--.--.-- | スポンサー広告 |
明後日は体育祭で明日は予行演習ですたぶん。文化祭は一週間前に終わりましたたのしかった


体育祭では浴衣を使ってなんか踊ったりするので

今日着物を着て見ましたがうおお!

なんかいいです 日本の風情が感じられて素晴らしひ

実践とオープンが帰ってきたんですがまさにアメとムチでくそワロタ

実践では英語28点とかいう目も当てられない点数なのに

オープンでは77点もあってワロタ

判定はDとBで頑張ろう頑張ろううおおおお

数学さえなんとかなれヴぁ・・・!

デンカレのアルバムが11月16日に発売らしいのでテンションがやっほい状態

友人とひたすらあがってましたうひぃ

10年ぐらいの活動アルバムになんてできないわ!とか思いつつもディスク2か3枚あるらしいので期待うっあああああ

おわり
2010.09.30 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
なんだっけー書くことを忘れました

あー、源氏物語を買いました急に読みたくなった・・・・(´・ω・`)

終わりっていう!

うーん・・・

ないんですよね出来事が

Ritaさんの歌声で癒されましたRitaさんやっぱりすきだーうあー


2010.09.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
新学期ですかー

初日にソフトボールしたせいでいきなりの筋肉痛という(笑)

自分へぼいなぁ!身体も弱ったもんじゃ・・

そんな感じですよ

それ町がおもしろいですおわり
2010.09.06 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
