--.--.-- | スポンサー広告 |
受験期に観光的なの兼ねて東京と横浜行ってきたのでせっかくだから

記事に起こすよ!!!

120215_1915~01

横浜の中華街いってきた!!!

たぶん昔行ったことあったけどクソガキだったので実質初めて。

友達と歩きまわって晩ご飯食べたりしました

その日の試験監督が中国人娘でしかもカタコト日本語でとってもキュートだったので

この日はチャイナ萌えでした(笑)

120215_1943~01


この小籠包たべたんだけどここの屋台のお姉ちゃんの『5分待ってください』みたいな発言のカタコト具合にまたキュンキュンしました!!!ああんかわいい(*´∀`*)

中国もいつか、特に上海に行ってみたいです。

魔都上海いいいいいいいいいい歴史的になんかすごい雰囲気ある洋館が残ってるのが魅力だなぁ

旧租界とか。

あと甘栗片手に擦り寄ってくるオニイサンが怖すぎてワロタ

勧誘とか無下に断ると心が痛むよね・・・


120215_1952~01


これは関帝廟かな・・・

世界史の資料集とかで写真は見たことありましたけど

ああまじであるんだあああああああああああってなりました

ちなみにたまたまみつけたんです^w^

今はなんの神様だっけ・・・・とにかくお祈りしました

120214_1715~01

止まったホテルは安いくせに無駄に綺麗でした。

部屋は25階いいいいいいいいいいいたっけえええええええええええええ

開いてる一日に部屋の清掃員のお姉さんと着替え中に出くわしてキャッ////みたいなの

想定してたんですが実際はおっさんが清掃員でした

あたりまえですよね(^_^;)


120216_1712~01


これは新宿でえええすううううう

この日も友達とご飯食べました

チェーンの天丼屋だったけど美味しかったよ!!!

関西には無いっぽいけど・・・OTL

120218_1832~01


電車の旅といったら駅弁だよね!!!!!!!1

新横浜から帰ったんですが

友達が普通に横浜のなんとかシューマイ弁当頼みやがったので

おじさんはおとなしくこれになりました

オイシイけどちいさいんだよおおおおおおおおおえええええええええええええ

決して勘違いしないで欲しいのは

遊びに行ったわけではなくて試験を受けに行ったんです

って言っても信じてもらえないなコレ(笑)



コメント返信は2つ溜めてますがどちらも私信的内容なので控えますね

どちらもありがとう。これからもよろしくね!
2012.03.14 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://izumiabyss.blog34.fc2.com/tb.php/353-7fe62903
