--.--.-- | スポンサー広告 |
球技大会が月曜日にありました

それなりに張り切ってやったせいか

翌日から今日まで筋肉痛に悩まされていましたうへぇ

楽しかったです

アニメが楽しくて止まりません

今期は死ぬほど見てる気がします

ノイタミナの二つにいろはにシュタゲに神のみぞⅡに30歳の保健体育に・・・

楽しい

個人的には30歳の保健体育が評価されないのはおかしいとおもうの

安藤さんとかキタエリとかかわいいのに・・・

そんな かんじです

なんだか受験勉強って感じでもなく

スキな分野の本読んだりして最近は満足してます。いやまぁ普通に勉強もしてるんですけど。

今はイギリス近代史講義だかいう本を読んでますこれがおもしろい

生活史から経済史を説明してたり

ニュータウンの変遷や都市の定義の時代ごとの変化とか。社交界の事情とかとか

読んでてへえー!ってなります。有名な英国人の引用とかもあってたまらん。むっふぉ

漆黒のシャルノスの公式ページの舞台設定とか読みあさったりしてるあいだに

ヴィクトリア女王期の大英帝国にハマりつつあるやだ怖い

ヤゲウォ朝もスキなんだよ!!!浮気はしてないよ!!!!←

いや・・・まえからですけど(笑)

本書内でしきりに引用されてるウォーラーステイン氏の近代世界システム論は個人的に感動した覚えがあったので

著者が引用して出てくるとすごいほくそえんでしまう(変態)


chacha氏>うんまぁもうがんばるしかないよね・・・・そっちもがんばるんだぞ・・
スポンサーサイト
2011.05.20 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/329-7c7bd9a2
