--.--.-- | スポンサー広告 |
ハッピーバースデー的なものを昨日しました

ケーキが美味しすぎた

なんかチョコケーキなのはいつもなんですが

まぁそれはどうでもよくて今年のはグレープフルーツとか載ってて酸味が聞いてさわやかにおいしかったんすよいやまじで!

二次に向けて人生がはじまりましt

とりあえずB判定にプラマイゼロぐらいですボーダーには2・3点勝ってた気がしました

うかりTEEEEEEEEEEEEEEEE

もう受験勉強嫌すぎる^q^q^q^q^ とは思わないけれど

来年もう一年と思うととてもじゃないけどって感じですうぇっうぇっ

たしかに忍耐力は鍛えられた気がします

椅子に超時間座る合戦なら負けない気がすr

この受験期を乗り切って受験生は一回り成長して大人になりますとかいいますが

まったく嘘だなぁとも思う(笑)

友人と予備校で中のいい連中の集団が

その集団の中でたまたまむっちゃいい点取れた友人をハミるとかいう器のちっちぇえことしてて

なんだか呆れたとかなんとか

そんな器のちっちゃい人間にはなりたくないと思いました以上!ていうかもっと大人になれy

人に言えたタマじゃありませんがねー^q^

そういう奴に限って下の底辺クラスだから困る関わりたくなさすぎワロタ

っていう愚痴(笑)



原作知ってるからいいやと思って全然買ってなかった紅のコミック版買い始めましたたたた

やっとこさ4巻ですが小説にない話もいろいろあってすごいいい!

絶奈さんに踏まれた杉ワロタ

といいつつ年下なのか設定・・・・

いつのまに18歳になったんじゃおじさん・・・・

はやいねぇおわり



zoさん>願ってくれただけでもありがたい!

どこが薄いだってハゲとかいうn(ry

全然普段の心境じゃないっすよ!普段ならもっと過激に・・・ならないけれど

最近女子大体かわいいからもうようわからん(笑)

まぁほぼ誰にも言ってませんしねぇ

そういう意味で覚えててくれた人には驚嘆と同情!なんでおっさんの誕生日なんか・・っていう^q^

バレンタインじゃなくて死ぬほど良かったよ!!!!
2011.01.23 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
ばんちわ

おセンターさんはなんとか乗り切りましたよかったああああああああああああ

ボーダーからちょっとリード気味でいけそうな気も・・・しないか

圧縮したら2%も得点率あがるなんて!あら不思議

ちょっとぬかよろこびしました(笑)


まぁとりあえず頑張れば志望校に届きそうなのであと一カ月も頑張ります頑張りますとも

とりあえず心臓バクバクでした

国語のとき死ぬかと思った

残り10分ですの声でかすぎんだよくっそまじびびr^q^

あとすごく寒かったんです

マフラーにカイロにその他防寒が意味ないぐらいに・・・

ぐらいですかねぇ

キットカット鬼の様に食べるつもりでしたが

喉を通らねぇ^q^

二日目は氷砂糖舐めてました

チョコは持って行っても食べれないんだなぁとつくづく思い知らされました

いろいろハプニングあったような(笑)

現代社会(1日目の1時間目)に友人が試験監督に服のボタン踏まれて破砕とか(笑)

かわいそうでしたがわらうしかなかtt

あととなりの女子がなぜか男子校のウチのセーター着てましたなんでじゃああああああああああああ

「このセーターを俺だと思って試験頑張れよ!」 「キャッ//○○ったら~」

みたいなリア充なんでしょうかでもウチと接点ない学校なはずなんじゃがなあああああ

無駄に動揺しました(笑)

まぁおせんたーさんの話題はここらへんで

GOSICKいつの間にか始まってましたねん!

ヴィクトリカかわいいねん・・・

おじさんも速く海外旅行逝きたい

チュニジアがどうも今大変なそうで

日本人旅行客の方の無事を祈ります

あ!あと14日が誕生日だったりしましたっていう事後報告(笑)

本人ですらどうでもよかったのに祝ってくれた人たちには感謝感謝

誕生日当日は食べ物があまり食べれる気がしなくて

味噌汁を頼みましたまじおいしい

味噌汁とご飯って最強だとあらためておもいましたとかなんとか

おわり
2011.01.17 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
更新頻度多いなーとか自分でも思う(笑)

しかしこの時期不安定なうえに会話の絶対数が少なすぎて

誰かとしゃべりたくもなったりするんですよ!

そんな感じでつぶやきとかなんとか

前のやつで超書き忘れてましたが

巫女さん可愛いかったんですよ!

正月に合格祈願逝ったところにたくさんいたんですが

なんかざくろみたいな着物のハイカラな巫女服でしたかわいい(笑)

勉強してると自習室で電話したりとかとなりの馬鹿女の香水きつかったりとか

いろいろむかつくことがあったりするんですが

鹿乃しゃんが癒してくれますかわいいなぁ・・




鹿乃さんはハロ/ハワユで知りましたがいまだに癒されています仕事づかれとかはないんですけどね(笑)

かわいいなぁもう(*´ω`*)

あー髪の毛切りに逝かないといけないんですがもうこのままでもいい気がしてきた

年末の頭髪検査は逃げれたので

年明けもいけるよねとかなんとか・・

だって逝く暇ないんだもん!で通るハズ・・・6年間まじめだった甲斐がここらへんでじわじわと・・!

目にかかるのひさしぶりで非常にめんどいんですが床屋逝くのもめんどいという(笑)

なんで19時とかまでしかやってないんでしょうね・・・

おじさん的には行けない時間で困る・・

そんなかんじで。

センター当日にむけてくっそお菓子買いこみました

合格的な縁起物ばっか(笑)なんでこの時期どこのメーカーも出すんでしょうかね(笑)

縁起とか信じないしwwwとかいいつつガンバレ!受験生の文字でジーンと来て買っちゃうのは

商戦に負けたんだろうなぁとか思いつつ

キットカットさんが相変わらずの美味しさで助かるよ!

おわり


こめんとがえし

zoさん>あけおめまして!今年はいろいろ急がしくてご無沙汰でしたが来年こそは・・!と思いつつ

こんなとこ見てくれる人も減った中でまだコメントしてくれるのは非常に嬉しかったりとかなんとか

なんだかんだよろしくお願いします(笑)

おかえしの年賀状印刷したんですが結局書かずじまいでしたうぇー^q^

GOSICKはミステリーとか嫌いじゃなければ楽しめるんじゃないかなぁって!

ヒロインかわゆすなので超チェックですよ!(ぇ
2011.01.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
どうもあけまして!

今年もよろしくお願いします

ここも地味に3年ぐらいやってる気がしますね(笑)時がたつのは早いねぇ・・

なんというかいつもとは違うお正月を過ごしました

いつもは親戚の家やらおばあちゃんの家に訪ねたりするんですが今年は

あるお寺に合格祈願だけ逝って。あとは家でべんk・・・と思ったんですが

普通にぐーたらしてましたダメじゃん^q^

年賀状がカオスなぐらい少ない枚数だったったったー

が大体クラスとか友人が誰も出さない返さないのスタンスだし気にしてません!してないよ!

でも来た人にはさすがに返そうかしらと思案中

ぐらいかねぇひさしぶりにのんびりお昼寝しましたきもちよかった

うーんあとは何故かGOSICK読み返したりしてましたちょっとだけですが!

アニメは2クールなのでミステリーの部分もキチンとやってくれるのかしらと期待に胸を膨らませつつ

犯人とか知ってる自分は楽しめるんだろうかとかなんとか

そしてちょうひっさしぶりの7巻が3月に出るような感じでおじさんはうれしかったり

まぁそのまえに受験なんとかしないとーうぇー

言ってる間にあと2週間!いつまでこんな感じなんだろうかねぇ

あ、紅白のトイレの神様がすごいよかったです

批判もあほみたいにありますが個人的には大好きでしたそんだけ

植村さんはテイルズのゲームで光と影を聞いたぐらいかウルルンのEDどっちが先か忘れましたが

そこらへんからいいなーって感じだったので活躍してほしいところですうん!おわり
2011.01.01 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
