--.--.-- | スポンサー広告 |
ふゆこ


季節外れ

だがそれがいい

せっかくなので今まで居なかった看板娘にします名前はそのうち考えます

いい案あれば採用します

まぁそんなことはどうでもよくて

土曜日に友だちと田中克彦氏の講演会に行ってきました

ことばと国家って本はロングセラーなので知ってる人が多いのではないのでしょうか

わかりませんが(笑)

講演会って初めて行ったんですけど

おもしろい・・・・

他人の話を聞くっていうのはなんか本読むのと違って有機的に情報が入ってくる気がします

ユーモアもたくさんでたのしかった!!!また別の人の講演会あるしいこうとおもいます

はまった(笑)

著書にサインしてもらったんですけど

普通の人ならまず読めないおじさんの名前を一発で読める。

さすが社会言語学者!!!っておもいましたおわり


あとカルピスパンなるものをおとんが仕事柄新製品として持ち帰ってきたので

食べましたまずい

うへぇ

おわり
スポンサーサイト
2011.06.05 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/333-5246496c
