--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日のもしが割とできてテンションあがったまま

夏休み最初で最後のまる1日お休みを享受しました

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日はめっちゃぐっすり睡眠とってやるもんね!とか思ってたんですが親にいつのまにか冷房消されて

9時に暑さで起床

あれ^q^q^q^いつもとあんま変わらん・・・とか思いつつ

重い瞼で録画したエヴァ破見ました


まぁ映画見に行ったんだけども・・

そのあとは適当に瀬戸の花嫁見散らかして

4時ぐらいから7時前まで爆睡しましたあああああああおひるね気持ちいいいいいいいいいいうひょおおおお

起きたら知り合いから晩ご飯行こうぜ的なお誘いがあったので

飲み屋さんでちょっとどんちゃん騒いで9時前ぐらいに帰宅して今に至りますうううううう

たあああああのおおおおおおしかったなああああああああああああ

そんな感じです明日から切り替えて頑張りますと言いたいところですが

31日も遊びます!ちょっと遠出ええええええええええ

それもたのしみだなあああああああああああああ

おわり

なんとなくエクゼ6やってたりしますなつかしー

アクアマンのオペレーターの舟子さんとアイリスの可愛さといったらもう・・・・

とかなんとか

本はジェイムズ・ティプトリー・Jrのたったひとつの冴えたやりかたを読破して

短篇集の愛はさだめ、さだめは死を読み始めました

短篇集なので前から読んでたんですが

耐え切れなくなって最後の方のリッリルゥとモッガディートの話を読み始めました(笑)

神様のメモ帳のアリスとかぬいぐるみとかの元ネタなので知らねばと思って読み始めたんですが

おもしろい!すごいです。SFの分野は全然手を出したことなかったんだけど・・・

あと昨日友達と本屋だべりながら徘徊してたら杉井先生のハードカバーの本を見つけてしまった・・・

なんか買えってオーラにみちみちていたのでそのうち買いに行きますうううううううう

ほんと杉井先生好きだ・・・すきだあああああああ




おわり

コメント返し

zoさん>人がいないのはいつもどおr(ry(笑)

3期始まったらかわりますかねええええ

変わって欲しいようん・・・うん3期には期待してるし!
2011.08.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
いきてますうううううううううううう

絵を書いたら

更新しようとシャナをざくざくかいてたんですが

なんか夏の暑さと授業始まったことで昼寝できなくなったことがかさなり

何もやる気でない日々が続いてました^q^q^q^q


シャナは投げてしまった・・・!向上委員会が地味に復活したのでよかったら行ってあげてね!リンクにあるので。

たまにはでかいフォントつかってみた(笑)

このあいだにいっぱい買ったよ!いろいろと!

どばー

110812_0139~01


毎日お昼ごはんを抜くか超節約するかして買いました!お金欲しい!

妖狐×僕SSおもしろすぎるまじでやばい。

はじめはキャラ萌えで読んでたんですが4巻でストーリーがすごい動いてSUGEEEEEEEEEEEEってなりました。

アニメ化するよ!でもホント見るならネタバレ食らって欲しくない。切実に。

ライオンは相変わらずおもしろかったれす羽海野先生ほんますごいわ・・ハートウォーミングだぜ。

将棋漫画(?なのにいじめの問題にすごい力入れてるなぁって感じます・・・続き気になるわ・・

世界の中心は~うんたらはなんと親が買ってきてくれました

まぁヘタリア積んでるからな・・家に

なんか英語の日常単語のってていいですー

しんげきはおもしれー

そんなかんじです

夏もまぁそれなりにがんばってまーす

天王山ね・・(笑)

おわりー

2011.08.11 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
