--.--.-- | スポンサー広告 |
タイトルは天使ちゃんのなんかゆがめるやつから

distortの名詞化だったんですねなるほど!!!

勉強になった!

でっていう

今日はーお昼まで試験でー

あとは帰ってぐーたらして5時ぐらいにちょっと病院に逝きました

でーまぁその病院がなんかショッピングモールの中にあるんですが

リア充に囲まれて死にそうになった爆発しろ・・・!

どうでもいいんですがそこの楽器屋さんに2週間前はギー太のモデルのが高額で売ってたのに

今日行ったら売れてましたすげぇな・・・

まぁそんな感じで

なにげなーく帰りに大体一年ぶりのアニメイト。

すげぇなんも変わってない・・・!

でー・・・・問題はそこに

直接知り合いではないんですがどうかんがえても予備校で見たことあるやついるよなーあの学校だよなーって

人が居たことかな。やばい向こうも絶対そう思ってたうっあああああああ

で、記念にメイトでなにかかおうーと思ったんですがレジがくそ混んでてやめましたそうだったよ・・・

いつもよく並んでたなぁ自分・・・

そして今そこの街がなんか再開発しまくりで百貨店的なものがくっそ工事中だったりするんですが

なんかすごいよかったよ文明って感じがした!

写真撮りたかったなぁーもっていけばよかった。

なんていうか創造的破壊ってやつ・・クリエイティブディストラクションだっけ・・

を感じましたよ!



メイトでパラパラと見た神様のメモ帳やばいよ!ちょうよみたいいいいいいが我慢しました

あとアトリエの新作がすごくやりたいあとロロナさんのもやりたいうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くそぅ・・・受かったらやるんだ・・・

セメント返し


すちーむ様>ペドなんて逝って無い気がするよ!すちーむくんの妄想だよ!

すちーむくんがペドだと思うからそんなことになるざます


貴様にだけは死んでも妹渡さん
2010.05.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
妹がもうすぐ沖縄に修学旅行とかなんとかでくそテンションますくそが

まぁおじさんも後二日で試験終わりなんでいいんですが。水曜日の国語と英語のよしゅうできてないうわぁぁぁぁ

いつもは土日で終わらせるんですが中間試験で予定狂わされました

そして金曜日はなんか卒業遠足らしいですよ?とあるテーマパークに。まぁ大阪なら限られますよねー

スパイダーマンなくならんうちに載りまくらんと・・・あと新しいのできたからたのしみだなぁあああ



集合が制服に製靴ってどういうことやねん・・・・

なんだ・・・ジェットコースターで皮靴飛ばして止めろってか?・・・

何考えてるんだよ^q^q^q^q^q^q^q

しかも3時半までで再入場禁止とか

護るかあああああああああああああああああああああっていいたいところですが

5時から9時まで予備校とかいう鬼畜スケジュールなのでどうせ再入場できんからもういいです別に

死ねよくそ学校めええええええええええええええ

制服で楽しめる要素ねぇから・・・

まぁそんな感じで

今日出かける直前に着ていく服を上に取りに逝ってるあいだに

妹がテレビのチャンネルかえて

ジュエルペットてぃんくるのチャンネルつけて

「ほら!変えたったでにーちゃんこれ好きやろ!」って言われた時にはゾっとした

好きじゃないです(´・ω・`)というかまともにみたことすら・・・・

たしかに二日前にすちーむくんに勧めたりしたんですがいやそれでもなぁ・・・・・あのときの画面をみられt・・・

ヒィィィ^q^q^q^q^q^q^q^

いやでも女の子とかどう考えても大きい人向けな作画なんですけどねいやでもまって(ry


いや・・・やっぱり作画がすばらしくて好きです(死

しゅごキャラといいジュエルペットといい日曜10時半枠はすごいっすねぇぇぇぇ


あとHEROMANを見てますリナかわいいなぁ・・・

スタン・リーが原作ってものすごいですね・・・展開は6時台アニメらしく王道っぽいですが期待してます

OPとEDがいい!かっこいい!

あーとーはー土曜日にアライブの最終巻とヘタリア3巻買いましたー

ヘタリアいいなぁおもしろい・・・!

今回は2巻とうってかわって歴史分充実してておじさん的にはダイレクトでした

ベルギーに愛着がわきました何故か。ベルギーって白耳義って書くんですね初めて知りました

あとセーシェル行きたいなぁ!食料自給率0%とか神すぎる・・・

あとはあとはプロイセンだかドイツ騎士団だかとリトアニアポーランドの絡みが大好きです

リトアニアもポーランドもいいなぁ・・・・

ポーランドはプロイセンとオーストリアとロシアにポーランド分割でとってはちぎられてこの世から一度消滅したのに

今も健在なあたりすばらしいですなんという生命力

まぁ語りたいことがありすぎて無理なのでこのくらいで。なんという世界史選択者専用記事(笑)

2010.05.23 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

10万貰えるううううううううううううううううううううう

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夏期講習やらで8講座総額8万ぐらいを親に払っていただくので

夏期講習分は返せてすごくうれしいですすいません父上母上

しかしうれしいなぁ!

なによりも自分で頑張って勝ちとったっていうのがなんとももう・・・

うーはー

がんばります

あーヘタリアの3巻出てるのかー買わないと

アライブとかも最終巻出てるらしいですね日曜日にまとめて買うか・・・

ついでにいろいろ本が買いたいなー

まあどうでもいいですが

2010.05.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
6月30日にRADの新しいCDが2枚もでるそうで。やったーーーい!

買うしかない!!

そんなワケでこれは生きていくしかないね・・・

ここ2週間ほどは特に何もなかったですね。毎日カリカリカリカリしてました

単調だと本当に過ぎるのが速いですね。

まぁそれはいろいろとあったのですが

なんでしょうかうーん。

書くことが何もないって辛い☆

防衛省からティッシュ貰ったのはなんというか衝撃的だった。そこまでせんと生徒集まらんのかのぅ・・・

防衛大学すごいらしいですが!

まず大學なのに給料貰えるしね。なんという・・・その代わり上下関係と訓練の厳しさはゲロ吐くぐらいキツイらしいですが。

そしてなんか試験終わったあとに防衛官みたいな人が来てむっちゃ激励してくれるらしい?・・・なんともよろしいではないですかああああ

まぁ逝きませんが。訓練について逝ける気がしないので




あっとはなんでしょーうー

杉田光先生の神様のメモ帳ってラノベが読みたいです。

買いに逝きたいんですが定期がピタパに変わったせいで途中駅で自由に降りづらくて困ってます。

なんばで降りれば買えるんですがねぇ。

なんという地元ネタ(笑)

あと帰り道に最近は日本橋駅を通過したりしまくりなのですが

あそこの駅から入ってくる人はたまにものすごいのが居ますね・・・昨日はなんかぴょこんと耳がはえてました

あとは全身真っピンクでジャニーズの缶バッジつきまくりとか・・・

うわぁぁん怖いy(ry


今日は気分で赤い服とか着ました。普段赤なんて絶対着ないのですがなんとなーく。

しかしにあわねぇなぁ(笑)

基本地味な色や青ばっかなので赤はもうなんか歩いてて恥ずかしくて・・・

もうしばらく着るものか!←

こんな感じで

たぶn生きてます

コメントがえし

月影様>

なんか最新のキャメラらしいから!

さすがに接近してとったら犯罪モノだろう・・・(´・ω・`)

一応中央って名前ついてるくらい大きめの図書館まではるばる電車で逝ってるからだぜ!

20分ぐらいだけど。

地元のは目も当てられないぐらいちいs・・・
2010.05.16 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
こんにつわー

GWは予備校が閉まってるという状況なので自習場所を求めて図書館とか

逝ってみたりしたんですが

すぎょい!!

図書館ってホントなんでもそろってるんですねー。

レストランもカフェもあるし便利だなー

そして自習の合間に図書館の蔵書見て回ったりとかしてたらすごいですねーなんか。

ラノベとかもあるんだね・・・・思わず借りそうになってしまったったった

まぁその自習の合間のお昼食べた後のお腹をなんとかするために

そこらへんをデジカメ片手に散策しました

これが楽しいのなんの・・・

写真くっそ撮ったので貼ります(笑)

CIMG0013.jpg


花ー。綺麗だったので

CIMG0014.jpg

なんか憩いの場的な。これはお昼撮ったのですが夕方にはバカップルで溢れてました死のう


CIMG0016.jpg

なんか図書館の回りに公園と神社がひっついてるようなところがあったのでのんびり探検

この一枚が多分今回の中で一番すきですー木陰綺麗。

CIMG0017.jpg

神社ーシュライン。他に言いようが無いぜ・・

CIMG0018.jpg


↑の写真でくるりと後ろを向いてとったやつ。なんかイイ

CIMG0019.jpg


超鳥居が重なってる的な。なんかすごい神秘的だったので思わず全部くぐりました。

あれだよね・・・ふっと肩元に神様とか現れてくれんかね・・・(´・ω・`)

CIMG0020.jpg

もっと奥に下がってさっきの場所とってみたやつ。奥にょぅι゛ょとおとうさんがみえますねほほえましい

CIMG0022.jpg

最後は夕方でしかも地元なんですがまぁ地元の神社も通るしたまには撮ってみようかなーと(笑)

こう見るとなんかすごいですね!まぁわかる人が見たら一発でどこかわかるんだけども

バレないので万事おっけー(笑)

そんな感じでGWは天気がいいので散歩もすごく気持ちいいです気分転換になります

うほうほ




2010.05.02 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
