--.--.-- | スポンサー広告 |
そんなわけでこんぬつわ

今日は夜の8時頃に帰ってたら小学校の野球チームのチームメイトと出会いましたよ

むこうは相変わらず野球やってるみたいで。

学校名は言えませんが相当強い高校のレギュラー張ってるみたいです!!うっほ

大体大阪でベスト8ぐらいには毎年のように入ってるんじゃないでしょうか

夏に期待ですね!新聞に名前のるしなあああかっこいいいい

ウチの高校にも頑張ってほしいところですが今年は結構チームメイトがどこかでレギュラー張ってたりするので

迷うとこですね・・・

まぁウチはどうせ優勝できないからいいよ^q^というわけで頑張れチームメイト諸君

来年には3年ぶりぐらいに飲み会するんすよねー。そんときには大學受かって笑ってたいもんだのぅ

あとデンカレの新曲が素晴らしすぎて鼻血出ました。嘘です

デンカレとブラックサイクの組み合わせはよすぎる(笑)

電波も好きですがくっそメタルなやつがいいですね・・・

個人的にはSudden Death R99が好きだったリーまぁ誰も知らんでしょうが^q^

そんな感じでなんとか生きてます



2010.03.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
タイトルのgo bananaには

頭がおかしいみたいな意味があるらしいです

なんでやねんってなりました・・・バナナて・・・

まぁそんなワケで超電磁砲が最終回で。しかもものっそいおもしろかったので描いてしまった(´・ω・`)

Railgun


文字が切れてるのは

仕様です

一応下半身も描いてるんですが・・ね

まぁ失敗した感があったので割愛しました(笑)

もともとは絵チャ線画です結構替えましたががが

結局レールガンの漫画まとめ買いしてしまったんですが

原作といろいろ被っててすごい楽しいですね!アニメの一話の不良から逃げてるシーンもまあかレヴェルアッパー絡みだなんて・・・!うひょう

そしてクローンらへんはなんかなんか・・・

一方通行さん出てきてうれしいのやらうれしくないのやら・・・

背景を知るとかみやんが一通さん倒しただけで泣けてくる(´・ω・`)

まぁどうでもいいですが(笑)

とりあえ超電磁砲が面白かったそれだけ。

それだけの記事です中身ねーなぁ・・・

最近は家でごろごろか予備校しかないので特にイヴェントが無いのです

あるけど^q^
2010.03.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
大切にしてたお気に入りのデジカメが死に曝しました

加害者曰く 「おとしただけやねん!!!」

「なんで気づいたん?・・・おとうさんにはナイショな!!」

クッソババァ^qqq^q^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ・・・・多少未練はありますが



ゆる・・・


せるかボケぇぇぇぇぇぇ^q^q^q^q^q^q^

早くなんとかしたいですねいろいろ写真とれなす

くっそがああああ
2010.03.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
超電磁砲のコミックスが買いたい気分です明日まとめ買いするかなたぶん・・・

禁書は16まで読みましたがんばれ受験生(笑)

クローンって題材は重いですね。・・

あとは16巻にオルレアン騎士団だのジャンヌダルク様だの

スペインの無敵艦隊だのエリザベス1世だの

ローマ教皇領史的なのが出てきてテンションあがりましたどんだけ



それだけ

月曜日に予備校の世界史の授業で

某兵庫県の制服がない私服高校

N高校の人×2とお近づきになれたんですが

帰りの電車でおしゃべりしてたら自信が・・・ね・・ちょっと・・ね・・・

数学できないできない言ってて

クラス僕より上ですか^q^q^q^q^q^

ひぃぃぃ

怖いですひゃぁん

世界史だけは負けない自信はあるんですがね。(笑)
本当に合格できるんだろうか・・・(´・ω・`)

がんばります といいつつ遊びもやめられねぇから!!

2010.03.16 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
1314と遊んできましたよー!!!

楽しかったですずっと遊んでいたいなぁ・・・

そんなワケにも行かないのが現実なワケで^q^

明日からがんばります

追記

なんということでしょう

うっかりコメントレスが飛んでましたすいませn(´・ω・`)


そんなワケで

(たぶん)zo様> 技マシン34ってなんなんでしょうね・・・がまん?

なんかそこらへんでしょうかわかりません(´・ω・`)

まったく桜じゃないですね!でも梅の季節でもないような・・・

謎の花すぎる・・・

雪の積もった金閣ですか・・・風情あるかも・・・。

金閣はなんかものすごいホモ入った金閣寺っていう三島由紀夫さんの本読んだせいか

いいイメージが^q^ 完全に偏見ですが

たぶんですがこのコメントが届いた日に雪降ってたはz(ry


2010.03.14 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
妹がホワイトデー用に作ったクッキーがあまったらしいので

大量に貰いました

美味しいなおい・・・

手作りってやっぱ違いますよね


まぁそんなワケでこんぬつわ

やっと週末ですか・・

今週は月~金まででコーヒー8本という快挙を達成しました

もはやドーピングですね。無いと起きてられない。

まぁそんなわけでドーピング切れかかってる今日の夜20時ごろに予備校近くの道走ってたらですね

見事につまづいて素っ転びましたね。

なんかもう踏ん張ったせいで生半可に速度ついて

ヘッドスライディング状態に(笑)

自分でやっといてなんですが

痛い。そしてマジでこんなんあるのかーと、慣性の法則と物体の運動量保存則に嫉妬。

ひじから血が出て制服のカッターシャツが真っ赤に^q^

やっちまいましたね・・・

明日はあそびますよおおおおむっさひさしぶりだ。。。

1314とカラオケしたりボーリングしたり。

なの・・かな?・・予定はよく知らない(´・ω・`)

頑張りますいろいろと

あデュラララららららの9話?ぐらいがなんかやばかったです帝サマアアアア!!!

覚醒帝かっけぇっすね・・・

来週が楽しみでしのう
2010.03.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
そんなワケで予告してました写真ですよー

追記でどうぞおおおい

... 続きを読む
2010.03.08 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
京都一日じゅう歩いてきましたよー学校行事で


写真は月曜あたりに。


まぁそれはいいとして

特に書くことがありませんなぜ更新したし

なんだろう東方のネクロファンタジアのアレンジの『フラグメンツ』気に逝ってます

おわり。
2010.03.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
試験が終わりを告げました

いろいろと・・・・

今日はなんとなーくインデックスのアニメ見返してたら

借りっぱなしの15巻が読みたくなって読破しました頑張れ受験生

新学年の授業が予備校で始まったんっすが

ちょっと世界史スキだからって理由で背伸びしたクラスに入ったら

死にました回りが怖い・・・・

4人のクラスなんですが

回りの人の

頭のネジ飛んでるというか・・・・あはい僕もなんでしょうね回りから見れば

なんか怖かったです

授業中の姿勢が背筋反り過ぎってなによ・・・

やっていけんのかな・・・


まぁどうでもよくて

フィギュアむっちゃたのしかったっすねープル様!!プル様!

キムヨナ選手は007のバキューンにハート打ち抜かれましたバキューン

いやはや・・・・人生で一度ならず2度は見に行きたいなぁと。フィギュアスケート。

チケット代やばいらしいですが^q^

その価値はあるんじゃないかなぁと・・


真央×プル様はありだと思う。ちゅーの件も微笑ましかった。うん


目面しくコメントすぐついたのでこの記事で

追記しておくと

調べたけどなんかスポンサーがどうとか些細なことねと・・・・

演技では間違いなく飛びぬけてたのだから

メダルはく奪されようと一番なのではないでしょうか

記録に残る残らないの問題で

記憶には残りますしね

2010.03.02 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
