--.--.-- | スポンサー広告 |

ぺっご

ばんちわー


日曜日に高校の同級生と久しぶりに会って馬鹿騒ぎしつつ

ハガレンの映画みにいって晩ご飯一緒に食べました

ハガレン良かった!!!!

設定はイスラエルを思い浮かべるようなそんなかんじ。

大国のエゴで領土を無くした民族がなんとか自分らの聖地奪還するためにがんばるよ!的な

ヒロインが可愛かったので感情移入できました

劇場でもらった11.5巻のなかに

感情移入しやすいように白人系にしました!って記述が

あったんですがたしかに肌の色のせいで感情移入できなくなるとかは残念だけど

あるのでカフカス系にしたのは正解だと思いました!なんじゃこのはなし!どうでもいいな!

とりあえずバトルシーンがぬるぬる動いてすごかったです!おわり


そのあとはお好み焼き食べたよ!!おじさんに晩ご飯委ねた経験がある人は知ってると思うけど

いつものお店だよ!!!今回は梅田だったけど^q^さがすの苦労したぜ・・・


そして大阪駅が進化を遂げてからはじめて駅内を探検したんですが

やばい!!!!!

110717_1933~01


とりあえずばかひろい!!!上は11階とかまであるし^q^q^

そして展望スペース的なとこで、いちゃつくカップルどもを尻目に

スカイビルとったよ!綺麗だったよ^q^

110717_1936~01


そんぐらいいいいいいいいいいいい


今期面白いアニメ多いよ!!

神様ドォルズも3話めっちゃおもしろかったああああ

うたおちゃんかわええ(*´ω`*)

夏目友人帳も3話すごい良かった!妖怪さんかわいすぎ

今日見たのはそんぐらいかしら・・

おやすみなっせい





2011.07.20 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
110710_0003~01


観葉植物さんがもうずっと枯葉で悲しい

というか伸び過ぎていろいろ食材置き場を圧迫してる^q^q^

そんなかんじ

なんか予備校内だけですが同じ大学目指す人が受ける試験で1位取ったよ!嬉しい

2位が友だちで点数見る限り結構ブッチギリだったのでうれしす(*´ω`*)

問題はスカラーシップに関係ないってことだけか・・・くっそ^q^

そして新しい本を探し求めて本屋を徘徊してたんですが

たまには堅苦しいのじゃなくて楽しそうなの読むかなと

不思議の国のアリスの誕生とかいう

アリスの成立背景の本をかいまーしたああああああ

1600円もして泣いた^q^

でもどのページにもカラーで写真とかあってすごいいいです!

ヴィクトリア朝期のイギリス雰囲気良すぎる・・・

まぁ貴族の暮らしぶりしか見てない時点でダメダメですけど^q^イーストエンドとかも無視できないぜ・・

あと最近読んだ本でミュシャっていう画家が紹介されてたんですが

一発で惚れた!すごいおじさんの好みな画風でした。線がくっきり。

ルノワールとかも好きなのでどんな嗜好だよって感じですけど^q^

おじさんが好きなモノが好きなんです(イミフ


おべんきょうめんはそんなかんじ

まぁそんなことより

新アニメいっぱい始まったよ!!いっぱいみたよ!!!

とりあえず

セイクリッドセブンが原作知らないなかでは一番楽しみ!2話で馬鹿おもしろかった!

ピンドラとゆるゆりと神メモ、それとまよチキにクロワーゼにうさぎドロップは見ると思います。どれもおもろい(*´∀`*)

どれもおじさんのすさんだ心を癒してくれるぜ・・・ふっふう

そんなかんじ。


zoさん>2次元ならな・・・!ゴリラでもちょっと可愛いとか思ってたけど

じっさい喋ってる時にまじまじと見てたらあんまし可愛くないかもとか思ったよ!どうやら脳内で美化していたらしい^q^

アマゾンではなんか箱とかでしか売ってないのよ・・・そんなにいっぱいはいらないのよ・・・

こまるぜ・・・
2011.07.15 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
名無しちゃん


なんかクラス女子のこんな服(全然再現できてない)が可愛かった

髪の毛もこんなんでちょっと可愛いでも中身ゴリラ

^q^


あとまだ名前が決まりません

どうしよう・・・

まぁいいか


神メモ見ましたオリジナルの話で、でもちゃんと伏線とかはっててよかったです

アリスちゃん可愛いなあ。

ドクペ探し回ったのに売ってないよ!!!関西で手にはいらんのはまじか・・悲しい

メルル楽しいですちょっとずつですが進んでます

夏休み中は楽しめそうだ

なんだっけなんか話そうとしてたんだけどうーんあれわからn

まぁいいやおわりいいいいいいいいいい



2011.07.03 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
