--.--.-- | スポンサー広告 |
世界史を勉強してて

教科書ってかそんな感じの本にナポレオンの名言が載っててそのなかに

「天才とは己が世紀を照らすために燃えるべく運命づけられた流星である」

ってのがありまして

かっこいいなーっておもいました

ちょっと感動してわなわなしてました(ぇ

いってみたい時代は?と言われるといろいろあって困るのですが

ナポレオンが皇帝のフランスで熱狂するのも悪くないなーとおもったりとかなんとか

あとそれでも町は廻っている・・通称それ町

の漫画を友人から借りて読んだんですが

おもしろいなぁ・・10月からアニメ化なのかー!

なんかすごいんです

なにがすごいってのはいいにくいんですが

おもしろいですそれだけ

夏の終盤の模試がお散りになったので

なんだかやる気が消滅しました

なんのためにやってたんだろうか・・・

こんなことやってるからだよ!って感じですかね(笑)
2010.08.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
昨日書き忘れたのでもういっこ

ちょっとしたことで学校で宗教習ってる神父さんから残暑見舞いが届いたのですがすごいんです!

どうすごいっていうと説明しにくいんですが

ああーすごいなーこのひとすごいなぁって感じでした!

6年間宗教の授業うけてきて最期になんか心からすごいなぁって思える人に出会えた感が!

内職なんてしないよ!授業聞くよ!

試験前は座禅して腹式呼吸で臨みたいと思います

座禅教える神父さんって(笑)

なんだこの宗教記事は(笑)

今日はいつもどおりこもりっきりです

特に特筆することは・・・ないですねつまんね

しいて言うなら台風とか雨のせいか電車に人が少なくてうれしかったって感じでしょうか

うん(*´ω`*)
2010.08.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
and I could be tender.

こんばんわー

台風接近ですかめんどいです非常に

まぁ施設には逝っちゃえばなんも関係ないんですが!

世界史を1カ月ぶりぐらいにふれて見たんですがたのしいいいいいい

世界史楽しすぎるなにこれ・・・

数学英語も嫌いではないんですけどね!

まぁこんなことはどうでもよくて

妹が親戚とバカンスと言う名の旅行に行って来やがったのですが

なんか知らんがお土産があった!ちょっとうれしい


今年はどこも旅行とかいけんのがネックでござるー

そもそもお誘いもこねぇ


あーあと妹の前で屍鬼とかなんだっけゾンビのやつとか見ようとすると怖がっておもろいです

前風呂上がりにいきなり屍鬼みてねれへんって泣いてました楽しい(笑)


そんだけかな・・・・あ

えきでひざまくらとかしてるバカップルを2組も見ました不幸だ

滅びろ!
2010.08.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
トーデス


こんばんわ

8月1日に映画を見に行こうと言うことで

トイストーリー3を見に行ったわけですが

映画の日だってことを忘れてたよ・・・・1時からの分満席^q^q^q^q^

普通に満席とか見たことない映画館なんですが!焦った!

しかも次の上映20時って!まぁ見ましたけど(´・ω・`)

7時まで授業があったのでなんともいえん辛さでした



号泣した!!やばい自分でもびっくりするほど泣いてしまった・・・

くわしくはアレなんですが

アンディが大学生になってるように

アンディが子どもだったころおじさんらも同世代だったんですよね・・・

そこで感情移入してしまったら負けました

オモチャ大事にします(´・ω・`)(´・ω・`)

すごくおもしろかったですー

あとは屍鬼を8巻まで衝動買いしました

むっちゃおもろい!!

砂子がかわゆいです

藤崎先生はキャラがどれもインパクトあって好きですすごく。

よかったらーどうぞーちと怖いしグロいですが

ジャンプSQっていろいろ規制緩いのね・・・エロもグロも

そんだけですおわり


2010.08.02 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
