--.--.-- | スポンサー広告 |
桜庭先生のGOSICKアニメ化するどころかもうすぐ始まるんですね!超知らなかった

原作愛読してたので楽しみなんですが

さすがにヴィクトリカは原作のしわがれおばあさん声じゃあありませんでしたか(笑)

直木賞取られてからはあんまし進みませんが仕方ないよね!

楽しみですものすごく!

1次大戦後のヨーロッパが舞台なのでおじさんすごく惹かれるところがあります

日本も1次大戦後なので大日本帝国バリバリですよおおおんnとかなんとか

ただミステリー文庫なので殺人描写とか犯人探し中は帳怖かったのを覚えていますうっふぇ

とりあえずたのしみ!

勉強はまぁなんとかなるんじゃないかなぁと奮闘中

しばらく英語と国語に触れていないのでカンを取り戻して直前に副教科もういっちょ詰め込み直して突撃かなぁって感じです

身内ごととしては特にないです

デンカレのアルバムにしびれて新曲にしびれて電波にニヤけたぐらいですかねぇ

漫画も出てるの買わなきゃとか思いつつ行く機会もないので買わないまま・・・

あ!でもそういやクリスマスに眼科にコンタクト買いに行くとかいう残念感満載なことしてたんですが

そのときに帰りにアニメイト半年ぶりぐらいに突撃しました!

それだけです雰囲気を懐かしんで帰りました(死)

しかしクリスマスにショッピングモールの中にある眼科に逝ったのは失敗でしたマジでめんどい

リア充なのか顔に馬鹿ですって書いてるようなやつがそこらじゅう歩いてておじさんはからまれたらどうしようかしらとガクブルな感じで。しかも最近ずっと制服なのでなんとも浮くんですよねうっふぇ!
おわり
2010.12.28 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
と言われると死ぬほど焦りましたそれだけ

しかし演習すればするほど抜けてるとこが見えてきて怖いです本番までにつぶしとかんと・・

最近自分で語呂あわせ開発するのにハマってます

例えば地理で

羊毛の輸出量の上位国がオーストラリア、ニュージーランド、イギリス、中国、南アフリカ

なんですが

なんと全部のかしら文字をとると「おにいちゃん」っぽくみえたので羊毛おにいちゃんで覚えましたとか

そんなんです発見すると楽しい(笑)

あとはなんかあったっけなー

あーDECO27さんの愛迷エレジー買いましたうっほう

岩沢さんの中の人のmarinaさんで、しかもギターがキャプテンストライダムの永友さんとかマジで俺得

だったので思わず!うひょおううううううううううう

他の新曲やらもすごいよかったです(*´ω`*)

24日にはついにデンカレのアルバムも手に入りやがってラストスパートですねうぇうぇぇ

がんばります応援してやってください

あーニトロのアザナエルやりたい(死

コメント返し

zoさん>かなこのライブもドインパクトでしたがょぅι゛ょには勝てんよょぅι゛ょには・・・(´・ω・`)

アニメながらの性格のひんまがりっぷりは好きです(笑)現実にもたくさん頭がメルヘンが居てこまr



つきのひと>過去再現装置とかでもいいから!いいから!既成概念から発見は生まれないZE☆それこそアインシュ太郎の理論を覆す勢いでだね・・・(何

まぁとりあえずもうセンターどうなろうが受けるとこないし突っ込むんだけどね^q^ホント全教科ブチ伸びてくれるといいけど・・
2010.12.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
おはこんばんちわ

大体生きています

俺の妹がこんなに可愛いわけがないをさっきまで見てました

おじさんもあやせちゃんに蹴られたい

なんかコスプレの話にはいろいろ突っ込みどころ満載でしたが

イギリスょぅι゛ょかわいい10歳とか・・・

カタコト日本語なのもいい味出してました

EDがのいぢさんでびっくり!それだけ(笑)

岩沢さんのうたは相変わらず心に染みました

Hotmealの突き刺さり感はパナイ

11時に家に帰ってきてもご飯が温かいのはありがたいなぁと

今更ながら思いましたとさ ごめんおかん^q^

あとはオープンがギリギリC判定とかそんな感じで

ボーダー超えたら突撃らしいです超えなくても突撃しますがね^q^q^q^

あとは諭吉大とかも真剣に考えてたり。問題は授業料ですけどまぁ奨学金でなんとかなるんじゃないかなぁ・・

こちらはまぁセンター成功すれば突撃しませんが!!!

大体センターが近づいてきましたがいつも通りですふっへっはは

まぁ副教科は大体仕上がったので後はもう頑張るしかない・・・!

どうか成功を祈ってやってくださいうn

どうでもいいですが会場が家から結構近いので親に送ってもらえることになりましたわーい

徒歩とかチャリンコでもいいんですがまぁその日ぐらい甘えるよねっていう・・!

ここからはおじさんの趣味な話になります多分自己満すぎて他の人にはどうでもいい(笑)

今日は家におばあちゃんとか来てたんですが

話を聞いてると当時はまだウィンストンチャーチル卿とか一昔前の歴史に登場する人々がご健在で

連日ニュースになってたよ 的な話を聞いて

いいなぁと思ったり思わなかったり

1905年頃の世界にふっとタイムスリップしてみたいなぁといつも思います

まぁタイムスリップできるようになれば勿論いろんな時代逝きますがね(笑)

中でも20世紀初めっていうのは個人的に感慨深くて

どうしても・・・!って思うのです 誰にも理解されませんが^q^

とりあえずすちーむか月の人はタイムマシン発明よろしく頼む

できれば危なくない奴で!


こめんとがえし

月の人>服脱がんでもいいのか最近は・・・・ハイテクじゃなぁ・・・

ロリコンだったのか・・・どおりでおっさんときと妹のときに対応が違ったんだな畜生め^q^←

男が上半身裸になる意味はなんなんだろうねぇ・・・水着とか。

地理楽しい!勉強というか教養感覚でサクサクできてたのしひ

つっきーの世界史って得体が知れなくて逆に楽しそうだ(笑)
2010.12.12 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
鍋が美味しい季節ですね

ちょっとまえにトマト鍋とかいうのをやられて

甘さに死にそうでしたが

普通のお鍋のほうがおいしいっていうねぇ・・・

チゲ鍋とか辛いと不機嫌になります^q^

デフォが一番!

そんなかんじでこにゃにゃちわ

またまたマーク模試とやらがありやがったんですが

もうなんかねぇ・・・

寝不足で挑んだ結果時計忘れるわ

英語うとうとするわで散々な目に・・

国語だけが死ぬほど爆死しましたありえん(笑)

地理はなんかめっちゃとれましたよ!やっぱり3日で完成できると思ったんだよ・・・

世界史の知識あると頭に入ってきやすさが違いますね

予防注射は痛いどころか

針が刺さった感覚すらなかったですだれだよ激痛とかほざいたやつ・・・

まぁ妹はむっちゃいたそうでしたから人によって違うのかなぁ

妹と病院なんぞ数年ぶりすぎて

服まくれと医者に妹が言われた時に後ろ向くとは思わんかった成長したねぇお互いに

そんな感じで。

あーライアーのスチームパンクシリーズの新しいのがいつのまにか出てましたうっほー

OPのRitaさんは相変わらずのかっこよさあああ

アラビックな曲からケルティックなやつもあってすごい好きです民族音楽っぽい

ゆっくりから転調するのがすごいかっくいいです

前のシャルノスはは19~20世紀の大英帝国でしたが今度は合衆国ですか

どっちも夢にあふれてて生きてたかった時代だなぁと思います

なんだっけあとアオハルとかいう雑誌を買いました

supercellのヒーローっていうテーマソングはすごいいいです。なんか夢のような話ですが歌詞は。

本自体はなんかいろんなジャンルが入り混じってましたねぇ

グロもエロも泣けるのも萌えるのありましたなんだこれは・・・

アマゾンの評価☆2、5とかなのもわからんでもない(笑)

でもおもしろい作品が多かったです。青春してぇぇぇぇ



おわり


コメント返し

zo様>文学部と言っても歴史学科なんですことよー!さすがに古典とか国語勉強するほど国語力はないのかしら^q^

センターまであと40日ですねHAHAHAまぁいけるってたぶん。たぶn なんだかんだで多少勉強はしてます

ガゼルさんほんときゃわいい(*´ω`*)

デンカレの電波曲も大好きですよー!もちろん

2年(笑)まぁほっときゃそれくらいいきますよねぇ・・・

穴が見つからないぐらいの勢いでしか腫れないというねぇ・・・拍子抜けだよ!



2010.12.05 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
