイチュウグレープが進化してましたねなんかキラキラひかってるうううううううううううう

それだけ。




2010.02.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
annri.jpg


アンリさんもすばらしいニトロホントすばらすぃ

そんなワケでらくがきー


体調悪いです。風邪?

なんだかわかりませんが

熱はない。体だるくもないのですが

お腹の調子が半端なくやばい・・具体的には

ご飯を一定量食べると破壊的な吐き気。そしてお腹ぐーぎゅるる、でも何も出ない。

あと鼻水が多少ってとこでしょうか・・

なんだろうこれ新手の風邪かなぁ・・

友だちが2日前から同じ症状だったのでたぶんうつされましたね。どうやら4日は続くぞらしいですうっあああああああ

お昼にサイゼリアでタラコソーススパとドリア食べた時に破壊的にお腹死にまして

辛すぎて1時から3時まで自習室で悶えるだけという非常にもったいない時間を過ごしました

ひゃああああ

なんだなんだまったく・・・

明日はおとなしくしていたいところなんですがいかんせん試験前というね・・

がんばります。。(´・ω・`)

追記だぜ!

ウルトラマニアック久しい。そして相変わらずOP最強すぎます(*´ω`*)

少女マンガなんですが当時くそ見てました

今見ると堀江由衣さんとか神谷さんとか出てるくそ神すぎるwwwww

というかやばいっすwwww

まぁOPだけでもどうぞ気になったら本編もどうぞ


2010.02.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
羽入

らくがき


とーもだちがひぐらしの漫画を一気にあはんうふんしてるので

おじさんもひさしぶりにいろいろ見たり思いだしたりしましたが

やっぱり面白す!!

・・おっと書くことがないぜ☆


ああ

最近のBGM紹介しようと思います




月光のカルネヴァーレ。

ニトロプラスカリスマすぎるかっけぇっす。

スマガやら沙耶の唄やらカオスヘッドやら良作多すぎる。シュタインズゲート受験終わったらやろう・・・

カルネヴァーレのアンナさんがかわいいので生きていけますBGMに良かったらどうぞぉぉぉぃいいい

うっひょおおおおおおおおおお

鍋がふきこぼれたぞおおおおおおおおおおおおおお

主人公CV杉田さんなんすねうほ

3月の14日だかにまた尊敬するお兄様お姉さま方と遊べるようですうっほ。いや戯れて頂くというか。

とりあえずその前に模試だとか関門はありますが生きていこうと思います

その前に学年末試験なんだがなあああああああああああああああああ

奨学金かかってるから負けられない・・・割りにはあんまし勉強してないうっああああああああああ

のし




コメントレス

zo様>沙耶におぱおぱ・・・・?!

あったかもしれないうっああああああ

忘れてたんだ・・・

でも沙耶がかわいいので許してください
2010.02.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
沙耶かわいいよ沙耶ああああああああああああああ

定期的に訪れる謎の沙耶描きたい病

一体何なんでしょう^q^

丸二日かかりました主に髪の毛やらの黒部分に^q^q^
さやああああああああああaaa


食べられたいっすねうん・・・

しかし全裸なんだがいいんだろうかまあ描いてないしいいよねいいよ!!


たぶん。

しかし下のほうの生物かわいすぎないか・・・

中央グロですいませんwww


はい。まぁそんなかんじでこんぬつわ


今日も昨日もガッコが高校入試でお休みだったので予備校篭ってたんですが

水曜日に僕の英語の先生といろいろお話をしましたん

ふだんはボロクソいう先生なんですが話してみるとすごくお優しい(*´ω`*)

いろいろ聴けましたあと英作の添削してくれるみたいですやった!!!

早目に言ってみるもんですね・・


まぁそんな感じですつまらんくてすいませぬ

おわりー!


2010.02.11 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
こんばんはー

どうもお久しぶりでございます

リアルでいろいろあっていろいろとがんばっていましたうっほ

そしてとある試験の結果が帰ってきたのですがなんとか思い通りの判定がでてよかったです

これで来年のクラスも安泰だ・・・

そんなワケで友だちの中には思い通りのクラス判定が出なくてなにかのスイッチが入っちゃった人とかが居ます

話しかけても無視してひたすら問題といてるだと・・・・

こわす・・・油断してるとすぐ追い抜かれかねませんね・・・

とかいいつつおもっくそ気が緩んでいます、なんかいいこと重なったので。

名前が載るだなんて初めてだわ・・・・何にとは言わない。


まぁそんなワケであほみたいに気が緩んだので

いろいろ買いましたよ買いましたとも

P1010356.jpg



左はポプシのアルバム!!!!!なんかネット注文でむっさ近くのセブイレに取りに行きました

なんと自分で払うつもりが親がお金を出してくれました誕生日ぷれぜんとらしいですやった(*´ω`*)

パッケージからなんかもうニトロ臭がしますね(笑)

だがいい曲ぞろい過ぎる・・・

右はなんだろう・・・

半年振りぐらいいや・・・・もしくは1年ぶりぐらいに買ったラノベなのかもしれません

なんとも珍しい・・・

まぁブリキさんが絵師さんとしてスキな部類だったので絵師さん買いですかねぇ・・・


内容は・・・・・なんぞこれ(´・ω・`)って感じでしたね・・

文体がすごくはっちゃけてておもしろかったんですが

エロ規制無さ過ぎるだろオイ(笑)

すごくおもしろいですが人には勧められませんね(笑)

せっ・・・とかおm・・とか叫んじゃうあたりなんかもう小説の規制の緩さすげぇなぁと・・・

よかったら読んでみては(笑)

あとはですね


いつも家で飲んでるアップルジュース↓
P1010357.jpg



がいつも僕がコンビニで『100円やのにでっかいなー(笑)ぜったいマズいやろ(笑)』

と友だちと馬鹿にしていたリンゴジュース様と同じものだということが判明しまして・・・(´・ω・`)


すいません100円なめてました・・・

むっさおいしいですすっきりしてて。

勉強とか休憩のお共ですよーうっほー

しかしなんでシャー芯とか写ってるんだこれもっと整理しr(ry

んなわけでお疲れ様です
2010.02.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
