--.--.-- | スポンサー広告 |
1年遊びとご無沙汰すぎて

なにして遊べばいいのかわからんという(笑)

ゲームしようにもPSPは充電器が見つからんし

困る^q^q^q^q^

こう・・・・終わったらやりたいなーって思ってたことが多すぎて

急に解放されてもどうすりゃいいのよっていう・・・

映画やらテンペストの舞台やらも見たいっていう

だけど本も読みたいし ゲームもしたいしカラオケもみんなで行きたいし

どうすりゃいいのよ・・・

コメントしてくれた人ありがとうございます!と一括返事とか言わない

まぁコメント返しようがないので割愛ゆるしてねn
2011.02.26 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
受験おわったあああああああああああああああああああああああああああああ

おつかれじぶん!

あとは合格を祈るのみ・・
2011.02.25 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
なんと今日卒業式でした

卒業式自体は厳粛に終わったんですが

そのあとの謝恩会みたいなのが果てしなく楽しすぎた

もうどう楽しかったって楽しかった

久しぶりにクラスメイトと鬼の様に騒いだ気がしました。というか馬鹿になりました^q^

うはははははh

進路決まってる人もいますがほぼ一週間後に試験控えてるので

まぁ最後の息抜きみたいな感じですかね

たーーーのーーーしーーーーかったああああああ

学校の行き帰りはずっとsupercellのさよならメモリーズ聞いてました

今更ながらじーんときますきます

卒業のときに貰った紅白まんじゅうとカステラ美味しすぎ笑った

ぴいいいぎゃああああああああああああああああ
2011.02.18 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
ばんちわ

久しぶりに髪の毛切りました

鬼の様に伸びてたのですっきり!

あと3カ月ぐらいいって無い間にむこうのにーちゃんが衝撃的なイメチェンしてて

はじめだれだかわかりませんでしたとかなんとか

まぁそんなかんじ

柴咲コウさんのCDの曲を聞いてて

ふとあれ・・?ラヴゲイザーに似てね?

と思ったらやっぱり作曲DECOさんでした!アレンジというか

カヴァーっぽい感じなのね・・・

なんとも衝撃的な・・

DECOさんのCDに柴咲さん作詞の曲あったのであれ・・・?

とは思ってましたが!!うれしいこらぼですなぁ(*´ω`*)

あとはエジプト情勢が自分の受験より気になる今日この頃

ホワイト革命というんですか民衆革命を生きてたいけん出来たのはすごいことだなぁと思います

まぁ個人的には隣のイスラエルとかの平和条約の維持やら

あと比較的秘密警察のつおいシリアとかに広がったら怖いなぁ・・・とか

アメリカの立ち位置とか不安なことはあるんですが

新聞ででっかく載ってる写真の嬉しそうな笑顔とか見たらもうね・・・

おめでとうとしかね!

試験の論述もタイムリーにエジプト史でないかなぁと望んでます(笑)

2011.02.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
と静御前は言ったらしいですが1000年前でもぐらいまえでも思うことは変わりませんね^q^q^q

さ来週試験とか嫌過ぎる^q^q^q^q

それに予備校が現役専門なのでもう2度と先生の授業受けられないんだなと思うと悲しい

そんな感じで昔に戻れたらいいのになぁと

最近暑いのか寒いのかよくわからん

マフラーつけるほど朝は寒いのに夜は暑いとか昼は寒いとか

勘弁してください^q^

あとイヤホン新しいのに替えてから耳にダイレクトで静電気がくるんですが非常にきしょい

なんとも言えない気持ち悪さ・・・これは言葉で表わせない

なんかいろいろあったんですが

いろいろあって忘れました(笑)

あーしきと月下びじんの最新巻が出てたので買いました

どっちもおもしろかったです

月下美刃は応援してる!梅のなんとかさんかわいい踏まれたい

アニメはいろいろと見てますたぶn

これはゾンビですか?が以外とおもしろい

GOSICKはアブリルちゃんが偽で本当によかった

とあるは新しいOPかっこいい

まぁあとちょっとなので頑張ります

あ・・・なんかエリザベスのおとんのリチャード6世だっけなんかそれの

映画がすごく見たいですドモる王様?的なやつ

それとヴィクトリア女王の映画も見たい

おわり

つきのひと>ぜなさんパネェっす

酔って襲ってくんないかな(´・ω・`)

小説はもう最近見かけないねぇ・・・あるんだろうか

虹ってなんですかああああああああああああああああああああああ
2011.02.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
