FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ハッピーバースデー的なものを昨日しました

ケーキが美味しすぎた

なんかチョコケーキなのはいつもなんですが

まぁそれはどうでもよくて今年のはグレープフルーツとか載ってて酸味が聞いてさわやかにおいしかったんすよいやまじで!

二次に向けて人生がはじまりましt

とりあえずB判定にプラマイゼロぐらいですボーダーには2・3点勝ってた気がしました

うかりTEEEEEEEEEEEEEEEE

もう受験勉強嫌すぎる^q^q^q^q^ とは思わないけれど

来年もう一年と思うととてもじゃないけどって感じですうぇっうぇっ

たしかに忍耐力は鍛えられた気がします

椅子に超時間座る合戦なら負けない気がすr

この受験期を乗り切って受験生は一回り成長して大人になりますとかいいますが

まったく嘘だなぁとも思う(笑)

友人と予備校で中のいい連中の集団が

その集団の中でたまたまむっちゃいい点取れた友人をハミるとかいう器のちっちぇえことしてて

なんだか呆れたとかなんとか

そんな器のちっちゃい人間にはなりたくないと思いました以上!ていうかもっと大人になれy

人に言えたタマじゃありませんがねー^q^

そういう奴に限って下の底辺クラスだから困る関わりたくなさすぎワロタ

っていう愚痴(笑)



原作知ってるからいいやと思って全然買ってなかった紅のコミック版買い始めましたたたた

やっとこさ4巻ですが小説にない話もいろいろあってすごいいい!

絶奈さんに踏まれた杉ワロタ

といいつつ年下なのか設定・・・・

いつのまに18歳になったんじゃおじさん・・・・

はやいねぇおわり



zoさん>願ってくれただけでもありがたい!

どこが薄いだってハゲとかいうn(ry

全然普段の心境じゃないっすよ!普段ならもっと過激に・・・ならないけれど

最近女子大体かわいいからもうようわからん(笑)

まぁほぼ誰にも言ってませんしねぇ

そういう意味で覚えててくれた人には驚嘆と同情!なんでおっさんの誕生日なんか・・っていう^q^

バレンタインじゃなくて死ぬほど良かったよ!!!!
スポンサーサイト
2011.01.23 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/306-2ae6b186
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。