--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは

ここ2日模試だったのでお昼までだったので元気ですよ体は。頭はなんか痛いですが。多分気のせい

復習しろしろ言う割に自己採点はGW明けですとか死ねよまったく。GWに復習するんだろうがふつう・・・

明日は何故か学校も予備校もあってそこから超お休みですねでも予備校も開いてなくて自習室が使えないのでどうしようかと思案してます。

マクドやらもいいのですがなかなかに雑音と誘惑(笑)がひどいのと数時間居ると結構散財・・・

かと言って家なんてもうとてもじゃないけど一週間まるまるは集中できないし。やっぱりスタバとかあそこらへんが妥当でしょうか・・・

まぁいいや・・・

最近は特に何もないのですけど

土曜日に大學受かった先輩とお話してまして

同じ学校目指してて同じ予備校で同じ先生の授業うけてたのでいろいろお話が弾んで1時半から始まったのに喋り終わったら4時半だよ!うっひょー

だがいろいろと励まして貰ったりしました行ける気がする。。。(´・ω・`)

来年は受かったら先輩が奢ってくれるらしいですうほ。

言ってる間に5月ですか・・・

最近本当に何もしとらんな・・・・

あ。なんかジャンプSQで次から始まる竹取物語のがおもしろそうです

見たいがSQは買って無いしまぁコミックでいいか・・・

評判見て。

竹取物語と言えば最近源氏物語読みたいなーと日々悶々としてます

源氏は古文でちらっとよむこともあるのですが

若紫・・・後の紫の上さんでしょうか

それの登場シーンがかわいすぎる・・・・

なんか犬基とかいう人に、すずめ逃がされたせっかく罠しかけたのにーと泣いてる感じのシーンです。

光源氏がそれをみていとらうたしって思う気持ちがわかる気がするぜ・・・・

まぁ光源氏はガチのクソクズですが。男の風上にもおけねぇ・・・

でも平安の、夜に忍び込んで障子越しに歌詠み合うとかなんかロマンチックだなーと思うのですよ

歌合わせとかしてみたい(笑)

まぁ平安は貴族は華やかですが農民がその分苦労してるのであの時代に逝きたいとは思いませんが。

なんというかだれも読んでてつまらなさそうなどうでもいい内容で突っ走ってますねすんません

だが自己満足なのだからいいよね。たぶん


2010.04.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
こんにちは

取り敢えず元気ではあります家が風邪の猛威にさらされてましたがなんとか乗り切りました

特に書くことがないんですが新しいデジカメさんがウチに届きました。

でもなんか買ったんじゃないらしい?・・・

よくわかりませんが性能がよくなった気がしますうれしい

まぁ桜とかはもうほぼ散ってしまいましたがねん・・雨め・・・

最近帰ってくる模試がなかなかでテンションあがりますやりがいあるなぁ

結果出るとどうもやる気も比例しますよね!今までがダメダメだったので

最近ウナギ登りでうれしひ

後はなんでしょう特にないんですがシャナ読んだりしたとかぐらいでっすかねー

すごく面白い。シャナって面白いんだなぁと再確認ですよまったくううううう

そしてカラー絵かっちょえええええええ

鳥肌でしたよええ!!!

おっさん率高し(笑)

あ!アニメはものすごく見てますよ!ものすごく。

AngelBeats!に会長はメイド様やらデュラララやら荒川UBやらWorkingやらやら。

エンジェルビーツはだーまえさんなのでまだまだ伏線バリバリだろうと期待して超伏線探してます。誰も知らない分推理楽しい!

3話には個人的にショック受けましたが。みゆきち・・・(´・ω・`)

個人的に音楽で癒されるとか救われるってのはわかるような気がするのです、まぁ程度に違いはありますが

やっぱり聞いてる間は幸せなのですよ。

そんな感じ。ガルデモの曲がもうないなんて悲しい

会長はメイド様!はなんかタイトルで敬遠してましたが見て見るとコレがおもしろひ・・・

少女マンガ原作らしいけど男女比が半々ぐらいだし。

なによりおもしろい!クスって笑えて楽しいです(笑)


デュラはもう言うことないよはやく紀田くんのターンカモンぬ


荒川は・・・漫画だいぶ前に読んでるんですがもうそれを超えていく面白さ。やっぱり声入れると破壊力が違うよ・・・

かっぱひろしだし。ニノ真綾さんでかわいいし。OPの人相対性理論のボーカルだし。言うこと無しぃぃぃぃ

working!はなんかものすごい破壊力ですね

もはやロリコンでいいよと宣言したくなる

17歳なら合法なハズなんだが・・・・(´・ω・`)

そんな感じでつまらなひ記事を長々とすいませんぬ




2010.04.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
pigstar様の永遠の存在者って曲がすごくキテます今更ながらに。。

誰も知らないかもしれないけどお勧めしてみる

まだ・・・まだちょいメジャーな方で逝くと

School Food Punishment様のアルバムが今日発売だったのですがね

買う暇がないというね。

スクパニは知ってる人まだ居そうな気が!

東のエデンのED!とか言えばわかるかな・・

まぁどうでもよくて。

今日はおかんの風邪がうつったのかしんどかったですかなり。それだけ。

あ。おかんがダウンしてたのでおとんが弁当作ってくれたのですが

なんか超うれしかった!!なんでかはわからんけども。

弁当箱開けたら卵焼きが7割ぐらい(笑)あと冷凍・・

でもなんか微笑ましかったです(*´ω`*)

両親には感謝してもしきれんですたい

そんな感じで。


コメント返し

由宇さん>良い反応を有難うそういうのを待ってたから書いたんだよ書いた甲斐があった。

今更変態アピールしても知ってるわっ!って感じなのかもしれないけど(笑)



2010.04.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ようやくいろいろと解放されました!やっほい!

うーん明後日から学校ですか・・・いやだのぅ。

じぶんでいうのもなんですが

ようやく一息つけた感が・・・

可能な限りここも更新したいんですが今年はどうもねぇ・・・

愛想尽かされないように頑張りますね(笑)

いちおう1週間に1のペースでは更新しようかなぁと

すこしぐらい間空く時もあるかもしれませんが(笑)

ぎりぎりな時期は完全PCたん無視かもしれませんがね!!!

ていうか4月にもなってこんなことしてていいんだろうかうーむでもニコとかやめられない

困る(笑)

るいせんが最近緩い気がするのですよ。

なんか昨日全身麻痺の息子のためにがんばるおとうさんのやつあったのですが。泣いた。

ぜんぜん泣かないし!とか思ってたらこれだよ^q^

ついにおっさん化しましたかね・・・どうでもいいね・・

ていうか感性豊かになったんだと信じてる!!!

ような・・・気がするんだ・・・弁解だけど

うーん(笑)

じつはですね・・

よくみてくださいね・・・

だれもこんな長々しい文章好きで

書いてるわけじゃないのですよ!

らんどせるっていいよね。



本文に意味はない。捏造でもないけど

敢えていうけど縦読み。

ヤレヤレいわれてやった後悔はしてない


2010.04.06 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
自習室にこもってると氷砂糖をなめながらやってるのですが

ここ3日で150グラム×2袋が胃袋へ消えました太る(笑)

受験生は太るかゲッソリかどっちからしいですね

こりゃあ太ってしまうかも・・・といいつつ結構朝昼抜いてるので変わらんかもしれませんがね!

太ってたらなんかもうわらってくださいはい(笑)

そんな感じで

普段は超カリスマに見える予備校の先生が

コンビニとかで弁当買ってたりするとなんかすごく微笑ましいです

ああ人間らしいなぁって(笑)

なんせ普段は1時から9時まで授業してんだもの・・・いつご飯食べてるのよと・・・

予備校教師は超人にしか見えない・・・

超人なんでしょうがね!

山の斜面を見たら積分したくなるとか柳の木で関数思い浮かぶとか

そんな次元らしいですよ

整数が美しすぎて鼻血がでるとか!

^q^q^q^q^q^<うわーい

今日はエイプリルフールでしたか・・・

回りはそんなn知らんわって感じで黙々と勉強してましたねそんなもんですよねー

関係無いし!!!今後も七夕とかいろいろあるんでしょうが関係無ぇ!恐ろしい・・・

どうでもいいですが超電磁砲のみさかさんがえろい

えろくてかわいいです死のう
2010.04.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
