FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
マーク模試がすこぶる無双しましたこの調子でがんばろううううう



まったくどうでもいい話なんですが

いつもとは違う帰り道で帰ると居酒屋いっぱい並んでるなんていうか

飲み屋街?みたいなとこの前を通ることになるんですが

その一角に不思議な店ありまして

昼に通るとアジア?のどこかの民族衣装っぽいの着たお姉さんが

ひたすらアコギ弾いてるだけのお店で

夜に通るとくそみたいにバイクが止まっててなんかどんちゃん騒ぎしてるんすよね

何のお店なのかがいまだに理解できない・・・・

で。そこはなんか休業理由がいつも思わず笑ってしまうんですよ

一週間ぐらい前は

「ダライ・ラマに会いに行くので休みます」って書いてあったり(笑)なんじゃそりゃ・・

で新聞みたら大阪にキテタヨーうおー

なんなんでしょうね?

チベット系のあれなんだろうか・・・取り敢えず気になるううううう

しかし入る勇気はもちろんなくて

見てるだけというね・・・・オトナになったらアタイだって入るんだから!(死

まぁ最近外人の友だち欲しいなーって思ってます誰かまじで募集中

あとはそこ通るときに必ずといざらすの前を通るんですが

うあーここでよくあそんどったなぁとノスタルジックな気分になります

歳とったのぅ

最近はあやせちゃんに踏まれたいですおわり

スポンサーサイト
2010.11.14 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/297-872b8466
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。