--.--.-- | スポンサー広告 |
今更になって志望学部を変更するとかいう愚行を犯すという^q^

え?学部変更ぐらい別に・・・って思うかもしれませんがなんかああああ

今まで公民でよかった受験科目が地歴になるというね・・

仕方なく地理始めましたが間にあうんだろうか・・・!乞うご期待!

それでも逝きたい文学部っていうね

学校や予備校の先生にはまだ言ってませんがどんな反応されるんだろうか

それでも貫き通すってヴぁよ!おわり

最近はひたすらガゼルさんの歌ってみたのやつを聞いたりしてるんです

今更ながらにメルトはキュンとくるし組曲のガゼルさんかわいい(笑)

あとはなんか東方のアレンジメドレー?みたいなやつですかねえええ

なんかギターギュルギュルかっこいいのに画像はエロだらけという壮絶動画(笑)

いいアレンジ!岸田教団のギターもすごいかっこいい!84は名曲だとおもふ

あとは相変わらずRitaさんにはお世話になってます

しあわせのみつけかたが本当に刺さります。ささるよおおお

デンカレはアルバム延期でへこみましたがそれでもアルバムが楽しみでたまりません

曲を聞いてると思わず頭振りたくなるとかなんとか

そんなかんじで

明日予防接種とかなんとか

友だちがくそ痛いと脅してくるのでびびってます

なんか打ったあったのほうが痛いらしいね?かゆいというか

うぇー

がんばります(´・ω・`)


コメント返しなんて久しぶりすぎて忘れそうだったなんて言わない

zo様>文化的な意味での外人さんと交流したいなーって!見た目じゃなく。

ウルドゥー語かぁ・・・・去年の英語の先生が達者で文法チョロっと習ったなぁ(笑)

おたまじゃくしみたいにひょろひょろかけばなんとかなる気がした(`・ω・´)

パキスタン逝ってみたいですがイスラム教国はなんか旅慣れてからじゃないとちょっと怖いなぁと

文化の違いとかそこらへんで。

マリカーは世界共通(?)アルネ!どうせ直線でドリフト決めて勝手に加速しまくってるんですねわかりませn

踏まれたい仲間!(何

2010.11.29 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
マーク模試がすこぶる無双しましたこの調子でがんばろううううう



まったくどうでもいい話なんですが

いつもとは違う帰り道で帰ると居酒屋いっぱい並んでるなんていうか

飲み屋街?みたいなとこの前を通ることになるんですが

その一角に不思議な店ありまして

昼に通るとアジア?のどこかの民族衣装っぽいの着たお姉さんが

ひたすらアコギ弾いてるだけのお店で

夜に通るとくそみたいにバイクが止まっててなんかどんちゃん騒ぎしてるんすよね

何のお店なのかがいまだに理解できない・・・・

で。そこはなんか休業理由がいつも思わず笑ってしまうんですよ

一週間ぐらい前は

「ダライ・ラマに会いに行くので休みます」って書いてあったり(笑)なんじゃそりゃ・・

で新聞みたら大阪にキテタヨーうおー

なんなんでしょうね?

チベット系のあれなんだろうか・・・取り敢えず気になるううううう

しかし入る勇気はもちろんなくて

見てるだけというね・・・・オトナになったらアタイだって入るんだから!(死

まぁ最近外人の友だち欲しいなーって思ってます誰かまじで募集中

あとはそこ通るときに必ずといざらすの前を通るんですが

うあーここでよくあそんどったなぁとノスタルジックな気分になります

歳とったのぅ

最近はあやせちゃんに踏まれたいですおわり

2010.11.14 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
