上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
HEROMANのOPEDが変わったあああああ

しかも両方すばらしい・・・やばいやばい!!!!

テンションだだだだだだだあがりですようひょおおおおお

毎週たのしみだー

今日は体育でサッカーやってたんですが

友だちが手を複雑骨折しちまいましたうひぃ・・・

手術とか必要だったそうで・・・

この時期になりたくないもんです・・・人生詰む・・^q^q^q^

スポンサーサイト
2010.06.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
HEROMAAAAN!!!

おもしーろーひー

リナとジョーイのデート回でしたね!日常的なのおもしろいいいいい

13話以降もすぎょい楽しみです!10話から超おもしろくなったなぁぁぁ・・

OPもEDも素晴らしいと思うのでござんすよ

そんだけー

最近数ヶ月毎週火曜ですかね

夜の8時ぐらいにいつも学校からの帰り道歩いてるんですが

電車から降りて家まで向かう間に必ずパチンコ屋の前通るのですよ。じゃあ

いつも8歳と5歳くらい?の子どもが二人でひたすらパチンコ屋の中の様子をうかがってるのですよね

毎週。

推測するに親が中で打ってるんでしょうが

最低だと思いました自分が大人になるときはああいう人になりたくないなの典型だと思います

今までにもたくさんそんな人いましたがね。ね。



まぁそんな感じですのよ!!!


なんか他にも絶対書くことあったんだけど忘れた

おやすみなさいー


コメント返し

月影様>岩沢時代がくると信じて・・・!

アルバムは多分買うけども・・・(´・ω・`)

確率はミスる時と出来るときでしんけんに明暗わかれる・・・おもしろいほどわかる本でもやろうかしら・・・

確率は基本問題ほどよくわからんのよね・・




zoさん>ユイにゃん人気すなぁ・・・!まぁ当然だろうけども・・^q^q^

10話のはやばいだーまえナイスすぎる・・・次のアルバムにははいってなかった気がするのかしら・・

そう!!そう!!!みゆきちの声にすごい似てるのだまぁそれが原因ではあったりなかったり(ぇ

高校生岩沢さんの可愛さは異常!!
2010.06.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
体育がしんけんに疲れますまぁ今日は雨でなかったんですがー

ハンドボールって前にも書いた気がするんですが死ぬほど激しいです高3男子の骨肉の争いって感じです

怪我人続出で早目に打ち切られるだとかなんとか・・・(´・ω・`)

おじさんは足の爪が2枚割れましたまぁ軽い方っすかね・・・

骨折とかザラだしなぁ・・・やだこわい

ガタイが死ぬほどいいわけでもないというかむしろどちらかというとヒョロいので

体当たりになると怯みます怖いです^q^

どうでもいいけどガルデモのベストアルバムの

岩沢さんの曲も全部ユイが歌いなおしってどういうこっちゃねん・・・

どうして岩沢さんを軽視するかなあああああああかなああああ

意味がわからんですまったく・・・

岩沢さんでもアルバムだしてくれないだろうか・・・だーまえええええええええ

予備校のセンター系のマーク模試を受けて数学がお散りになったので

数学の先生に成績見てもらうのは避けようと

国語の先生に見せていたところ

国語の先生:「あー。数学だけ飛びぬけて悪いなぁ・・普段誰に習ってるの?」

おっさん:「●●先生です」

「国語の先生:じゃあ呼ぼうかあっこおるし ●●先生ー」

^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q

詰みましたあああああああああ

うひぃぃぃぃぃぃx

とりあえずどう見ても落胆してたので先生のためにも数学引き上げようと思いますまずは計算ミスをなんとか・・

どうすれば治るんでしょうかねー。落ち着けば余裕なんだけども・・

個人的には延々と積分でもすればマシになるかなーとか。

それかひたすら階乗計算でもしよっかなー。うーん

性格上数式とか綺麗に書けないひとなので用紙とかの計算跡はひどいです。御蔭でミスに気付きません

やっぱり綺麗に式書く練習かなぁ・・・ゆっくりでもいいから・・

うーん

まぁ頑張ります(´・ω・`)

2010.06.15 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
とかいう以前にあのモデルのギターの重量に耐えるユイはすごいと思う。かっこいいんだけどなぁ・・・

だからこそジャーマンスープレックスとかできるんだね!!なるほど設定が深い・・

ばんちわー

特に書くことはないんですが

保健室の3巻買いましたすごいおもしろかったよ!

安田最高過ぎる・・・そしてB地区加筆さすがです先生!!!

うーん。

最近なんだかいいことが連続してる気がしますうれしいなぁ(*´ω`*)

模試は絶好調だし体育のハンドボール楽しいし

学校楽しいし予備校楽しいし

ホント楽しいづくめじゃないでしょうか・・。強いて言うなら通学時間はだるいー(笑)

予備校ではなんか友人関係の輪が超広がりつつありますあんまし他校とは関わらんかったんですけどねいままでは

ふっへっへー

こんな感じです生きてます

のし
2010.06.10 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
きょーうーはーなんか模試で2時までだったのでー4時から眼科にコンタクト買いに逝って

そのあとは家で溜まってたアニメ消化しましたーうわーい

初めてリアルタイムでHEROMANみたよ!!10話いいなぁリナかわいいなぁ・・・・

1話以来久しく日常的な会が無かった気がするので今回はすごいよかったですがんばれリナ

HEROMANおもしろいなぁ・・・!あのアメコミ的というか昭和な展開が大好きです熱い!

あとはー

今日はエルトゥールル号が沈没した日だったんですねー

和歌山の串本町でなんか記念式典あったらしいですね!

そんな御蔭かトルコは超親日らしいですね!観光客にもすごい親切らしい。

まぁそれを逆に悪用してる輩も居るみたいですががががg

イスタンブル逝きたいなービザンツ帝国時代の遺物とかハギアソフィア聖堂とかみたいぃぃぃぃ

キリスト教とイスラム文化が混ざり合う場所って興味深い!そんな意味じゃあ

パレルモとかトレドとかも行ってみたいですイタリアとかスペインの。

レコンキスタが個人的に超スキなのでスペインのアルハンブラ宮殿とかエル=エスコリアル宮殿とかは逝きたいなーうん


誰もついてこれそうにないっぽいのでまともな話題に戻しますなんかあったっけ・・

あ!ジャンプでやってる保健室の死神って漫画がすごいおもしろいなーと最近感じて

コミック1・2巻と買いましたすごい面白いです

3巻明日出るし!!!来週のジャンプではセンターカラーだし!

続いてくれるとうれしいです!なにより女の子が可愛いのがでかい

あと安田って馬鹿がおもしろいおもしろい・・・うひぃぃぃぃx

あー忘れてました

今度USJの写真何枚か貼りハリできたらはろうかなぁ

でも友だちとのキチガイ写真とかしかない気がする(笑)主に変顔ってどうなのよ(笑)

まぁー気分がのれば貼ります個人的な奴を見せれんのが悔しい。芸術的なガイキチ度なのに・・・・!


2010.06.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。