--.--.-- | スポンサー広告 |
桜宮高校マジでオメデトウwwwwwwwwwwwwwwwww

なんぞその高校って人は全国高校野球選手権大会の大阪大会の結果でも観てもらえると・・・!

桜宮に野球部の友人居て

ちょうど夏の大会始まる前にあー二回戦桐蔭とやわー・・がんばるって言ってたんですが

勝ってくれたよwwwwくそおめでとうwwwwwww

それだけ

あとは特に・・・・毎日9時半まで予備校に篭ってるんですが

晩御飯食べずにやってるとおなかが死ぬのでどうにかしたいです

ウイダーインゼリーじゃ足りないんだろうか・・・

明日模試だー久しぶりの試験でちょっとテンションあがりますがんばりまーす

おやすみなさいー
2010.07.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
お久しぶりです

今日はちょっと2週間ぐらい身体が熱っぽくて

咳がとまらんとかいうひどい状況が続いていて

昨日ついに喉がすっぱいとかいう意味わからん症状が出てきたので

今日は諦めてぐっすりねました

するとかなり身体の調子が!!うおおおお

やっぱりコーヒードーピングとはいえ無理はいけませんね・・・

そんぐらいですーはなすことねーなぁ・・・

とりあえず生きてます報告だけ

ついに夏休みだああああああああああああああ

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおお
2010.07.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
