--.--.-- | スポンサー広告 |
オシチヤ



猫マグロ様のゆっくり実況でマヨヒガってのとオシチヤってのを見てたんですが

終了記念に!的な

動画でたくさん紹介されてるように本人にメールで送りつけたいんですが

恥ずかしいのでそんなことできないからこっちで晒します^q^q^q^

仙石君にチキンって言えないチキンっぷり(笑)

マヨヒガとオシチヤは小麦畑様で配布されてるゲームなんですが

フリーゲームなのに作り込みがすごいです謎解きむずかしぃ

ED見たらなんかすごいしみじみとした気分になりました

お七夜と初七日がどっちも7日っていうのがとても深いなぁと思いました

生死の境界は7日かけて渡るんだなぁと

そんな感じでしたおわり

妖怪すねこすりが可愛すぎてやばい

自分的にはなにもないですひたすら篭ってゲームしてますだめだこいつ

まぁ完全に閉じこもってるわけじゃないですが大体そんな感じです^q^q^q^q^

4月から本気出す・・・いやでも(ry
2011.03.25 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
浪人らしいです^q^

でも地震報道見てたらたかが大學堕ちたぐらいで

落ち込んでるわけにもいかないので

来年目指して頑張ります

まあつまりここも今年同様平常運転らしいです

アビス楽しいですゲームやってる人にしかわかんねぇかもしれませんが

セシル少将とフリングス将軍が幸せに結ばれることはないんでしょうか^q^q^

リメイクで生存ルートもつくってほしい・・・・

神様のメモ帳買って読みました杉井先生すきだー!

挿絵はメル先生でもうなんなのこのコラボっていう

同作者のさよならピアノソナタは植田先生でしたので

わかってらっしゃる・・・!の一言に尽きる

きっと6まで買って読むんじゃないかと思います

スーパーセルのアルバムは16発売なのに19に届きましたアマゾンめぇぇ・・・

地震の影響でしょうかね?まぁ許すんだぜ・・・

私へって曲がすごいきましたアンサーソングというか君の知らない物語が自然と反芻されて

鳥肌でしたうぉぉ・・・

終わり(笑)
2011.03.19 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
テイルズオブジアビスを引っ張り出してやってるんです

3DSで発売だそうでとてもうれしいです

少しでもアビスに触れてくれる人が増えるのはなんでかうれしいという

それぐらい何周もしたメモリアルなゲームなのです

中学生当時の自分は全然話わかってなかったんだなぁと

今やっててつくづく思います

とかなんとか

あとはつっきーに半年ぐらい前に勧められたWEB漫画で、HEROさんの描いてらっしゃる

堀さんと宮村君っていうのがあるんですが

おもしろい・・!370話ぐらい今あって

まだ140話の本編終わりまでしか読めてないのですが

その時点でホント好きです思わず爆笑してしまいます

そんな感じで一区切りついた記念に絵をかいたどー!

絵とか久しぶりすぎて(笑)

SAIが途中でエラー起こして保存できなくなる仕様はどうにかなりませんか^q^q^q^q^

堀さんと


この二人が好きです!とても好きですええ。

どこがと言われるとアレなんですが

とりあえず幸せにやれよとしか言えない

はじめのほうは印象良くありませんでしたが100話近くなるともう愛着沸きすぎてやばい^q^

漫画も検索すれば読めると思うのでよければどうぞと言って見る


コメントレス

匿名様>ほんまその通りだとは思う

こっちは平和に甘んじさせてもらうぜ

まぁ・・・嫌ではないけれど携帯となるとどうも・・・

こっちが大人じゃないだけなのだすまんね
2011.03.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
すいません

励ましとかが陳腐に聞こえてしまうので

まともに励ますことはできないのですが

頑張ってください

ホントそれしか・・・・・言えないぜ

すいません
2011.03.13 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
関西はやたら平和で今日も試験がありました

何故だ・・・・

帰ってきてニュース見てて改めてヤバイなと思い知りましたうぁぁ・・

まぁそんなのはともかく

今回は個人レスだけ

はんちさn>あーそのうちスカイプにインしておくから見かけたらチャット飛ばしてくれればきっと教える(´・ω・`)


二人目>ありがとう

3人目>うーん残念だけど連絡先はしらんねぇ・・・・心配だけど

そんな感じです
2011.03.11 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
携帯を買いましたついに

まぁ学校にも顔出していないのでほぼアドレスは登録してなくて

買ったと言っても半放置気味です(笑)

グレイセスが一応一通り終わりました

終わりましたがそのうち2週目は始めると思います楽しみ

そういえば友人らの合格発表が続々と始まってます

やだ怖い

受験番号きいときゃよかったなぁと今更ながらに思いますが

とりあえずもう家から出ないまま自分のを待とうと思います

誰かが受かった受かってないは今聞くと毒な気がして。

すでに気になって胸がキリキリなってるあたりもう毒ですが^q^

どうせなら自分が一番最初が良かったかしら・・・

いやぁマジで受かってなかったらどうしようかしら・・・

しばらく一切勉強してないので

唐突に後期試験あるよ!と言われたところで

うーん・・・

もうこれは受かってることを祈るしかない・・・

頼むぜマジで・・・

追記というか自己満








受験中この曲にずっと励まされてました

歴史学学びたいおじさんには

なんだかすごくきました。横に繋がらなくても縦に繋がってるからっていう歌詞がすごい好きです


よかったら聞いてあげてください
2011.03.07 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
今日4日ぶりぐらいに外出しましたうわぁ・・・

これが引きこもりってやつですねわかりません

携帯が無いので友人と連絡とりにくくて

もう家でひたすらテイルズオブグレイセスやってますうほうほ

CV花澤さんのソフィっていうヒロインがかわゆいです

何かありましたかというとマジでなにもなかったです

まどかマギカを1から一気に見ました

面白い!

脚本がニトロの虚淵さんだったので

これは沙耶みたく暗くなるんじゃないかと

期待してたら案の定!

魔法少女→魔女の発想はなかった

あとやたらややこしい気がしますエントロピーとかエネルギーは遁減するんだよとか

文系にはきついのよ^q^q^q^

あとほむほむが銃使うとことかあーニトロだなーって感じがしましたとかなんとか

かっこよす

珍しく関西のほうが完等より早くてうれしいです

合格発表より来週の話のほうが気になるという

^q^
2011.03.04 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
