--.--.-- | スポンサー広告 |
いきてますうううううううううううう

絵を書いたら

更新しようとシャナをざくざくかいてたんですが

なんか夏の暑さと授業始まったことで昼寝できなくなったことがかさなり

何もやる気でない日々が続いてました^q^q^q^q


シャナは投げてしまった・・・!向上委員会が地味に復活したのでよかったら行ってあげてね!リンクにあるので。

たまにはでかいフォントつかってみた(笑)

このあいだにいっぱい買ったよ!いろいろと!

どばー

110812_0139~01


毎日お昼ごはんを抜くか超節約するかして買いました!お金欲しい!

妖狐×僕SSおもしろすぎるまじでやばい。

はじめはキャラ萌えで読んでたんですが4巻でストーリーがすごい動いてSUGEEEEEEEEEEEEってなりました。

アニメ化するよ!でもホント見るならネタバレ食らって欲しくない。切実に。

ライオンは相変わらずおもしろかったれす羽海野先生ほんますごいわ・・ハートウォーミングだぜ。

将棋漫画(?なのにいじめの問題にすごい力入れてるなぁって感じます・・・続き気になるわ・・

世界の中心は~うんたらはなんと親が買ってきてくれました

まぁヘタリア積んでるからな・・家に

なんか英語の日常単語のってていいですー

しんげきはおもしれー

そんなかんじです

夏もまぁそれなりにがんばってまーす

天王山ね・・(笑)

おわりー

スポンサーサイト
2011.08.11 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/342-f2798cc8
