--.--.-- | スポンサー広告 |
ばんちわん

だいたい新しい生活にも順応してきました

傷の舐め合いかもしれませんがそれなりにクラスの雰囲気が良くて素敵

一時はどうなるのかとか思いましたが普通に生きていけそうです

うn

今年からの新科目で倫理政経ってのあるんですが

政経はともかく倫理が去年ノータッチだったので

明後日の試験のためにとりあえずさらっとやりました世界史の積立があるので名前と思想の触りは知ってるって人ばっかでいけそうな気がします

あとちょっとで終わりそうなんですがニーチェかっこいい

運命愛って考え方が今のおじさんにはすごく救われる気分でした

ニヒルな人だと勘違いしてたよ・・・・

説明がめんどうなのでなにそれって思う人はググってくだしえ

個人的な話題としては

帰りの電車が止まってしまって

待ってると後輩が登場して

いろいろ話しました

志望大学がおじさんと一緒なのでなんとも言えない気分に・・・

うぇうぇ^q^

そして帰りの地元コンビニで小学校の友人(女子)がレジ係という

4年近くまともに話してない気がするので

コミュニケーション能力の乏しいおじさんはとても気まずいです

お菓子とか買いにくい・・・!

相手仕事中だし話しかけても良くない気がします

のでまぁそこはかとなく帰ってきましt

うぎゃー

知り合いの知り合いが知り合いだったり

世の中ってほんと狭いんだなぁと思い知らされる瞬間だったりしましたとかなんとか

おわり

2011.04.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
erio_20110418000549.jpg


エリオさん可愛い

明日から授業です

がんばりまあああすううううううううううう
2011.04.17 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
minnkow.jpg


今日は予備校のクラス発表的なのがあったんですが

友人はほぼ別校舎に行ったので

誰も友だちいねぇよ^q^q^って肩身の狭い思いしてたら

斜め前が小学校の友人でした!!

驚いたぜ・・・・驚きすぎてまじで?としか言えなかった^q^

妙な偶然もあるものですね

学部は違えど同じ大學志してるんだなぁと

そして時間が余ったからとかいう理由の自己紹介タイム

苦痛すぎ笑えない^q^こともなくアットホームな感じだったのでよかったです

クラスが自分の志望のとこかいっこうえの学校で固まってるのがいいですすごく

なんとなく。

まぁなんとかやっていけそうくさくてよかったれす^q^q^q^


花咲くいろはが面白いです^q^q^

厨房のこの3人が好きです

熱いドラマ期待してみようと思います

おばなちゃんの親のクズっぷりだけはなんとかできないんでしょうかね・・・・

親も更生すると信じて見ます

あーとーは電波女と青春男がスキですエリオちゃんかわゆ

シャフトがあの絵柄でもつのか・・・?って疑問は有りますが超期待だああああ


おわり

2011.04.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
縁寿e

うみねこの縁寿ちゃん。今気づいたけど腕章の模様入れ忘れてる悲しい


家の用事で従兄妹と久しぶりに会いました

・・・・でけぇ^q^

いとこは兄妹なんですが兄のほうはバスケやってるとは聞いてましたが身長がおじさんよりでかくなってる・・・

今年中3なんですがね・・・・うぇ^q^q^q^

バスケやったら身長伸びるってアレ本当なんですかね?都市伝説臭いと思うんだけど・・・

通学定期的なものが期限切れになってからというもの

家でひたすら引きこもる日々です

なんか予備校で試験的なのは受けたんですが

どうも勉強やってないからと言って出来なくなる感じではなくて安心しました

そんな感じで後少しの休息を楽しもうと思います

こんな生活してて大丈夫かしらと不安に駆られて体重量りましたが

ぜんっぜん変わってなかったので安心しました

何故だろうか・・・・お昼起きなせいで朝ごはん食べてないからでしょうかね(´・ω・`)
2011.04.12 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
29日に友人と英国王のスピーチ見てきました

公開から結構経ってたのでちょっと遠目の映画館でしかも字幕版しかなかったのですけど

意外と英語も聞きとれるもんだなぁと思いました

で映画の感想なんですが、とにかく予想してたよりも笑えるシーンが多かったです

あとボールドウィンさんとかチェンバレンさんとかチャーチルさんが出てきておじさんのテンションが上がりました

歴史勉強してるとよりよく楽しめたと思います。

ヒトラーの演説シーンだとかところどころ当時の実際の映像を使ったりするのは胸が熱かったです

まさか彼の演説が銀幕で見れるとは・・・!

あと今のエリザベス2世陛下が少女で登場してたのにも時代を感じました

なんにせよ よかったです



親しい友人が皆大學に進む中自分だけが取り残されたような錯覚に襲われます

自動車免許取ってたり、もう資格試験の勉強始めてたり

みんながどっか遠くにいってしまうような。

大人になっていくような・・・



受験生で居続けるのも幸せなことなのかもしれないと思わされました。子どものままで居ていいんだから。

うーん・・・

早く追いつきたいものですね

・・・とは言いつつ今がゲームばっかりしています駄目すぎる(笑)

ヴァルキリープロファイル始めました

1を探しに日本橋に逝ったのに2が1000円ぐらいで見つかったので思わずそっちを・・・買うという。

後日見つけた1はPSP版のを中古で1500円ぐらいでした

大体同時進行で勧めてます家のテレビが使えないときはPSPで1やる的な。

個人的にはVP2のグラフィックが綺麗で好きです

そのうち絵が描きたいなぁ。でももうすぐ授業も始まるので微妙なところ・・・

おわり
2011.04.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
