--.--.-- | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます

今年もこんなとこ見ちゃう暇なヒトはどうぞ今年もよろしくおねがいします

正月はおせち食べてカニ鍋食べて夜は繁華街に繰り出しラーメン食べてと

食べ物づくしでしたわーい

次の日は初詣らしきものに行ったついでに合格祈願しました

お百度参りとかいう鬼畜なものをやらされ

1万歩近く歩かされました死ぬ

足が筋肉痛になりかけるよ・・・OTL

ほんと椅子に座ってばっかで体訛りまくりでつらい(ノ´∀`*)

夜はイタリアンでピザとスパゲッティ鬼のように食い散らかしましたわーい

ほんと食べてばっかだな・・・

そんなかんじでセンターまであと少しなので追い込んで頑張ります

あ。森博嗣先生の本はS&Mシリーズの4冊目までヨミました

5つめの封印再度がどこも売り切れとかいう

ひいいいいいいいいいいい

詩的私的ジャックはすごい面白かったよ・・・笑わない数学者はなんかトリック見破ってしまったへへーん☆

ちょっとウレシス・・・

そして封印再度が見つからんかったので諦めてルーガルーヨミ始めました

近未来が舞台でなんか価値観が今と違って面白いです。

説得力あるのがすごいわ・・・あと登場人物女子ばっかなのも

魅力です(笑)

ぐらいでえええええええええええええええすうううううううううううううう

おやすみなさい

コメント返し

由宇さん>アレの美味しさをわかってくれるかね・・・(・∀・)

でもコンビニすぐ品揃え変えやがるの・・・くっそ・・

今手に入れるにはちょっと遠出しなきゃならないとかいう

チーズフォンデュ味はハズレだったけどな!!!!


スポンサーサイト
2012.01.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/349-00ca65cb
