--.--.-- | スポンサー広告 |
うおおおあやうく一か月放置かますところでしたかありえねぇ

時間経つの早いなー

なんかいろいろありましたたたた

・・・やっぱりなかった

アニメを大量にみています

とある魔術の禁書目録

は相変わらずのクオリティ

OPかっこいいよー!マヨラー

俺の妹がこんなに可愛いわけが無い

はなんかアレですリアル兄貴としては微妙な・・

まぁあんな可愛い妹いるはずないっていう現実

しかしこのアニメを妹や親と見れる家庭環境ってのもどうなんでしょうねHAHAHA^q^q^q^

桐乃みたいな妹が欲しい

神のみぞ知る世界

はサンデーで読んでましたが当時は全然おもしろくねえなー的な感じで

さらっと読み飛ばしてたのにあにめで見るとおもしろひあれ・・・

OPがすごいこのみです

おとめ妖怪ざくろは

はじめ敬遠してましたがおもしろいのな・・・

原作の絵がなんかすごく好きです。

あと明治浪漫って感じでいいですね!情緒にあふれてるなぁ・・・

ぐらいかなーなんか見てたかなー

あ!荒川は相変わらずですおもろい

ついでにNARUTOの新しいOPがすごい好きダイバーだっけうほうほ

おわります

リアルの方は特に・・・映画とか見たりいろいろしましたけど割愛(オイ
2010.10.24 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
